人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めて

懸賞 2014年 12月 31日 懸賞

感謝を込めて_e0245625_15484815.jpg

みなさま
今年もお世話になりました

色々とあった一年でしたが…
母と年越しいたします

感謝を込めて_e0245625_15575158.jpg


みなさまにとりまして
新しい一年が
輝かしい年でありますように

来年もよろしく
お願い致します



このお地蔵さま
Chaco's のpapaにそっくりなんです
みんな、このお地蔵さまの
おでこをナデナデしてくれます)^o^(

みなさまに沢山の幸せが
訪れますように




感謝を込めて
Chaco's



By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2014-12-31 16:06 | ブログ | Comments(4)

Commented by twinkle-keko at 2014-12-31 21:04
Chacosさん、こんばんは^^
今年一年、お世話になりありがとうございました。
我が家も、実家の母を呼んで賑やかに過ごしております。
お互いに父親が他界してしまったことは寂しい限りですが
思い出をいっぱい持っているので大丈夫!!
来年も元気にがんばりましょう♪
来る年が素敵な年になりますよう、お祈りしております。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by smile_day12 at 2015-01-01 10:10
Chacosさんおはよう(^o^)丿

去年はいっぱい愚痴を聞いてもらってありがとう
ございましたー(^o^)丿

今年はお互い楽しい一年になるといいねー♪
Commented by chacos-violetroom at 2015-01-01 10:49
Kekoさ〜ん♪
父が居ない実家に帰ってくるのは
本当に辛いです
父の居ない初めてのお年とり…
思い出は沢山ですが
その分辛さも倍増です
でも、前を向いて頑張らねばですね
Keloさん、今年もよろしくお願いします
Commented by chacos-violetroom at 2015-01-01 10:51
Smileさ〜ん♪
一年間お世話になりました
こちらこそ、沢山お話できて
楽しかったです
今年もよろしくお願いします

<< ひつじ   見て〜! >>