人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OAZOのツリー

懸賞 2012年 11月 25日 懸賞

先日 Chikoちゃんが写真を送ってくれた丸の内のクリスマスツリー

劇団四季が丸の内をジャック!


実際に見たくて行ってみました

これはOAZOのツリーです
(ちなみにChikoちゃんのツリーとはまた違いますよ~)

夜見たのでキラキラがとても綺麗
8メートルのツリー
真下からパチリしました~^^

OAZOのツリー_e0245625_197771.jpg



周りには 劇団四季の代表作「オペラ座の怪人」の衣装も展示してありました
OAZOのツリー_e0245625_197741.jpg




クリスマスツリーやイルミネーションが至る所で楽しめる季節

見かけたら撮らずにいられない~~~


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-11-25 19:07 | クリスマスツリー | Comments(18)

Commented by gomamemamee at 2012-11-25 20:59
こんばんは☽
イルミネーションを見ると、テンションが上がりますよね♪
綺麗ですよ☆
クリスマスが一歩一歩近付いてる~~~(^^)/
Commented by belgium44 at 2012-11-25 21:24
Chaco'sさん、こんばんは~♪
もうクリスマスまで一カ月だものね~^^
私はまだどこでも見ていないので、先にこちらの画像で見れて
嬉しいわぁ~。
あったとしても、多分ここまで立派じゃないわ~。
東京は街のイルミネーションも綺麗んだろうなぁ~。
クリスマスの雰囲気はやっぱりテンションが上がるなぁ~^^
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-25 21:53
gomamemameeさ~~~~んへ★
こんばんは~
イルミネーション テンションあがりますよね~
クリスマスツリー他にも撮ってきました
少しずつアップしますね~
それより  gomamemameeさん
お身体大丈夫かな~?
帯状疱疹は疲れが溜まると出ますよ~
癖になってしまうので気をつけてくださいね
私も2回なりました!
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-25 21:56
さおりんさ~~~~んへ★
こんばんは~
あら~?さおりんさんはまだクリスマスツリーをみてないのですね
東京はツリーが沢山ありますよ~
他にも撮ったので少しずつアップしますね
ちなみに 丸の内の劇団四季のツリーはまだまだあるみたい
私はOAZOのツリーしか見れなかったけれどね~^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-25 22:48
chacoさん、こんばんは!
クリスマスツリー、きれいですね~~♪
8メートルっていったら・・・すごく大きい!
やっぱり夜のイルミネーションが綺麗ですね。^^
なんとなくクリスマスっていうだけで
気持ちワクワクしてしまいます。
chacoさんも体調戻られて良かったですね。
元気が一番だなぁってつくづく感じたshimaでした。(*^^)

Commented by chacos-violetroom at 2012-11-25 23:07
shimaさ~~~~んへ★
こんばんは~
もう体調は大丈夫ですか?
お互いに気をつけましょうね~
このツリーを含め丸の内は劇団四季のツリーで賑わっているようですよ~
私は今回丸の内の中で迷子になってOAZOのツリーしか見られませんでした^^
昨年は「節電」と言われてあまりイルミネーションが見られなかったのですが
今年はまた華やいできましたね
ほかの場所のツリーも写したので、また少しずつUpしていきますね
shimaさん 明日も寒いようなので、引き続きお大事に~
決して無理しないでくださいね~
Commented by tablemei2 at 2012-11-25 23:12
こんばんは~*いつもどうもありがとうございます^^
体調いかがですか?お大事になさってくださいませ。

綺麗ですね~間近なら見上げるくらい大きいのでしょうね~*
あちこちでクリスマスイルミネーションが見られる頃です、夜だともっと楽しめる所もいっぱいになるでしょうね*楽しみです☆
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-25 23:21
meiさ~~~~んへ★
こんばんは~
体調は、今日は疲れが出てしまって日中寝てました~^^

このツリーはかなり大きかったですよ
のけ反って、ひっくり返りそうになりながら写しました~★
そうですね~この季節は夜が奇麗です
奇麗なイルミネーションが見られると思わず笑顔になれますね
いろんなクリスマスイルミネーションを楽しみたいです~♪
Commented by belfast65 at 2012-11-25 23:55
こんばんは。
もう後1ヶ月ですものね。
これからは、あちこちでツリーやイルミネーションが見られるから
わたしも見かけたら、撮ってみよう\(^o^)/
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-26 00:30
いさおさ~~~~んへ★
こんばんは~
そうですね~考えたら一か月後がクリスマスですね
一年が早いなぁ~~~と思いますね~^^
いさおさんもツリーやイルミネーション撮ってみてくださ~い
冬は夜が奇麗で好きです~★
Commented by new_chapter2012 at 2012-11-26 03:21
チャコちゃん
クリスマスツリー綺麗ですね~♪
こっちは田舎ですが、夜ドライブすると庭やベランダから個人宅のイルミネーションの飾りつけをしている家が沢山あって、クリスマス気分を楽しませてもらってます~。
早く我が家にもツリー来ないかな~家でもクリスマス気分味わいたーい♪
Commented by nanako-729 at 2012-11-26 11:45
chacoちゃん、こんにちは!
この時期はどこに行っても素敵なツリーに出会えますね!
これは8メートルもあるのですか?すごい巨大♪
キラキラが美しくて幸せな気持ちになりますよ~!
クリスマスまで楽しみは続きますね!
Commented by RAKUEN-BOSS at 2012-11-26 13:01
今年もイルミネーションがどこそこで見られます。
いつもあの光に見入ってしまいますね。
幸せな気持ちになれるし、すてきな風習ですね。
(^_-)
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-26 19:29
mrsNYちゃ~~~~んへ★
こんばんは~
そちらはアメリカだからクリスマスも賑やかなんじゃないのかな?
個人宅でもツリーの飾り付けとか沢山しているイメージだね
mrsNYちゃんの家は、まだツリーを飾っていないのね
ツリーが届いたらダーリンと楽しく飾り付けしてね~♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-26 19:32
nanakoさ~~~~んへ★
そうなんですよ~
このツリーは結構大きいです~☆
素敵なツリーを見ると幸せ気分になれますよね
まだまだ ツリーが見られるといいなぁ~♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-26 19:35
マスタさ~~~んへ★
そうですよね~
このキラキラに見入ってしまいます☆
昨年は節電で、あまりイルミネーションが見られなかったのですが
今年はいたることろでキラキラして奇麗ですね~
素敵なイルミネーションが煌めいていたら
犯罪も減るような気がしますよね~♪
Commented by 弥生 at 2012-11-27 06:37 x
チャコちゃん、おはようございます。
クリスマスツリーが飾られると、今年もいろいろあったな・・と感慨深くなります。
平和な暮らしも想像してしまう私です。
温かな想いを感じますね。
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-01 01:01
弥生ちゃ~~~んへ★
ごめんね
こちらのお返事してなかった~~~
クリスマスツリーね
本当に今年もあとわずかって感じ
もう12月に入ってしまったよ~
今年もいろいろあったね
昨年はこれほど色んなイルミとかツリーとかは見られなかったの
やっぱり震災があって 節電モードだったしね
今年は明るさを取り戻してきたよ
やっぱり明るい光は心を癒すね
みんなが温かな心で過ごせる平和な暮らしを願うよね

<< アマルフィイ モデルナ   初雪の便り >>