人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jan Paul GAULTIER

懸賞 2013年 02月 07日 懸賞

この雫がお気に入りで

Jan Paul GAULTIER_e0245625_20452329.png


10年前に購入したGAULTIERのサングラス

なんと言っても この弦に惹かれてしまった
Jan Paul GAULTIER_e0245625_2046156.png


購入したときのレンズの色が濃すぎたのか
ショップに入った時に何も見えなくなるので

近視の度を入れて、少し薄めの色にレンズを作り変えたほど・・・
Jan Paul GAULTIER_e0245625_20463763.png



10年経ってもお気に入り


このサングラスはエレガントでしょう~?


Jan Paul GAULTIER_e0245625_2244242.png




それにしても
メガネの撮影は難しい・・・





By Chaco's Violet  Room

by chacos-violetroom | 2013-02-07 08:07 | お気に入り | Comments(12)

Commented by korisu__kobo at 2013-02-07 08:21
こんにちは。女性らしくてとても素敵です。
私は昨年夏に大事にしていたPRADAのサングラスをなくしてしまって…
良い出会いを探しています♪
Commented by rakuen-boss at 2013-02-07 08:40
素敵なフレーム。
これサングラスなんですね~
10年愛用、それもまた素敵だ(^_^)b

Commented by belgium44 at 2013-02-07 15:38
Chaco'sさん、こんにちは~♪
サングラスの細い線の撮り方が面白くて美しいと思いますよ~。
Chaco'sさんは沢山持ってますね~。
車に乗ってる時の西日用にひとつ持ってますが
オサレなのではなくて・・・
眼鏡は撮ったことがないけど、確かに難しそうです~♪
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-07 21:04
はんなりさ~~~んへ★
こんばんは~
このフレームはとってもお気に入りなんですよ~❃
うねったラインが女性的ですよね~
あらら!はんなりさんはお気に入りのPRADAのサングラスをなくしてしまったのですか?
私もサングラスはよくなくすんですよ~~>゜)~~~
良い出会いがあるといいですね
このサングラスも一目惚れで衝動買いでしたのよ~ん❤
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-07 21:22
マスターさま~~~へ★
こんばんは~
そうなんですよ~
これサングラスなんですよ~
レンズは近視の度を入れて、少し薄めのブルーグレーに作り変えました
お洒落なフレームでしょう?
GAULTIERにしては、珍しくしなやかなラインで女性的でしたよ~
一目惚れで衝動買いしてしまったのですが
お気に入りで長く愛用しています
私 割と一途な面もありますのよ~❤むふふ~
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-07 21:29
さおりんさ~~~んへ★
面白く撮れてますか~?
わぁ~い 嬉しい!
この雫みたいなのが付いてるうねった弦がお気に入りです~
私、紫外線で目が焼けてしまうのでサングラスは必要なんです~
メガネの撮影、思った以上に難しかったですよ
レンズへの写りこみや、フレームが光ってぼやけるなど・・・いろいろ・・・
質感を出したり、フレームの印象を美しく出すような布との相性も
難しかったです
まだ経験が足りないな・・・と思いました・・・
さおりんさんも 撮ってみてくださいね~❈
Commented by tablemei2 at 2013-02-07 23:37
こんばんは!
お加減いかがですか?中国の大気汚染も影響ありですよね、お大事にm(._.)m

とっても素敵なフレームですね。細いラインの中のニュアンス、伝わりましたよ〜(*^^*)お気に入りだけあってお顔にもぴったりなのでしょう。このフレームがお似合いになるchacosさんを想像さしております、是非お目にかかりたいものです*

Commented by chacos-violetroom at 2013-02-08 00:38
meiさ~~~んへ★
こんばんは~
副鼻腔炎の調子はイマイチですね~
花粉症の季節でもあるし・・・
そうそう↑の影響もあると思います~

フレーム素敵に見えますか?
嬉しいです~(●^o^●)
撮影が難しかったので、ちょっと心配でした~
私のお顔想像してくださってるんですね~
あぁ~meiさんの夢を壊さないように・・・お手入れしなくっちゃ!
私も是非meiさんにお目にかかりたいです~❣
Commented by あとりえ櫻 at 2013-02-08 23:23 x
素敵なサングラスですね。
眼鏡選びって、結構難しいですよね。『あ!これ好いかも!』と、思って掛けてみると、『あ・・・あれ?マダムっぽい?・・・』って、私も、経験あります。
Chacoさんは、DAKSの眼鏡が、似合いそうですね。顔知らないけど・・ピンクのストーンが可愛いです。
サングラス、ここ数年掛けてないです。。鼻の上の方に、跡が付くのが嫌で・・でも、美肌対策には、掛けた方がいいのよね。あと、出したりしまったりも面倒で・・・Chacoさんは、そういうの、マメにやりそうですね。見習いたいです。
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-08 23:48
櫻さ~~~んへ★
こんばんは~
そう!そう!
メガネ選びって難しいんです
「これ良いなぁ~」と思っても掛けるとアレレ・・・?っていうの
よくありますよ~
だから必ず一人で行かないで、誰か見てくれる人と買いに行きますね
重たいフレームは安定感があるけど鼻が痛くなって疲れたりしますよね
昔は軽い&掛けているように見えないのを選んで
NikonのCLACIOという、とっても軽くて
鼻に跡が付きにくいメガネを掛けていましたよ~
DAKSのメガネは最初サングラスとして購入したのです
十勝に帰ったときにサングラスを忘れたのに気づいて
慌てて買いました(目が紫外線で真っ赤に焼けてしまうので!)
後でレンズは変えるつもりで購入したので
値段は高かったのですがフレームの素敵なものにしたのです
レンズの色は横のストーンと同じ色でした
なのでサングラスとして掛けたときは「マダムチック」でしたよ~
UV加工で色無しのレンズに変えたら少し落ち着きました
お肌のためには瞳の紫外線防止は大切みたです
あ!私は全然こマメじゃないんですよ~~~
机の上にメガネが沢山出ています
私を見習っちゃダメダメ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当にズボラちゃんだから~~
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-09 23:21
これも素敵^^
弦の部分本当にオシャレですね〜
お気に入りのものはずっと使っちゃいますよね。
フレームはレンズさえ変えればいいんですものね。
写真も光を綺麗に捉えててカッコ良くエレガントに撮れてますよ。
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-09 23:27
ピコピコさ~~~んへ★
素敵にみえますか~?
嬉しい~❤
このうねりのある弦がお気に入りなんですよ~
そうなんです
フレームが良いものだとレンズを変えられるでしょう?
メガネの撮影って難しかったわ~
光って反射するし、ぼやけるし・・・
でもエレガントに見てもらえて嬉しい~ピコピコさんも新しいカメラで
試してみてね~❣

<< Dear Naosuke   DAKS >>