人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る~

懸賞 2012年 09月 15日 懸賞

日比谷のスカラ座で

踊る~_e0245625_233680.jpg



「踊る大捜査線」を観てきました
踊る~_e0245625_233664.jpg



大きな映画館で観るのは
迫力があっていいなぁ~~~
映画の内容はまだ観ていない人もいると思うので
書いてしまうとつまんないから書きません~~~~♪028.gif

「カエル急便のぬいぐるみ」が欲しかったんだけど
思った以上に値段が高かったので 
我慢して買わずに帰ってきました~~~

映画館の中って暗くて写真が撮りにくい・・・・・




By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-09-15 23:03 | ブログ | Comments(8)

Commented by happy-spice at 2012-09-15 23:14
面白かった? 明日観に行こ~っと^^
Commented by hanavalley at 2012-09-15 23:26
いいな~~~~~~~~~♪
明日観にいける人もいいな~~~~~~~~♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-15 23:50
ひかるっちさ~~~~んへ★
あわわぁぁ~~~コメント早い!
携帯で写真Upして記事の編集している間に
コメント入っててビックリ!
「踊る~」は面白かったですよ~
私たち~青島くんと一緒に歳をとってきたんだな~って
月日の経つのは早いもんだと思いました!
日比谷のスカラ座が広くてお勧めですよ~
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-15 23:54
hanavalleyさ~~~~んへ★
映画って思いたった時に行かないと
なかなか行けません・・・
我が家は東宝のチケットがあるので
毎月観に行けるはずなのに・・・
いつも行けずにチケットを無駄にしています
hanavalleyさんはお家の事情もあるし
ゆっくり映画を観に行くのはむずかしいのかな?
Commented by keikansan at 2012-09-16 19:12
映画館いいですよね。私も時々見に行きますよ。
今年の秋冬に公開予定の「ボーン・レガシー」と「007 スカイフォール」の公開が待ち遠しいです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-16 19:39
keikansanさ~~~~~んへ★
やっぱり映画館で観ると迫力があっていいですよね!
日比谷のスカラ座は結構広くてお気に入りです
でも 変な時間帯に行くと
宝塚ファンの出待ちの大行列に挟まれてビックリします~~~(笑)
「ボーン・レガシー」と「007 スカイフォール」 私も観に行こうかな~?
Commented by 弥生 at 2012-09-22 06:26 x
チャコちゃん、おはようございます。
治療と激務の日々を送ってました^^;
チャコちゃんも鼻炎つらいですね。
これからもアレルギーでお困りのかたには辛い季節でしょうか。
休息も取られてくださいね。
私はぼちぼちのんびりやっていきます。

踊る・・は、まだ観ていないのです。
最終章ですし、いつかは観たいなと思いつつスクリーンで観れるかどうかなのです。
やっぱ劇場で観るのがイチバンですよね。

yutaさんのコメント拝見いたしました。
お返事が頂けるとは思いませんでした。
明るく前向きで頑張っていかれるよう応援しております♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-22 21:28
弥生ちゃ~~~~~んへ★
こんばんは~
副鼻腔炎ちょっと辛いわ~
お仕事は行ったんだけれど
家に居る時は安静にしています~
弥生ちゃんもぼちぼちなのね
お互いに無理のない程度にしましょうね~
弥生ちゃんのバルコニーの薔薇拝見しました
お花は癒されるね~

踊る・・・はいつ頃まで上映しているのかな?
劇場が良いけれど、なかなか行けないよね
年末あたりテレビで放送されるかもよ?

<< BENCH-ART   マリークレア >>