人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おへんじ

懸賞 2012年 12月 19日 懸賞

おへんじ_e0245625_16463510.gifおへんじ_e0245625_16463510.gif


みなさま たくさんの励ましコメント
ありがたく読ませていただいております
ありがとうございます




おへんじ_e0245625_16463513.gifおへんじ_e0245625_16463513.gifおへんじ_e0245625_16463513.gif

今日は ほぼ廃人状態で寝たり起きたりの繰り返し
辛い精神状態の中、一週間働きづめでしたから。。。

でも皆さんの暖かいコメントが届くと
携帯電話がF7A5.gif鳴り
おへんじ_e0245625_16463525.gif
「コメントが入りましたよ~」と教えてくれる
まだお一人お一人のコメントに
お返事ができる元気がありませんが
たくさんの応援を頂いて元気充電中です

ありがとうございます
人生 突然訪れる試練に
どう立ち向かうかは自分次第

Chaco'sの性格は、相手を言い負かす事ができません・・・
でも 黙っているだけでは前に進めない今回は
経験豊富で信頼できる上司に相談しても良いのかな・・・と思ったりもしています

決断するのは自分・・・だけど独りでは頑張れない時
こうしてブログを通して、逢った事もなく 顔も知らないChaco'sに
温かいエールを送ってくださる皆様に 涙が出るほど感謝します


おへんじ_e0245625_16463538.gif
おへんじ_e0245625_16463538.gifおへんじ_e0245625_16463538.gifおへんじ_e0245625_16463538.gif
おへんじ_e0245625_16463538.gif




人間相手の試練は、ただ我慢するだけでなく
必ずChaco'sを研き強くしてくれることでしょう

だから 負けません
「ガラスの心をクリスタル(水晶)の心に」というお言葉をいただきました
正に、現状を見抜き、慌てず騒がず今を乗り切る

未来を切り開く心の目を持ち
自分に嘘をつかずに進みます

みなさま ありがとうございます












おへんじ_e0245625_16463556.gifおへんじ_e0245625_16463556.gif







By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-12-19 17:34 | ブログ | Comments(14)

Commented at 2012-12-19 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2012-12-19 20:40
携帯電話が知らせてくれても、ゆっくり養生してお休みして下さいね~
パンダちゃんの「どんまい」も面白いけど、ニャン子ちゃんズのチアガールに大笑い!♪
私の方が元気をもらいましたよ~
可愛くって何度も見てしまいます~

ぐすん・・・なんていってないで、早く元気になってください~♪
Commented at 2012-12-19 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-19 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-19 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-20 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-20 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-22 12:13
shimaさ~~~んへ★
ありがとうございます~
前に進む努力をしています
またshimaさんの所にニナイショのお話しに行きますね~
ありがとうございます❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-22 12:16
mikiさ~~~~んへ★
ありがとうどざいます~
ニャンコのチアガール可愛いでしょう?
デコメで投稿してみました
mikiさんに喜んでいただけてよかったです❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-22 12:23
shimaさ~~~んへ★
またまたありがとございます~
そうなんですよ~
それぞれの生活も大切ですしね。。。
難しい問題です
病気を抱えててもお仕事を続けたいのは
「私はここにいるよ」っていう 自分の存在というか?居場所を
見つけたかったんですよね
特に身体が弱いと 生きている意味や自分の存在価値が見えなくなってくる・・・
だから 「病気に甘えてるって」言われるのが一番辛いですね
甘えたくないから仕事をしているのに・・・理解してもらえない・・・
言葉で言っても分かってもらえなし、言い訳したくないから
態度で分かってもらえるように頑張ります。。。
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-22 12:28
ピコピコさ~~~んへ★
お返事遅くなってごめんなさい~
選挙のお仕事は よい気分転換になりましたよ~
ピコピコさんの方は少し進展しましたね~~~
よかった!よかった!
私も自分のペースで頑張るよ~
ピコピコさん いつもありがとう~
またナイショのお話しに来てね~
私も伺いますね~~~❤
お互いにガンバロー!えいえいおー!
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-22 12:30
NAOSUKEちゃ~~~んへ★
ありがとう~
私の性格だから 相手を言い負かすことができないのでね
ストレス溜まって口内炎&蕁麻疹・・・
でも 芯は強いから大丈夫だよ
NAOSUKEのエールも届いたし
私のやり方で前に進むよ~
ありがとう~❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-22 12:34
mrsNYちゃ~~~~んへ★
ありがとう~
ほんと~ハグしてくれるの~?ムニュ~~~ホニョ~(^○^)
うれしいな~~~
mrsNYちゃんのパワー届いたから元気出して前に進むね!
ありがと~❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-22 12:38
gomamemameeさ~~~んへ★
ありがとうございます~
そうですね
焦っても良いことない・・・
時間をかけて 頭を冷やして
少しクールダウンさせてから前に進みますね
何事も冷静にしないとね
感情的になったら負け!
だから少し時間を置いてから 前に進みます!
gomamemameeさん ありがとう~❤

<< さりげない優しさ   一週間働きづめ >>