人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No3のお答えは?

懸賞 2013年 12月 01日 懸賞

しつこいぐらいに撮ってしまったQooちゃんですが
No3のお答えは~~~???

ここでした~~~!!

みなさん お見事正解で~す038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif


No3のお答えは?_e0245625_22475917.jpg


拡大しすぎてQooちゃんのお顔が
ボケボケになってしまいました・・・ガビ~~~ン007.gif



iPhoneからの直接投稿ができるようになり
その練習で小さい画面から投稿や編集の練習をしていたChaco'sです

旅先からもちゃんと投稿できるように
練習したかったのです。。。

iPhoneは、まだまだ使いこなせなくて
こういう場所がないと、なかなか練習って出来ないものですから。。。


No3のお答えは?_e0245625_2338346.jpg


このホテル。。。
今はビジネスホテルなのですが
昔はシティホテルだったんですよ
最上階はバンケットルームとして使用されています
No3のお答えは?_e0245625_23412349.jpg


やっぱりビジネスホテルになってしまうと
いろんなサービスがなくなります
経営が違うので仕方ないんですけどね

枕元にクッションがない。。。
パジャマはあったけど、バスローブがない。。。
多分。。。昔のシティホテルの時代だったら
このお部屋に泊まった場合は、ホテルからのウェルカムフラワーがあったはず。。。
宿泊のお客様の名前もフロアー担当のホテルマンがちゃんと覚えていてくれた物です
「Chaco'sさま、おでかけですか?」ってね・・・
でも今はビジネスホテルなのでフロアーにホテルマンが控えている事もありませんし
コンシェルジュも居るのか?居ないのか?・・・・・・?

はい。仕方ないです
なんたって ビジネスホテルになってしまったのですから。。。
経営元が違いますからね。。。

それを求めるには 今となってはDAIBAのフィリップさんに会いに行くしかありません。。。


Chaco'sが泊まったお部屋は客室としては最上階(バンケットルームの直ぐ下)
だったので景色が綺麗に見えますね
駅の直ぐ前
立地条件は最高なんですよ


No3のお答えは?_e0245625_23422232.jpg



この満月の下に見えるのは
レインボーブリッジです
No3のお答えは?_e0245625_23442989.jpg



まん丸の満月や
夜景を眺めて。。。
No3のお答えは?_e0245625_2348396.jpg



Vの緊急極秘来日から3日間
慌しくも楽しい時間を過ごして
(ファン登録している方は11月のファン限定投稿を見てね!)

Midnightのお見送りも済んで・・・


Chikoちゃんと二人
懐かしい思い出にふけりながら
ぼんやりと過ごした夜でした。。。


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2013-12-01 16:48 | お気に入り | Comments(10)

Commented by shima_shima1225 at 2013-12-01 17:49
こんばんは♪
iPhoneでの投稿、お疲れ様です!
とても綺麗に撮られていますね。
特にラストの一枚なんてアーティスティックで好きです。^^
慌ただしくも充実した日々を送られているようですね。♪
なんとも羨ましいなぁ(*^^)v
Commented by るる at 2013-12-01 17:50 x
わぁーい!
当たった 当たったー!
嬉しいなぁ
このホテル
元パシだよねー
パシの時代は良かったよね
ホテルマンの真心が
とっても素敵なホテルだった
懐かしいよね
フィリップさんにはDAIBAに行かなくちゃ
お会いできないけれど
お元気でしょうかね?
Vちゃんのおかげで、色んな人との出会いがあったね
素敵な事だと、るるは思うわー
チャコちゃんのお人柄がそうさせるんだと思うけれどね🎶
Commented by winedelunch at 2013-12-01 20:21
こんばんは^^

Qoo
ちcゃんを探せシリーズ、楽しませていただきましたわ  笑
成果率高かったみたいですね、こうして解答が出るとな~んだ、だけど思い込みが邪魔して見つけられずのワタシ  汗
Commented by belfast65 at 2013-12-01 20:47
こんばんは。

よかった~当たってて(^-^)
わたしは普段は一眼レフを使うから
たまにスマホ使って撮ると、勝手が違うから難しいですね~。
FBなんかに投稿する時は、スマホ使うので
もう少し上手くなるように、わたしも練習中ですー。
Commented by belgium44 at 2013-12-01 21:25
Chaco'sさん、こんばんは~♪
当たっていましたね~(*^_^*)
このホテルは、見た目はとてもビジネスホテルには
見えないくらい大きいですね~。
スマホから投稿はとてもできないです~。
スマホは、出先から見るだけで、投稿やコメント書いたり
するのは、まだPCからじゃないとできないなぁ~♪
Commented by chacos-violetroom at 2013-12-03 08:01
shimaさ~~~んへ★
おはようございます~
iPhone投稿なかなか画面が小さくて
難しいですね
最後の一枚
アーティスティックに撮れてますか~?
一眼では撮れないような写真も
iPhoneで撮れますね
でも画質は当たり前だけど一眼の方が
ダントツきれいですよね・・・
iPhoneは手軽に持ち歩ける小さなPCって感じです♪
12月に入りあわただしくなってきました
shimaさん 風邪の具合は大丈夫ですか?
Commented by chacos-violetroom at 2013-12-03 08:04
るるちゃ~~~~んへ★
おはよ~!
るるちゃんの回答当たってたね~
そうそう。。ここは元パシフィックホテルだから
ビジネスホテルとしては優雅なんだけど
昔のサービスを知ってるだけにね・・・
仕方ないよね
経営者が変わっちゃったから
またDAIBAのフィリップさんに会いにいきたいわ~
そうね~出会い・・・大切にしなくっちゃ!
Commented by chacos-violetroom at 2013-12-03 08:06
winedelunch さ~~~んへ★
おはようございま~す!
Qootちゃんを探せ!難しかったですか?
答えを見ると「なぁ~~~んだ!」って思いますよね
また撮ってみますので、その時は挑戦してくださいね~
鍵コメなら間違ってても恥ずかしくないですよ~^^
Commented by chacos-violetroom at 2013-12-03 08:10
いさおさ~~~んへ★
おはようございま~す!
当たってました~
おめでとうございます~
一眼レフを使い慣れている人には
スマホの写真は撮りにくいですよね
私も練習のために結構iPhoneで撮っています
出先でちょっと。。。って時には
スマホでの撮影も楽ですしね
でも写真の質は断然一眼レフには適いませんね~
当たり前ですけど~~~(笑)
用途を変えて楽しみましょう~♪
Commented by chacos-violetroom at 2013-12-03 08:14
さおりんさ~~~んへ★
おはようございま~~す!
当たっていましたね~
おめでとうございます~
このホテルは元々は
結構有名なシティホテルの
パシフィックホテル東京だったんです
ベッドやソファなどの家具類はそのまま売却して
今はビジネスホテルになりました
なので、お部屋の種類によってはかなり優雅な部屋も
あるんですよ
この部屋は最上階のデラックスツインだったので
お値段もそれなりにしました~~~
iPhone投稿は画面が小さくて大変だけど
実家などのPCが無い所で使うには便利ですね~

<< おでこに。。。   Qooちゃんを探せ!No3 >>