人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと 一休み

懸賞 2012年 06月 15日 懸賞

ちょっと 一休み_e0245625_11372223.jpg


洗い物終わりました~

お掃除終わりました~

お洗濯終わりました~

気温は21℃

本日 十勝は快晴ですF660.gif

ランチの前に 一休み~F7CC.gif


PS:帰って来てから「イイネボタン」を設定しました
お返事読んでくださっている方 ポチってしてくださ~いね!034.gif

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-06-15 11:37 | ブログ | Comments(8)

Commented by happy-spice at 2012-06-15 11:39
一日の中の至福の時って感じだね^^
Commented by ruru at 2012-06-15 21:53 x
チャコさん 頑張ってますね~
素敵なティーカップ( ̄∀ ̄)
ちゃんと 休憩しながら
介護してくださいね(≧ε≦)
チャコさん優しいからなぁ~

絶対に無理しないこと~o(^-^)o
Commented by belgium44 at 2012-06-16 00:58
Chaco'sさん、こんばんは~♪
Chaco'sさんは十勝の出身だったのですね~!
昨日のお名前ではじめて知りました^^
お疲れさま~、お母さんも Chaco'sさんが帰ってきて
ほっとしているでしょうね。
Commented by 弥生 at 2012-06-17 00:55 x
チャコちゃん、こんばんは。
お疲れになってませんか?
看護をするとゆう事は身内であっても気を遣うものですね。
どうか、お父さまがお元気になられるよう祈っております。
美味しいお茶飲んでお休みしながら・・・ね♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-20 16:24
ひかるっちさ~んへ★
同郷のひかるっちさんなら 分かると思うけど~~~
北海道に帰るのってやっぱり遠いですね~
紅茶を飲んで 一休みしましたよ~~~
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-20 16:25
ruruちゃ~んへ★
ありがとう~!
ステキなティーカップでしょう?
ママのコレクションよ~!
介護・・・まだまだ修行が足りないわ~~~
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-20 16:51
さおりんさーんへ★
そうですよ~私十勝の出身~田舎者です~エヘヘ~~
母は毎日父親の世話をしているので・・・
帰った時くらいは 頑張らなくちゃと思っていますよ~
積もり積もった話が 山ほどあるようで・・・
親孝行って出来るときにしなくちゃダメですね~
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-20 16:52
弥生ちゃーんへ★
実家にいる間は 気が張っているから大丈夫よ~
いつもありがとう!
美味しい紅茶で 一休みしましたよ~

<< 満天星   飛行機が見えるよ~ >>