人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に百合が咲きました!

懸賞 2017年 05月 02日 懸賞

更に百合が咲きました!_e0245625_16194984.jpg

Vちゃんのウェルカムフラワー
昨日より更に百合が開きました。
更に百合が咲きました!_e0245625_16195058.jpg


直ぐに花粉取り取り!( ✌︎'ω')✌︎

お買い物を
たくさんして来て
今、ホテルで
休憩中です。
足が痛い!

この後
Vちゃんはミーティングに出かけ
Chikoちゃんは、Vちゃんのスーツケースを上野に買いに行き
(荷物増えすぎのためスーツケース追加!)
Chaco's は、Vちゃんのベッドで
お昼寝します。

夜はかに道楽に行きますよ〜〜٩( ᐛ )و

By Chaco's Violet Room


by chacos-violetroom | 2017-05-02 16:09 | 今日のお花 | Comments(2)

Commented by beatitude-gospel at 2017-05-02 21:35
chacosさん、こんばんは。
お体、すっかりお元気になられたようですね。
毎日、楽しく過ごしておられるご様子で、安心いたしました。
美味しいものが食べれるって幸せですよね。
お体に気を付けて、さらに楽しい日々をお過ごしください。
Commented by chacos-violetroom at 2017-05-02 22:58
gospel さ〜ん♪

まだ、本調子では無いのですが
Vちゃんが気遣ってくれて
重い荷物は持ってくれたり
ホテルのVちゃんのベッドて
お昼寝させてくれたりして
かなり緩やかに楽しんでいます。
毎晩、美味しいご馳走で
太らないように注意です!

<< ブランチ   百合が開き始めました。 >>