人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピローの納品

懸賞 2012年 02月 28日 懸賞

今日は 仕事の後 リングピローの納品をしてきました
明日は 雪が降るとのこと・・・
どうしても 今日中にお渡ししたかったのです

出先で箱から出して リングピローを見るのは汚れると大変だし・・・
ご説明する時間もなかなか無い・・・
どうしようかな・・・と考えました

指輪の着け方や ディスプレーのイメージがしやすいように
先日撮影したリングピローの写真で ポストカードを作りたかったのだけど
我が家のプリンターは とても調子が悪く・・・
どうにも こうにもならなくて・・・・
夕べ深夜1時まで四苦八苦しながらも・・・・・断念・・・・・・(涙)・・・・
結局CD-Rに焼いてお渡しすることにしました・・・


リングピローの納品_e0245625_21201077.png




箱は いつもケーキの箱を使用
オーダーメイドなので その時によって大きさが違います

リングピローが動かないように 水平に持って行きます
ちょっと見た感じは デコレーションケーキを持ち歩いているように見えます(笑)
上の写真は 以前サプライズでリングピローをプレゼントしたときのラッピング・・・
普段は ラッピングはしませんけれど・・・・
ご希望の方には 可愛くラッピングも致します♪


今頃 お家で見てくれているかしら?
リング交換のイメージが沸くかしら・・・・?

気に入ってくださると良いのだけれど・・・・
ドキドキします。。。。。

By Chaco's Ringpillow Salon

by chacos-violetroom | 2012-02-28 21:49 | リングピローサロン | Comments(4)

Commented by keikansan at 2012-02-29 00:06
いよいよ納品されたのですね。今頃、すてきなリングピローを目の前にしてリング交換のイメージを膨らませていらっしゃることではないでしょうか。
Chaco'sさんが丁寧に作り込まれたリングピローですもの、きっと気に入ってくださると思いますよ。
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-29 00:27
keikansanさんへ
ありがとうございます★
先ほど ご本人からメールが来ました!
とても気に入ってくださったそうで 「二人で驚きました!」とい書いてありました・・・まずは一安心です・・・ちょっと達成感・・・
近々指輪も仕上がってくるとのこと・・・お式の日が楽しみです♪
ブログに写真をUpするのも ドキドキですが・・・
素敵に写っているといいなぁ・・・と思います
Commented at 2012-02-29 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-29 19:39
鍵コメ06:25さんへ

あらら~
そうなんだぁ・・・純粋な心を傷つけられて悲しいね・・・
たくさん 考えて出した結論なんですね・・・
Chaco'sは これからも陰ながら鍵コメさんの応援をしていますよ~**
元気出してね・・・

<< Happy Birthday ...   撮影日 >>