人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペースガール!

懸賞 2012年 04月 16日 懸賞

今宵のバスタイムは Yayoiネェからプレゼントしてもらった大好きなバスボム
スペースガール!!
スペースガール!_e0245625_20405717.png


キラキラがいっぱい入っています**
スペースガール!_e0245625_20402135.png



ラッシュ星からやってきたキュートな使者
UFOみたいな形だね・・・!
スペースガール!_e0245625_20391073.png


バスボムの溶けてゆく姿を写したいのに・・・・
あぁ・・・ピントが合わない!!
焦る!焦る!
でも。。。。。どんどん溶けてゆく。。。。

今回のバスボムは浴槽の下にドボーンと沈むタイプで・・・

細かい泡がブクブクと昇ってきたのですが
どうしてもピントが合わずに。。。

「キャー待って 待ってよー!」と叫んでも Chaco’sの思い届かず・・・

無常にも・・・
全て溶けてしまいました。。。。グスン。。。(涙)

はじめは 薄紫色のお湯が広がって

スペースガール!_e0245625_20414737.png



だんだんと綺麗なブルーのお湯に変化していきます

・・・でも何だか画像が物足りないな・・・

「ならば キラキラを撮りましょう!」と頑張るも・・・・
スペースガール!_e0245625_20434048.png


泡が細かすぎてピントが合わないよぉ・・・

分かりますか?

本当はキラキラの泡が光って綺麗なんですけど
かなーりお上品なキラキラで あまりインパクトのあるギラギラじゃないので
今回は撮影が難しかったです(汗)
スペースガール!_e0245625_20422268.png



★★★スペースガール★★★
音楽を愛する商品開発チームがイギリスのインディーズバンド「The Imagined Villages」の“Space Girl”をイメージして作ったバスボムです。
ポッピングキャンディがはじけてコズミックカラーの星屑がきらめき、グレープフルーツ、
ベルガモットの甘ずっぱい香りがバスルームいっぱいに広がります。静かに目を閉じて
ペールブルーのお湯に身をゆだねると、まるで宇宙空間を漂っているよう。
宇宙の中心で太陽のように輝くあなたに誰もが虜になってしまうでしょう。 LUSH




ブログでは香りが伝わらないので・・・

みなさん ラッシュのスペースガール 
実際につかってみてくださーい★
ほんとうーに良い香りなんですよー★★★

目を閉じて ゆっくりバスタブで温まってくださいね~
幸せ気分になっちゃうこと間違いなし♪
お風呂からあがった後も ほのかにお肌が香ります


男性にもオススメの爽やかな香りでーす!




By Chaco’s Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-04-16 21:56 | 大好きな入浴剤 | Comments(8)

Commented by belgium44 at 2012-04-16 22:10
こんばんは~♪
全部ほぼ同色だと、ピントが合いにくくて撮りにくいですよね~^^
でも色が変っていく様子と、文章で伝わりましたよ~。
でも、やっぱり私も実際に試してみたくなりました~。
スペースガールって名前もはじめて聞きました~!
男性にもお勧めの香り・・・・・となれば、家族みんなで使えます~。
どこに行ったら出会えるかなぁ~^^

Commented by chacos-violetroom at 2012-04-16 22:20
さおりんさんへ
こんばんはー★
バスボムの使用感伝わりました~?
嬉しいぃ**
京都では何処でLASHが買えるのかしら?
すごーくいい香りだから 試して欲しいです
夫がこのお湯から上がってくると 
何ともi言えない良い香りをまとって来るので・・・・
思わず目を閉じて「いい香りがするね~」とクンクンします
「目を閉じなくてもいいんじゃない?」と言われますが・・・・・(笑)

バスボムの写真は かなり練習しているのですが・・・・
今回のは。。。失敗?でしょうね。。。
ずごく難しかったです(涙)
また違うバスボムの写真も撮ってみますね~
Commented by keikansan at 2012-04-16 23:24
このバスボム、途中で色が変わるんですね。そんなのがあるんだぁって驚きましたよ。
いい香りのするお風呂でゆっくり疲れを取って、明日も元気に頑張れそうですね!
Commented by chacos-violetroom at 2012-04-16 23:41
keikansanさんへ
そうなんです!
このバスボムはお湯の色が徐々に変化していきます!
とにかく良いお湯になりますから
keikansanさんにもお勧めですよー★
Commented by ruru at 2012-04-17 00:25 x
いいなぁラッシュ( ̄∀ ̄)
ラッシュの商品って高いですよね~
いつもプレゼントしてくれるYayoiネェに感謝ですね
溶けていくブクブクは写らなくて残念だったけど
キラキラは分かりますよ~
お上品なキラキラね!
バスボムの撮影って難しそう(>_<)
ドンドン溶けてくもんね…”(ノ><)ノ
でも撮影の練習には良いのかも?
うまく撮れるかドキドキするけど(≧ε≦)
Commented by chacos-violetroom at 2012-04-17 22:06
ruruちゃんへー★
ラッシュって高いよねー
自分じゃ買わないよー★
いつもYayoiネェがプレゼントしてくれるから 
すごーく嬉しいんだー♪
バスボムの写真撮影ね・・・
とーっても難しいです。。。。。
「待ってー!」って言っても 待ってくれるはずは無く・・・
どんどん溶けていくのでしたー(涙)
次のバスボムの撮影は がんばるねー★
Commented by bulledesavon at 2012-04-17 22:15
キラキラいいなー!
キラキラもとけるんですか?
私も参考にさせてもらおうっと★

ところで紫青になったところは大丈夫ですか?
心配です!
Commented by chacos-violetroom at 2012-04-17 22:23
savonさんへー★
キラキラは溶けませーん
すごーく細かいキラキラです
物によっては 赤いラメのキラキラがついているスペースガールも
あるようです
savonさんのバスボムにもキレキラ入れられますか?

↑の投稿記事 
紫青っていうか・・・北海道で言うところの「ブス色」です・・トホホ・・・
指は曲げられるので 骨折はしていないと思うけど・・・
でも 結構痛いです(涙)

<< 変な扉   嬉しいプレゼント♪ >>