人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん

懸賞 2013年 12月 25日 懸賞

サンタさん_e0245625_16181159.jpg

しまい込んであった
サンタさんを
見つけました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

北海道は
かなり寒いですよー


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2013-12-25 16:22 | ブログ | Comments(10)

Commented by hanavalley at 2013-12-25 16:50
いろんなポーズのサンタさんがかわいい~♪
どの子も好きだけど、
一番前の逆立ちして両足広げたサンタさんが好き~♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-12-25 16:58
北海道・・・

市川でも毎朝氷点下・・・
なんだかお疲れ様~♪

とても可愛らしいサンタさんですね
我が家にも来ないかな?(苦笑)

Chaco'sさん、風邪っぴき注意報発令~!(笑)
ご自愛くださいニャ♪^^(^_-)-☆
Commented by flowertable at 2013-12-25 21:49
小さな可愛いサンタさんたち~ 
箱の中から出してもらって良かったですね^^
元気いっぱいに飛んだり跳ねたり!♪
元気いっぱいのサンタさんに乾杯!
Commented by あとりえ櫻 at 2013-12-25 22:39 x
可愛いサンタさんが、いっぱいですね♪
北海道のクリスマスは、雪が降っている分、関東よりも雰囲気出そうですね。
papaさんとmamaさんも、Chacoさんが帰ってきて、楽しいクリスマスが過ごせたでしょうね♪
Commented at 2013-12-26 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2014-01-16 19:55
hanavalley さ~~~んへ★
こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさい
このサンタさん達、可愛いですよね~
私も同じ。両足広げたサンタさんが好きで~す♪
hanavalley さん。今年もよろしくおねがいしま~す!
Commented by chacos-violetroom at 2014-01-16 19:58
治郎右衛門さ~~~んへ★
サンタさんは来ましたか~?(笑)
北海道は寒かったのですが
気が張っていたせいか?風邪は引きませんでした
でも、かなり疲れましたよ~
Commented by chacos-violetroom at 2014-01-16 20:00
mikiさ~~~んへ★
長年忘れられていたサンタさん達
箱から出して並べてみましたよ~
やっぱりクリスマスは楽しく飾りつけしなくちゃね~って
雰囲気作りも家族団らんには必要だな~と思いました
Commented by chacos-violetroom at 2014-01-16 20:04
櫻さ~~~んへ★
こんばんは~
お返事おそくなってごめんなさいね~
今年もよろしくおねがいしま~す!
両親と過ごすクリスマスは何年ぶりだったのかな・・・?
大人になってからは親とクリスマスを過ごす事は無かったかも知れませんね
これも親孝行の一つになるのかな?と思ったりして・・・
今出来る精一杯の親孝行はしてきたつもりなんですけど
でも、これで良いってことは無いでしょうね・・・
Commented by chacos-violetroom at 2014-01-16 20:09
鍵コメTOMOたんへ~~★
こんばんは~
コメントありがとね~~~
いつもメールで励ましてくれてありがとう
TOMOたんの存在はとっても心強いわ~
また色々と相談させてね~
マーの事覚えてるよ~
今も変わらず可愛いマーなのね~
会いたいわ~~
箕島先生のことは、父親もご無沙汰なんですって
父親の高校の先輩なのよ~
先生にもお会いしたいけど、なかなか難しいね~
TOMOたん。またメールするね~
こっちに来るときはまたデートしましょう~♪

<< ほんのり。。。   Merry Xmas! >>