人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわフクロウの。。。

懸賞 2012年 12月 03日 懸賞

姉を見送りに 羽田空港第2ターミナルへ行きました~
時間がないから 姉は急いで搭乗してしまった($・・)/~~~


さてさてChaco'sも帰りましょう~と思ったら~

こんなに可愛い ふわふわフクロウちゃんを見つけたよ~

ふわふわフクロウの。。。_e0245625_0384473.png


高さ6.5メートル
ドイツ・ローデンブルグのクリスマスをテーマにしています
グリーン電力を活用し
節電に配慮した華やかな6000個のLEDイルミネーションによって彩られています
(ANAのHPより)


ふわふわフクロウの。。。_e0245625_039271.png




この丸いボールの中に。。。。。。
こっそりChaco'sが居るんだけど・・・・・わかる?

ふわふわフクロウの。。。_e0245625_0391976.png


可愛いふわふわフクロウちゃんが寄り添っている写真を撮りたくて
ツリーに近寄ったら自分が写り込んじゃったのだ!ドジなChaco's。。。
(実は1枚目の写真にも写り込んでるんだけどね・・・^^)




羽田空港の第2ターミナルは いつもは使わないのだけれど
姉のおかげでこんな可愛いクリスマスツリーと出会えましたよ~


今年の冬はたくさんのクリスマスツリーを写せそうな予感~♪ムフフ~~~

昨年のドイツのツリーはこちら~★★★←ポチ~ってしてねベルリンのツリーだよ~024.gif



By Chaco's Violet  Room

by chacos-violetroom | 2012-12-03 00:32 | クリスマスツリー | Comments(24)

Commented by shima_shima1225 at 2012-12-03 07:59
おはようございます♪
ふくろうのオーナメントって珍しいですね。^^
ふわふわでとってもかわいい❤
ホワイトクリスマスのイメージですね。
こちらは昨夜みぞれまじりの雨となりました。
寒い冬になりそうですね。
ps.ボールの中にchacoさんがいっぱい。笑
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 08:47
Chacoちゃん、おはよう!
ほんと~よく見るとふわふわのふくろうさんだ!
ホワイトをメインに素敵なクリスマスツリーですね!
街中で見つけるツリーはパチリと写真に収めたくなりますね!
chacoちゃんもいっぱいのツリー可愛い♪
Commented by bulledesavon at 2012-12-03 17:46
ちゃこさんいっぱいいるけどちっちゃくってみえないよー;;;
もっとアップの画像が欲しい(笑)
ふわふわのふくろうさん。。。
きっと福をたっくさん連れてくるね!
めちゃめちゃかわいい♪
Commented by 弥生 at 2012-12-03 18:42 x
チャコちゃん、こんばんは。
チャコちゃん、ボール全部に写ってますよん。
でも、ちっちゃくって~^^
ふくろうさんを見て、チャコちゃんを見ての繰り返しでした♪
寄り添ってるふくろうさん、ホワホワで可愛いですね。

ドイツのツリーも拝見させて頂きました。
素敵ですね。
今年のツリーはどんなのでしょうね♡

私のブログトップ背景の写真は京都駅ビル内のXマスツリーでした♪
見て頂けて嬉しかったです。
Commented by flowertable at 2012-12-03 21:36
フワフワふくろうサン・・・可愛いですね~
ペアで寄り添っているのが、なんともいえない可愛さです。
松笠、ポインセチア、小さな小屋など白でまとめたのも素敵ですね~
このふくろうサン・・・欲しいナァ~
Commented by belgium44 at 2012-12-03 22:14
Chaco'sさん、こんばんは~♪
こちらも立派なツリーですね~。
なんとなく、人が映り込んでいるのはわかるんだけど
お顔までははっきり判別しないわ~。
見たかったけれどね~^^
また色々とツリーを見つけてね~♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-03 23:43
こんばんは〜
ボールをじっと見てしまいました〜^^
水とかガラス越しも映り込みますよね〜
でもしっかりは見えなかったです。残念。
フクロウちゃん、すごいフワフワ〜^^
これは可愛い!
近づいて撮りたくなっちゃいますよね!
Commented by belfast65 at 2012-12-03 23:46
こんばんは。
ふくろうって人によっては、怖いっていう人いるけれど
わたしはなんだか分からないけれど好きなんですよね~。
ボールの中に、なんとなく写ってるのはわかるんですが
顔まではさすがにわかりませんね(>_<)
わたしも先日京都駅のツリー撮ってきましたよ。
またアップしますね~。
Commented by OHATSU at 2012-12-04 00:00 x
こんばんは!! フクロウちゃん、かわいい(*^^*)

勉強、頑張ってます・・・(^^;) 数学に苦戦中ですww
なんだか、風邪で鼻がムズムズしてたのですがやっと治りました!!
辛さから解放されルンルンです♪(笑) これも母のおかげ・・・?(笑)

東京、遊びに行きたいですねー♡ 小1以来ww
受験までもうすぐ90日ですが、頑張ります!
そして、chacoおばちゃんに会えるのを楽しみにしてます♡
うふふ♪

PS 今日は夜になっていきなりの雨! 明日の朝は、スケートリンクになっていることでしょう・・・(Д;) ツルツルだぁー・・・。
Commented by new_chapter2012 at 2012-12-04 07:36
ふわふわフクロウさん可愛いくてほ、欲しい~
そして触ってみたい*^^*
ちっちゃいチャコちゃんがいっぱいだ~!!
Commented by hothothot108 at 2012-12-04 08:25
素敵なツリーですね!
空港だと、なんだかロマンチックな気分になります。
あとは、イケメン君がいたら最高~♡ あら、私ったら^^;;
Commented by rakuen-boss at 2012-12-04 13:06
ほんとにセンスあるツリーですね。
おっ、この中にchacoさんがいる?
どれどれ・・・あっ、居た!
黒い小さい点。
ん~わからん(^_^;)(笑)

Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 20:19
shimaさ~~~~んへ★
そうなんですよね~
フクロウのオーナメントって珍しいですよね
すごく可愛かったんですよ~
多分持って行かれないようにロープを張ってあったのでは?と思いました
そうそう!ボールの中に私がいっぱい写っています~^^
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 20:36
nanakoさ~~~んへ★
そうなんです~
ほわほわのフクロウちゃんがとっても可愛くて
思わず近づいて撮ってしまいました^^
ホワイトメインのツリーで素敵でしたよ~
全部のボールに私が入ってしまったのです~エヘヘ~~~^^
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 20:41
savonさ~~~~んへ★
えぇ~~~?ちっちゃくて見えない~?・・・って・・・
実は最初の映像がもう少し大きくて
私の姿が分かっちゃったの~
それが私の姿「ガニ股」だったのさ~~~オヨヨ~~~
それで小さい画像にしたのだ~
フクロウだから福がたくさん入ってくるよね~♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 20:46
弥生ちゃ~~~~んへ★
そうだよ~♪
全部に私が写ってるのだ~^^
弥生ちゃんに見つめてもらえて嬉しいな~❤
このフクロウちゃん可愛いよね
ドイツ・ローデンブルグのツリーがテーマなんだって
昨年のベルリンのツリーも見てくれたのね
ありがとう~♪
弥生ちゃんのブログのツリーは京都駅ビルのツリーなのね
とっても奇麗に写ってたね~★
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 20:49
mikiさ~~~~んへ★
こんばんは~
ホワイトベースのツリーも素敵ですよね
ほわほわのフクロウちゃんとっても可愛かったんです
ロープが張られてて、たぶん持って行かれないように・・・って
言うことなんでしょうね~
私もフクロウちゃん欲しかったですもの~
mikiさんのお家のツリーも大人のイメージで素敵だったわぁ~
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 20:53
さおりんさ~~~~んへ★
なんとな~く人物ってのはわかりましたか?
顔はね~携帯カメラで写っていませんでしたけど
足が「ガニ股」に写ってて。。。それで小さい画像にしたんですよ~
まさか自分が写りこんでるって思って無くて
アップしてみたら「ガニ股の私」
あらら~~~~@@って感じでしたよ~^^
こちらのツリーはとっても珍しいデザインで
フクロウちゃんがフワフワで可愛かったですよ~❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 20:57
ピコピコさ~~~~んへ★
そうなんですよね~
ガラスとか金属って結構写り込みがあって
気をつけないと危険です~
もう少し大きい画像だと なんとなく私の姿が分かったんですけど
ちょっと笑っちゃうような姿で。。。。
↑のコメントにも書いたんですけど気を抜いて撮っていたので
「ガニ股」だったんですよ~~~^^
このフクロウちゃんは可愛いでしょう?
羽田の第2ターミナルにいますよ~
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 21:02
いさおさ~~~~んへ★
こんはんは~
私もフクロウ好きなんですよ
小学校ではお友達が山で怪我をしていたフクロウを保護してきて
飼っていた事があります
元気になったら山へ帰したのですが
フクロウやミミズクって神秘的でいいですよね~
特に白いフクロウは可愛いです
小さくて私の姿見えずらいですか~?
エヘヘ~最初はもう少し大きな画像だったんですよ
でも笑っちゃうような姿に写ってて あわてて小さくしました
写り込みに気をつけて撮影しないと
間抜けなおドジ写真になってしまいますね~
いさおさんは 京都駅のツリーを撮影してきたのですね
アップしてくださーい!
楽しみにしていま~す(^。^)y-.。o○
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 21:04
OHATSUどの~~~へ★
風邪は治ったかい~?
寒いから気をつけるんだよ~
このフクロウちゃん可愛いでしょう?
寄り添ってラブラブなのだ~❤
他にもツリーの写真があるから
お楽しみにね~☆彡
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 21:08
mrsNYちゃ~~~~んへ★
このフクロウちゃん 私も欲しかったよ~
たくさんの人が見ていたんだけど
ロープが張ってあってあまり近づけないようになってたよ
ボールの中に私がいっぱい写っちゃった~^^
私ってドジなの~~~((+_+))
あまり大きく見えると恥ずかしいから 
ちっちゃい画像にしてしまったよ~^^
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 21:11
ホットさ~~~~んへ★
そうそう~
素敵なイケメンがいたら そのまま二人で旅立ってしまいたい~~^^
空港だからロマンティックでしょう?
でも 現実は。。。
一人寂しく家路についた私なのでした~~ショボーン~
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-04 21:15
マスターさま~~~~へ★
このツリーとってもロマンティックで素敵でした~
ちっちゃい黒いのは。。。私が持ってたバッグです~^^
顔は携帯カメラに隠れてて、もともと写ってなかったんですよ~
それより「ガニ股」に写ってて。。。慌てて小さい画像にしたんです
写り込みには気をつけないといけませんね~!

<< 巨像とChaco's   飲茶でランチ♪ >>