人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月分の想い・・・

懸賞 2012年 06月 06日 懸賞

やっと~~念願叶って!
行ってきましたよ~~~~ヘアーサロン!038.gif
7ヶ月分の想い・・・_e0245625_0141557.png


前回行ったのは 11月4日
今回は・・・・・・・・ 6月4日
なんと7ヶ月ぶり・・・・012.gif
。。。。ひどい客だ。。。。

行きたくなかった訳じゃないんですよ~
すごーく行きたかったんです~~
・・・・・でも・・・・
行こうと思うと タイミングが合わなくて・・・・007.gif
気合マンマンで 十勝からのお土産も買ったのに 風邪引ちゃって お土産だけ届けたり・・・
7ヶ月分の想い・・・_e0245625_0144780.png


7ヶ月もヘアーサロンにいかない女ってどういう事?039.gifって自分でも呆れました・・・
ズボラすぎる====!!!!

長く伸びた髪は シャンプーしても なかなか泡立たない。。。。
水分を含んだ髪の毛は 重たくて 頭が後ろに引っ張られる感じ。。。
乾かすのだって 一苦労。。。。
しかも Chaco'sの髪の毛 量が多いんです・・・


どのくらい伸びていたかって・・・・?


7ヶ月分の想い・・・_e0245625_0151666.png


なんと 腰に届く位に伸びていました。。。。042.gif

Chaco's担当のシンシンさん
とっても素敵なジェントルマンです053.gif
完全にシンシンさんにお任せ~~~で チョキチョキチョキってカットしていただきました~
床に切り落とした髪の毛の量 
こりゃ~ハンパないぞ~!って感じで Chaco'sの周り一面コンモリでした。。。写真に撮っておけばよかったかも。。。。?


長さは 約10㎝切りましたよ~
ボリュームも 全体的に以前の半分の量までカット~~

シンシンさんの手は 魔法の手です029.gif
はさみの音も心地よくって チョキチョキしているシンシンさんの魔法の手を 鏡越しに見ているのが大好きです

でも こんなに伸びきっちゃってボーボーの髪の毛をカットするのは大変だったでしょう・・・と思います・・・
シンシンさん ズボラな客でスミマセン・・・お疲れ様でした・・・

いつも 今度こそは こんなに間を空けずに来よう!と心に誓うChaco'sなのであります・・・



7ヶ月分の想い・・・_e0245625_0154660.png


それでね! シンシンさんと約束しました
「髪の毛をカットしに行くと思わずに シンシンさんに会いに行こう!と思うようにします035.gif」って037.gif


いつも 癒しの時間を提供してくださる シンシンさん
7ヶ月分の想いが いっぱいこもった 楽しい時間でした
ありがとうございます060.gif

次回は 暑い季節に行きますね~!


前回のヘアーサロンの記事はこちら~ 

シンシンさんのHappy Birthdayは こちら~~ ★★

北海道のお土産はこちら~~~ ★★★


ぜーんぶ ポチっとしてね~~~♪  034.gif  016.gif


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-06-06 01:43 | お気に入り | Comments(12)

Commented by 弥生 at 2012-06-06 05:27 x
チャコちゃん、適切なアドバイスありがとうございました。
嬉しかったです。
またお願いできるようになったら連絡させてくださいね♪

チャコちゃん、ヘアカットされたんですね。
そっか、腰まである長い髪って教えてくれてましたもんね。
10㎝切ると軽くなったでしょー。
シャンプーも少しは楽になりましたか?
切ると必ず落ちてる髪たちにお別れを告げる私(笑
私も今年に入ってから行ってないです。
のばし放題です。
気分転換になるから行きたいです。

しんしんさんのブログ、拝見しました。
素敵な記事を書かれるかたですね。
しかもブログスキンがチャコちゃんと同じでアレっチャコちゃん?って思いました。
昨日登場したあわあわの、テディ-ベアも可愛かったです。
今回はサイくんですかね(*^^)v
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-06 11:15
弥生ちゃーんへ★
おはよーう!
ヘアーカットしてきたよ~~
10センチ切ると かなりシャンプーするのも楽だわね~
弥生ちゃんも なかなかヘアーサロンにいけない生活なのね・・・

シンシンさんのブログ・・・ 私がシンシンさんのお誕生日のお祝いに書いた記事なのよ~~わかりにくくってゴメンネ
シンシンさんは あの記事に書いたような素敵な方ですよ♪
シンシンさんが書いたお店のブログもあるけれど
ここでは リンクしての紹介はできないのよね・・・残念だけど・・・

下のクマちゃんは ベルリンで人工保育された「クヌート」のぬいぐるみのQooちゃんです(ベルリンで買ってきました)
今回のは ベルリンの街中で見つけたユニコーン(一角獣?)なんですよ~角が鼻じゃなくて頭についているでしょう?だからサイじゃないのよ~(笑)
でも私の頭に 角はないけどね~~~ウフフ~~~
Commented by belgium44 at 2012-06-06 14:46
Chaco'sさん、こんにちは~♪
はい~!ズボラさんがここにも1名いまぁ~す!
私ももうすぐ6カ月は経つかなぁ~?
自分に都合のいい言い訳なんですけど、ロングだとどうしてもズボラに
なってしまって・・・
もし私がっショートヘアだったら・・・・
きっと毎月行っているはずってね~。
Chaco'sさんもかなり髪の毛が長いのですね~。
私も長いほうかな、でも Chaco'sさんよりは短いですけど・・・
でもカットして軽くしてもらったら、気分もすっとしたんじゃないかしら~?
次回は暑い季節に・・・・ってことは、ズボラさんからマメになるのね~♪

Commented by chacos-violetroom at 2012-06-06 16:07
さおりんさーんへ★
さおりんさんもズボラちゃん?
写真を見るとロングですもんね~私それよりながかったんですよ~~
さおりんさんは 背が高いから ロングが似合うと思います★
私は超チビなので 髪が多くて長いと とにかく見た目も重たく見えちゃって・・・(実際髪の毛が重くて 頭痛がしてましたよ~)
でもロングたと アップにしたり アレンジがきくから ついつい・・・・・・
って感じなんですけどね(私も言い訳~~~♪)
確かに 昔ショートにしたことがあって その時は少しでも耳にかかると気になって毎月カットに行っていました
でもそのときの担当のお姉さんが結婚退職してしまったので違うヘアーサロンに変えたんです(ショートは正直似合わなかった私~)
今のヘアーサロンは とっても居心地が良くて 素敵なシンシンさんとも出会えたし すごーくお気に入りのサロンなんですよ~~♪
何も言わなくても お任せでちゃんと似合うようにしてくれます~★**
本当は もっとこまめに行きたいのですが・・・問題は体調とのタイミング・・・本当にそれだけなんです・・・
Commented by あとりえ櫻 at 2012-06-07 00:02 x
Chacoさん、髪長いのね~。腰まであったら、10cm切っても、かなり長いですね。私も、量が多いから、後ろに引っ張られる感じ、解ります。でも、ここ10年以上、肩より長くした事ないので、随分と昔の事ですが。
Commented by シンシン at 2012-06-07 16:49 x
chacoさん
ありがとうございます。沢山のお褒めの言葉頂きまして嬉しく思います。
とてもとても元気になります。頑張ります。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-07 23:25
櫻さーんへ★
私髪の毛長くて多いんですよ~~~
10センチ気っても後ろは肩より下です~
そうなんですよね・・・
髪が重いと後ろに引っ張られた感じになるんです・・・
次回からは もうちょっと小まめに切りに行きたいと思っています・・・
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-07 23:32
シンシンさーんへ★
先日はお世話になりました~~~♪
ブログを見に来ていただいてありがとうございます!
7ヶ月ぶり・・・・本当にズボラな私でごめんなさい・・・
切るの大変でしたよね・・・・(涙)・・・

シンシンさんには いつも元気で輝いていて いただきたいです★
お仕事お忙しいと思いますが 健康にお気をつけて頑張ってくださいね!

髪の毛 軽くなって とってもいい感じですよ~~
周りのみんなからも「似合うね~~♪」って褒められました**
私も シンシンさんにお会いできる日を楽しみにして
もう少し小まめ伺うようにいたします~~~♪
Commented by inkmpen at 2012-06-08 00:16
うちの奥さんもですが、美容室に行くって女性にとっては、すごく特別の時間なんですよね。
7か月ぶりにリフレッシュされて、シンシンさんにもお会いできて、しばらくはハリのある日々が送れそうですね!
今回の写真の文字、いつもと違ってウキウキ感が伝わってきます。
Commented by ruru at 2012-06-08 16:56 x
チャコさん やっとヘアーサロンに行けたんですね~~~
随分と行きたくても行けなかったですもんね・・・
心臓のバフバフとか・・・風邪引いちゃったりとか・・・
チャコさん あまり丈夫じゃないから タイミング掴めないの分かりますよ
結構ヘアーサロンに行くと時間かかるしね・・・
楽しい時間だけど・・・お気に入りのサロンなだけに 体調悪いときには やっぱり躊躇しちゃうよね
でも 久々にシンシンさんに会えて 髪の毛カットして貰えてよかったですね♪
↑ウキウキ感 わかる~~~♪
ユニコーンはチャコさんのイメージでしょう?
カワイイ~~~!ユーモアがあるわぁ~~
ロゴもユニコーンにあわせて可愛くしたのね(^。^)y-.。o○

次回からは もっと小まめに行くこと~~~!ガンバレ===!!
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-08 19:49
伊津呂さまへー★
エヘヘ~~~ウキウキ感 わかっちゃいましたかぁ~~?
美容室に行くのは やっぱり嬉しいですよ~
どんなにオバサンでも 女性は少しでもキレイでいたいですもの・・・
生活疲れのヨレヨレのオバサンじゃね・・・悲しいですから・・・

Commented by chacos-violetroom at 2012-06-08 19:56
ruruちゃーんへ★
そうなのよ~~~
やっと行けたわ~~**
体調とのタイミングがねぇ・・・難しい私なのよねぇ・・・
やっぱりお気に入りの場所には 元気な状態で行きたいわよね
ruruちゃんにもウキウキ感伝わった~~~~???
そうよ~♪ ユニコーンは私よ~♪
カバに見えなくて良かったわぁ~ホーッ(笑)
鬣が髪の毛みたいでしょう?
ちょうどこんな感じで髪の毛が伸びてたの~
ロゴもユニコーンに合わせてみたのよ~~~★

はーい!次回からは もっと小まめに行くようにするわ~
シンシンさんにも会いたいからね~~★**

<< 愛しい君へ   トルマリン石鹸 Qooちゃんレポ! >>