人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ

懸賞 2012年 11月 02日 懸賞

じぃ~~~~~~~っと


息を潜めてたのに・・・・・




ひゃぁ~~


かくれんぼ_e0245625_20342432.png




みつかっちゃった!





かくれんぼ_e0245625_20392955.png


そんなに見つめないでー012.gif


ニャンコシリーズ! 本日の撮影 TAKE

By Chaco's Violet  Room

by chacos-violetroom | 2012-11-02 20:27 | お気に入り | Comments(14)

Commented by belgium44 at 2012-11-02 22:29
Chaco'sさん、こんばんは~♪
わ~、こちらの猫ちゃんもカワイイわ~。
構図がいいですね~、こちらは偶然ではないですよね~。
こんな愛らしい目でこっちを見つめられたら・・・・
もう反則ですぅ~❤
まだ猫ちゃんの写真あるのかなぁ~?

Commented by hanavalley at 2012-11-02 22:46
とってもかわいい~ニャン!!!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-02 22:55
さおりんさ~~~~んへ★
この構図なかなか良いでしょう?
傘の中から撮っているんですよね~
TAKEさんがどうやって傘に隠れていたのか?
想像するとプププ~って笑っちゃうんだけど~~
お目々が可愛いよね~
そうそう 反則だと思うわぁ~
ニャンコの写真 まだあるんですよ
可愛い動画も送ってくれたのだけど
エキサイトって素人が撮った動画載せるのって
難しいのね~
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-02 22:57
hanavalleyさ~~~んへ★
ありがとニャ~ン!
またニャンコの写真 登場するかもニャ~ン♪
Commented by tablemei2 at 2012-11-03 00:09
こんばんニャン♪
まぁ~カワイイ~~^-^*
何か悪いことをしたのかな?
何とも言えない瞳でこちらを見ていますね^^
おもしろい色バランスで素敵な1枚です*
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-03 00:23
meiさ~~~~んへ★
こんばんニャン♪ニャン♪^^
そうなんですよ~
なんとも言えない瞳ですよね~
この写真を撮ったのは
TAKEさんと言う建築士のお友達なんですよ
お仕事柄なのか?素敵な写真を撮る人です
よく写真をメールで送ってくれるので
たまに私のブログで紹介していま~す
私はニャンコを飼っていないので
嬉しい写真でした~~~^^v
Commented by keikansan at 2012-11-03 01:38
まあ、可愛らしいネコちゃんですこと。
私もネコを撮影してみたいですけど、街中で見かけるネコはとにかく逃げる、また逃げる..そんな感じで、まともに撮影出来たことがありません。
Commented by 弥生 at 2012-11-03 06:13 x
チャコちゃん、おはようございます。
週末も寒そうデス。
体を労わってあげてね。

今朝も寒いですが、可愛いにゃんこが癒してくれたので心がポッカポカになりました。
かくれんぼしても見えてるよん♪
可愛いおめめで見つめられると抱きしめてあげたくなりますね^^
可愛い~~。
また癒し系、お願いしまっしゅ♡
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-03 08:08
はじめまして、shimaと申します。
ねこちゃんのお写真いいですね~
そして素敵なブログ。
よろしければフォロー&リンクいただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。:)
Commented by bulledesavon at 2012-11-03 12:36
ちゃこさん!
これはちゃこさんが飼っているネコちゃん?
とっても可愛い♪
私、ネコちゃん好きなんだけどうちの人がネコアレルギーなの;;;
なので画像で見るだけだけど癒されました★
また続き楽しみにしているね!!
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-03 13:57
keikansanさ~~~~んへ★
このニャンコの表情 可愛いですよね~
お友達のTAKEさんの撮影なんです~
TAKEさんは男性なんですけれど
こういう可愛い写真やオシャレな写真を撮っては
メールしてくれますよ~♪
ニャンコの写真って逃げちゃって難しいですよね~
keikansanさんのブログでは おでこに
「八」の字模様のニャンコが登場していたような記憶がありますよ~♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-03 14:00
弥生ちゃ~~~~んへ★
寒いね~
インフルエンザの予防接種を受けた後は
少し安静にしていた方がいいよ~
風邪引きやすくなってると思うからね・・・

かくれんぼのニャンコも可愛いでしょう?
抱っこしたいんだけど なんと私!ネコアレルギーですの~
だからニャンコは飼えないのだ~(笑)
弥生ちゃんがTAKEさんの写真で癒されて良かったわ~
まだニャンコの写真があるので連載するね~
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-03 14:04
shimaさ~~~~んへ★
ようこそ~~~♪
shimaさんとは「銀座のみゅんちゃん」つながりですね~
12月17日の「ニャンコ」の投稿にみゅんちゃんが載っているので
見てくださいね~♪
私のブログは仲良しブログなので 和気あいあい!がモットーです^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
フォローとリンク こちらもいただきました~★
また遊びに来てくださいね~
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-03 14:07
savonさ~~~~んへ★
ちゃう!ちゃう!
だって私もニャンコアレルギーなんだもん~
この写真はお友達のTAKEさんが撮って送ってくれたニャンコだよ~
もう1枚あるからニャンコシリーズで連載するね~
癒されてくれてありがとう~~~^^v

<< ぺろり   寒いね・・・ >>