人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Yuta

懸賞 2012年 09月 13日 懸賞

Happy Birthday!

Dera Yuta

Dear Yuta_e0245625_2021542.png



美しい声を持つYutaくん

どんどん素敵な男性になってきました

Yutaくんは将来 音楽の先生になる子です

今は 教育大学の大学院生

姉の教え子です


Yuta くん

あなたの将来を

Chaco'sも楽しみにしていますよ~




Yutaくんが以前 送ってくれた写真はこちら~

一枚目~ 

二枚目~★★

是非是非 ↑★をポチっとしてね~!034.gif
この写真を見たら 少し涼しくなるかもよ~006.gif



By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-09-13 00:00 | Happy Birthday | Comments(8)

Commented by ruru at 2012-09-13 13:13 x
Yutaくん お誕生日おめでとうございます!
いいな~大学院生
若いですよねぇ~ 
Yutaくんは岩見沢の雪の写真を写メしてくれた子なのね~
先日の大雨は大丈夫だったのかな~?
ruruもYutaくんが 音楽の先生になれること
楽しみにしていま~す!
今はいっぱいお勉強して 素敵な先生になってくださ~い♪


Commented by Yuta at 2012-09-13 16:33 x
お祝いの言葉ありがとうございます!

大学院生活一生懸命勉強しようと思います。先日は大雨で学校行けませんでした(笑)

皆様にも幸せあれ!
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-13 20:33
ruruちゃ~~~~んへ★
ありがと~
Yutaくんも喜んでたわ~
岩見沢の雪も見てくれたのね~!
まだまだ暑いから 雪の写真もいいでしょう?
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-13 20:36
Yutaく~~~~~んへ★

改めて~お誕生日おめでとう~~!!

優秀なYutaくんだから 将来が楽しみよ~!
沢山の事を学んで 優しくて魅力的な先生になって欲しいわ~
応援してますよ~~~♪
頑張ってね!
Commented by 弥生 at 2012-09-14 21:42 x
チャコちゃん、こんばんは。
将来が有望なYutaさんお誕生日おめでとうございます。
お写真も拝見いたしました。
この夏の蒸し暑さの中で拝見できた嬉しい雪景色♪
ほんのり涼しさを感じて汗がひいたようです。
これからも頑張ってください・・・(^_^)/
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-14 22:00
弥生ちゃ~~~~んへ★
Yutaくんはね~とってもいい子です~
初めて中学生のYutaくんに会ったときは
本当に可愛い坊やだったのよ~
今では大学院生
たくましく成長してくれました~

岩見沢の雪も見てくれたのね~ありがとうー☆
少し涼しい気分になれでしょうー?
Yutaくんもこのコメント見てくれてると思うから
きっと喜んでるよ~~~!
Commented by Yuta at 2012-09-17 22:52 x
弥生さん、メッセージありがとうございます!札幌派まだまだムシムシしてます!早く秋が来ることを願っています
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-17 23:00
Yutaく~~~~~んへ★

弥生ちゃんへのメッセージありがとう~
弥生ちゃんは凄く心の美しい女性なのですよ~
沢山の人にお祝いを言ってもらえるのって嬉しいよね!
札幌はまだ暑いのね
今年の夏はどうしちゃったんだろう?
私も涼しい秋が来る事を願うわぁ~

<< マリークレア   カットワークのバッグ >>