人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる想い・・・

懸賞 2013年 03月 15日 懸賞

最近のChaco's

揺れる想い・・・_e0245625_23324810.png



揺れる 揺れる





この想いが
花開くかな・・・?


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2013-03-15 23:56 | ブログ | Comments(12)

Commented by nanako-729 at 2013-03-16 00:38
chacoちゃん、こんばんは!
↓天赦日なんんてラッキーな日があるんだね!
知らなかった~宝くじでも買ってみよう~笑
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-16 00:45
nanakoさ~~~んへ★
そうなんですよ~
実は私も知らなかったんです
お財布をおろす日を調べたいたら
色々とネットで出てきてびっくりしたんですよ~
宝くじを買う日に良いですよね!
ぜひnanakoさんもチャレンジしてみてくださ~い^^
Commented by inkmpen at 2013-03-16 01:42
一瞬zardの曲が頭によぎりました^^;
(古い・・・)
花が咲くころには、晴れやかになるといいですね!
私は年度末、揺れを通り越してバタバタバタです^^;
Commented by kobitomomoziri at 2013-03-16 09:03
花の季節ですねー!
花見がしたいです(o^^o)
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-16 13:28
こんにちは♪
あ、、例の湯島さんの梅のつぼみですね~
夕暮れ時だったせいか、なんとなくミステリアスな雰囲気で
背景のお色がとっても素敵。
揺れる想い、、タイトルとぴったりの一枚ですね♪
Commented by bulledesavon at 2013-03-16 19:02
ちゃこさん!
何に揺れているのかな?
春は揺れる季節ですものね。。。
きっとその先には楽しいことたくさん待っているとおもいます♪

↓のお財布のこと。。。
とっても参考になりましたww
お友達にも教えましたよー♪

Commented by belfast65 at 2013-03-16 21:14
こんばんは。

梅のつぼみがゆらゆら~(笑)
夕暮れの色がいい雰囲気だしてますね~。
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-16 22:57
伊津呂さま~~~へ★
そうか~!zardでそんな歌もありましたね~^^
伊津呂様はバタバタですか~?
私は新年度は異動の予定なのですが
まだ内示を受けていなくて 揺れているところです~
まぁどこに行っても頑張るしかないんですけどね~(*^^)v
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-16 23:06
ももじりちゃ~~~んへ★
こんばんは~
スキー、気をつけて行ってきてね~
お花の季節なのよね
もう梅は散ってしまって桜の季節ね
お花見は酔っ払いが居ないところがいいな~
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-16 23:10
shimaさ~~~~んへ★
こんばんは~
そうなんです
湯島天神の写真
一枚だけUpしてみました
殆ど散ってしまって・・・
他の写真も後でUpしますが夕暮れでおまけに風が強くて
なんだか上手く撮れませんでした
ミステリアスな雰囲気見えるととっても嬉しいです~
でも・・・もう桜の季節なのに今頃梅の写真も変な感じですよね
行動が遅くてダメだな~って反省していますよ~
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-16 23:12
savonさ~~~んへ★
こんばんは~
むふふ~いろんな事で揺れているんですよ~~~
そうなの~春は揺れる季節なの~

お財布の事参考になった?
みんなに教えてあげてね~♪
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-16 23:14
いさおさ~~~んへ★
こんばんは~
風が強くて枝が揺れてしまいまして・・・
ちょっとピンボケ・・・
この後は、あっという間に真っ暗になりまして
撮影がかなり厳しかったです~><:

<< 風の強い日に・・・   秘密のお話・・・ >>