人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

懸賞 2017年 05月 27日 懸賞

思い出_e0245625_14442438.jpg
若かりし日の
思い出


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2017-05-27 14:44 | ブログ | Comments(16)

Commented by jiroemon0310 at 2017-05-27 14:57
goodafternoon♪

ドキッ!
これってひょっとしてchacoしゃん?(^_-)-☆
Commented by chacos-violetroom at 2017-05-27 15:04
>jiroemonさん

ですよ〜〜\(//∇//)昔はこの道に進みたかったのですが
体に故障あり
ドクターストップで断念です。
ラストステージの一枚ですが
ろくな写真が残っていませんでした…
Commented by jiroemon0310 at 2017-05-27 17:20
イイネ PPP(微笑)(^_-)-☆☆☆
Commented by nanako-729 at 2017-05-27 17:22
こんにちは!
きゃあぁ~~素敵な写真!
これ chacosちゃん?
若かりし頃の思い出!
きっと今も素敵女子なんでしょうね(#^.^#)
Commented by chacos-violetroom at 2017-05-27 17:33
>jirormon さん
ありがとうございますPPP|( ̄3 ̄)|
Commented by chacos-violetroom at 2017-05-27 17:38
>nanakoさん

これ。かなーり昔のです。
20年間やっていたバレエですが
ドクターストップで踊ることを断念…
ショパンの曲でのラストステージでした
カラー写真は色あせしていて
モノクロはこの一枚
もっと素敵なポーズのが残ってたら良かったんですけどね

今はですか?
おデブのおばちゃんですよ〜〜
全然面影なしです(>人<;)
Commented at 2017-05-27 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2017-05-27 23:19
>鍵コメさん
こんばんは。
私も、クラシックをはじめ
ジャズダンス、タップダンス、フラメンコなどもやってましたよ
上京したときに、アキコ.カンダ先生のスタジオに通いモダンバレエを習いました。
アキコ先生はとても素敵な先生で、舞台のお手伝いもさせていただいて
本当に可愛がっていただきましたが
私は生まれつき腰骨に奇形があり
痛みがひどくなりドクターストップがかかって
もう、踊る事は出来なくなりました。
挫折感もありましたし、虚しかったですね。
20年間は、長かったし
やはりこの世界には魅力がありました。
今は、見る方専門ですが、踊っていた経験は
活かされていると思います。
鍵コメさんも、色々とお辛かったですね。
お気持ちよくわかります。

でも鍵コメさんには
どんな経験も乗り越えて来た強さを感じます。
これからも、周りの皆さんに
喜びを与えてくださいね。
応援してますよ〜〜(*゚▽゚*)

Commented by shima_shima1225 at 2017-05-28 08:57
うわぁ。。お綺麗ですね!!
とっても素敵な一枚~~
Commented by chacos-violetroom at 2017-05-28 19:02
> shimaさん

むかし、むかーしの写真ですよ〜〜
素人が撮った写真です(≧∀≦)
プロの方にとって頂いたら
もっと素敵に写ったかも…\(//∇//)
今はデブなおばさんで
見る影なしです(汗
Commented at 2017-05-29 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2017-05-29 10:29
>鍵コメさん

アキコ先生をご存知でしたか。
そうです。宝塚で振付指導をしていらっしゃいました。
レッスンの時は宝塚の方達も沢山いらして居ましたよ。
私は、麻実れいさんとセンターレッスンを組ませていただいたこともあります。
お着替えも、アキコ先生と二人でとか
麻実れいさんと二人きりとかで
更衣室てお話をしながらお着替えしてくださいました。
周りからは妬まれましたが
「一緒に着替える?」とお声をかけてくださいました✨✨✨
アキコ先生は、優しくて少女のように可愛くて大好きでした。
アキコ先生のマネージャー兼ダンサーの
市川紅美先生にも
とても可愛がっていただきました。

このドレスが
ブルーの薄いジョーゼットで
良く見ると足が透けて
見えて居ます(//∇//)
ショパンの調にのせて舞ったラストステージです。
はい。夢で一緒に踊りましょう♪

私も鍵コメさんにお会いしたいです!
でも今は、デブのおばさんで
面影なしですよ〜
Commented by rockguiter335 at 2017-05-29 22:30
こんばんは~☆
美しく輝いていらしたのですね~♪
今はそうではないとは、言ってはいませんからね!^^
とてもいい表情です。いいタイミングでシャッター切られてますね!!
Commented by chacos-violetroom at 2017-05-29 22:59
> ミッキーさん
ありがとうございます😊
今は全然面影無しのデブなおばちゃんですよ〜〜
昔も美しくはなかったのですが
若かったので体のラインは
そこそこ?でした
ウエスト54センチでした〜〜
写真は素人の写した写真ですが
モノクロが色んなものを
ごまかしてくれたかも?です(//∇//)
Commented by manekinntetti at 2017-06-05 05:15
chacosちゃん♪ おはよ~(*´▽`*)
えー!chacosちゃんだったの~~~^^
私この写真を覗きにきていたのに、
昔 普通に何処かの女優さんを撮った写真かと思っていてさぁ・・
今、コメント欄がチラッと目に入って気が付いたわぁ(笑)
素敵だよ~!chaccosちゃん(^_-)-☆
Commented by chacos-violetroom at 2017-06-05 17:28
>てっちさん
あら〜〜(o^^o)
女優さんに見えたなんて
ホントですか〜〜?
褒めすぎですよ〜
今は見る影なしのおデブなオバさんなんです。
もう半ば開き直りな感じ(*☻-☻*)

<< 王子到着!   食べたくなるもの… >>