人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国ホテル 「カラカラ」

懸賞 2012年 05月 27日 懸賞

夫とガルガンチュワで現地解散したChaco's

帝国ホテルの地下に向かいます
帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_15373215.jpg


Chaco'sお気に入りのお店
「カラカラ」
帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_15202774.jpg


ここね・・・タオルサロンです

ヨーロッパやブラジルなどの輸入タオル専門店

シェニール織やジャガード織のタオルがいっぱいあります~~~


可愛いロバさん♪ (カラカラ アニマル)
なんと このロバさん 好きな柄でオーダーできます!
大きさも色々ありますよ~★
帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_15284591.jpg


海外のタオルを輸入して 日本でデザイン縫製しているお店です(カラカラオリジナルデザインです)


大きなクジラさん
帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_1520277.jpg


七福神も・・・全て商品ですよ~♪

帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_15283620.jpg


もちろん バスタオルやタオルケットもあるし・・・

エプロンやバスローブも・・・品揃え満載のお店です

ポーチもバッグもありますよ~~~!
帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_15285319.jpg


今回Chaco'sがカラカラに来た目的は
お友達の出産祝いを探しに!

すごーく迷ったけれど・・・
ここの中から決めましたよー★
帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_15202758.jpg


カラカラは無料でネーム入れもしてくれます
書体や刺繍の糸色も自由に選べます!

Chaco'sが選んだ お品はこちら!


ピンクのエプロン
シフォンのリボンが お嬢様っぽいでしょう?
帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_15465262.jpg




帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_1547097.jpg



背中には天使の羽がついています♪
エンジェルで~す!
帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_1547993.jpg



ほら!可愛いでしょう?
ベスト代わりにもなるんですよ!

帝国ホテル 「カラカラ」_e0245625_15471852.jpg



喜んでくれるかな~~~~???

Chaco'sは いつも大切な人へのプレゼントを選びに ここカラカラに来ます

芸能人の方も多く利用しているお店でーす
(楽屋用のローブに使う事が多いみたい・・・肌触り抜群だからね~~~)


混んでいるときはネーム入れに少し時間がかかりますが・・・(今回は40分から50分待ち)

その間 帝国ホテル内のカフェでゆっくり過ごすのも素敵な時間~**

配送も承りますよ~

カラカラの情報はこちらを見てね!タオルサロン カラカラ★★★←ポチっとしてね!



****************

タオルサロン カラカラ
営業時間
10:00~19:00
定休日
年中無休
TEL
03-3503-8489
URL:www.caracara.jp


****************

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-05-27 19:19 | お気に入り | Comments(16)

Commented by hanavalley at 2012-05-27 19:36
すごく素敵なプレゼントですね。
なんといっても、肌触りがいいのが一番ですね。
こんなかわいいのをいただくと嬉しいですよ~。
 
Commented at 2012-05-27 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-27 19:57
hanavalleyさーんへ★
素敵でしょう?
喜んでくれるといいなぁ~と思っています♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-27 20:00
鍵コメ2012-05-27 19:37さーんへ★
お土産良かったですね~~
私 まだそこには行っていないんですよ~~~
お気持ち 分かります!
実は私も そういう部分あるんですよ・・・
う~ん なかなか難しいですよね・・・・
 
Commented by bulledesavon at 2012-05-27 20:49
chacoさん♪
私もこのロバちゃんにくびったけです!
スンごく可愛いーーっ
クジラもカメもトロピカルでいいな。。。

↓のチョコレートもすんごく気になります♪
買っちゃおうかなー笑
むふふんっ!
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-27 20:56
savonさーんへ★
ロバちゃん可愛いでしょう?
大きいのはね 大人も乗れるんだよ~~~♪
勿論 ロバさんにもネーム入れできまーす!
私はクジラさんを抱き枕にしてネンネしたいの~~~
カメさんは 枕にしたいなぁ・・・(寝ることばっかり~笑)
ガルンチュワのチョコも電話注文できるから買ってみてね~~~★
Commented by 弥生 at 2012-05-27 21:46 x
チャコさん、こんばんは。

女の子にはピンク色の贈り物をするとほぼ喜ばれるでしょうね♪
天使の羽根がついてるのがとっても可愛いです。
贈り物って選ぶのが難しいですよね。
この贈り物はお友達さんもお喜びになると思います。
リボンも可愛いです。
私も着たいです(笑
Commented by keikansan at 2012-05-27 22:14
素敵なプレゼントですね。
肌触りもとても良さそうですし、Kotokoちゃんのお気に入りの一着になりそうですね。
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-27 23:47
弥生ちゃーんへ★
こんばんは~!
天使の羽カワイイでしょう?
女の子は 殆どの場合ピンクが多いよね~
カラカラは色んなデザインがあるので 柄物も多いですよ!
今回はkotokoちゃんのママのイメージで買いました~~♪

本当は白いのも凄く魅力的で迷ったんだけど
白だと出番が少なくて 結局使わず仕舞いで終わっちゃうかな?と思って ピンクのにしましたよ

弥生ちゃんも着たい?
似合っちゃうかもよ~~~(笑)
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-27 23:58
keikansanさーんへ★
カラカラのプレゼントは みさなん喜んでくれるんですよ~★**
kotokoちゃんのママが「姫ちゃんタイプ」の子なんです~~
お気に入りの一着になると良いな~と思います♪
Commented by inkmpen at 2012-05-28 00:02
すてきなプレゼント。ことこちゃんもニコニコでしょうね。
要チェック、要チェック!
↓ご主人と素敵な時間、いいですね~
うちももうすぐ奥さんのバースデーなので、何か考えないといけないな~ 
Commented by belgium44 at 2012-05-28 00:24
Chaco'sさん、こんばんは~♪
ロバさんもクジラさんもよくできていますね~。
これ全部タオルで出来ているんですよね~?
芸能人の方々も利用しているお店なんですね。
やっぱり肌触りが一番ですものね~、皆さんいいものはよく
知っていますよね。
ピンクのエプロンを被ったら、可愛い赤ちゃんが本当の
天使になったように見えるだろうなぁ~。
後ろ姿がたまらない~♪

Commented by chacos-violetroom at 2012-05-28 00:35
伊津呂さまへー★
カラカラの品物は いつもとても喜ばれるんですよ~
kotokoちゃんにも似合うと思っています~~♪
まだ産まれて3ヶ月なんですけどね。。。

もう直ぐ奥様のお誕生日なんですね~
おめでとうございます!
何かプレゼントしなくちゃ!ですよ~~~★
お外でゆっくりお食事するのも良いですよね~
いつも育児でお疲れの奥様でしょうから 素敵なプレゼントを差し上げてくださいね
ありきたりに思うかもしれませんが 女性はお花のプレゼントも嬉しいですよ~♪
かわいいフラワーアレンジメントを選んでも良いかもしれませんね★

伊津呂さまのセンスで愛情たっぷりのプレゼントを選んでくださいませ~!

我が家は 子どもがいない熟年夫婦なのですが いつもこんな感じです。。。。

Commented by chacos-violetroom at 2012-05-28 00:46
さおりんさーんへ★
ロバさんもクジラさんも全部タオルで出来ていますよ~~♪
ヨーロッパのシェニール織のタオルって肌触り抜群ですよね!
とある芸能人が楽屋で使うローブがカラカラの商品だったのを
テレビで見たことありますよ~
帝国ホテル自体が芸能人御用達みたいな感じなんです
カフェでもたまに見かけますよ~~

kotokoちゃんは 産まれてまだ三ヶ月なのですが
1歳のお誕生日にはこのエプロンでお祝い出来るかな?と思っています
ママがとってもカワイイ子なので kotokoちゃんもカワイイ天使のはずです!
Commented by tsuki_55 at 2012-05-28 19:10
こんばんは^^
かわいいタオルのロバさんですね♪
出産お祝いのお品も素敵です(*^^*)
天使の羽がまたまた可愛い!!
赤ちゃんが着たら最高に可愛いでしょうね^^

お祝いで頂いたら嬉しいお品ですね(*^^*)

帝国ホテルでお茶だなんてリッチな気分~~になりそうな私です。。♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-28 21:30
tsukiさーんへ★
こんばんは~!
カラカラアニマルシリーズ すごーくカワイイんですよ~♪
ロバさんも ブタさんも キリンさんもいま~す♪

カラカラは出産祝いにちょうど良いお店なんですよ~
お祝い用に買っているので 自分の物は買ったこと無いのです
誰かプレゼントしてくれないかしら~~??
ホテルのカフェでお茶するのは 静かだし ゆっくりとできて
お勧めですよ~★**

<< シュワシュワシュワシュワ!!!...   ガルガンチュワ40周年 「グラ... >>