人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー 登場!

懸賞 2012年 06月 12日 懸賞

都バスの「みんくる」に乗ってスカイツリーまでブーン!と行く~~~

到着しましたよ~~~

shi-oriさん・・・「キャ~^~^~スカイツリーだぁ~~!」070.gif
撮影 パチリ! パチリ!

スカイツリー 登場!_e0245625_14193192.jpg



どんどん 歩いて行きますよ~~~
おぉ~~~~! 高いねぇ~~~634だよ♪
スカイツリー 登場!_e0245625_1419311.jpg



仰け反って撮るぅ~~~~~♪

Chikoちゃん・・・・「チャコさ~ん! 車が来ますよ!~~~気をつけて~~~!!!」

スカイツリー 登場!_e0245625_14193147.jpg


「青空とスカイツリー」



shi-oriさん・・・ 「うわぁ! チャコさん 凄く仰け反ってるぅ~~~~♪(笑)」003.gif

Chaco's ・・・  「Chikoちゃ~ん バッグじゃまだから 持ってて~~~!」

Chikoちゃん・・・「はい!はい! 荷物持ちますよ~~!」


仰け反りすぎて・・・・腰が・・・・イタイ・・・・・トホホ・・・007.gif

Chaco's・・・ 「アタタ!アタタァ・・・」

shi-oriさん&Chikoちゃん・・・「チャコさ~ん! 大丈夫ですか~~~?」

Chaco's・・・ 「ダイジョ・・・バナイ・・・・・イテテ・・・・」

shi-oriさん&Chikoちゃん・・・「プププ~~~♪ チャコさん・・・・おもしろ~い!」041.gif


もう少し麓まで 行ってみよう~~!


るるる♪のデート つづく~~~037.gif


By Chaoc’s Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-06-12 21:19 | るるる♪のデート | Comments(4)

Commented by belgium44 at 2012-06-12 21:55
 Chaoc’sさん、こんばんは~♪
おぉ~、見えましたね~^^
近くだとやっぱり迫力ありますね~。
遠目からの写真からしか見たことがなかったもので・・・
会話もとても楽しいです~!

Commented by 弥生 at 2012-06-13 06:05 x
チャコちゃん、おはようございます。
いつもお気遣いさんきゅうべりーまっちです♪
ごめんね、いつも・・・(>_<)

スカイツリー登場しましたね。
手荷物を友人に手渡し、のけぞって撮るチャコちゃんを撮りたい私(笑
腰は大丈夫なん?
筋肉痛になっとらんかの~?
それにしても、すっごく綺麗にビシッと撮れてますよぉ。
みんなこのスカイツリーをカメラにおさめてるんだね。
大好きなお友達も一緒だからテンションあがったじゃろ~?
良かったね(*^^)v

広島弁、べりーぐっとじゃったよぉ。
わははは。うまいもんじゃが。
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-13 11:40
さおりんさーんへ★
見えましたよ~~~♪
迫力あるでしょう?
私も こんなに近づいたのは 初めてでした

会話 楽しい?
実際はね・・・もっと楽しいの!!
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-13 11:44
弥生ちゃーんへ★
アハハー仰け反って撮る私 弥生ちゃんパチリしてくれる~~~?
腰は大丈夫だったけど。。。歩きすぎて ふくらはぎが筋肉痛で~す

スカイツリーは今ブームだからね・・・って今ブームじゃないと困っちゃうんだけど・・・最近の被写体ではダントツなのかもね?

広島弁 使い方あってた?
よかった~~~うれちー★
広島も行きたいんだけど なかなか行けない私なの・・・ズボラちゃんだから・・・

<< スカイツリーの麓はね・・・   「みんくる」に乗ってスカイツリ... >>