人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたた寝・・・ZZZzzz・・・

懸賞 2012年 02月 21日 懸賞

夕飯を食べた後
気づいたら テレビを見ながら
うたた寝してました・・・・

あらら・・・もうこんな時間
週始めなのに こんなことじゃダメですね

うたた寝・・・ZZZzzz・・・_e0245625_22341726.png



年度末 気を引き締めて
お仕事しなくちゃいけません!

この一年間も
導いてくださった上司や
支えてくれた仲間達との
大切な時間を無駄にしないためにも。。。。

さぁ お風呂に入ってリフレッシュしよう♪
明日も お仕事がんばるぞぉ~**

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-02-21 22:45 | ブログ | Comments(10)

Commented by kurara.ai at 2012-02-22 06:33 x
チャコちゃん、昨日の私へのコメント読みました。
愛する人よりも、ずっとずっと理解してもらえたようで、泣けて泣けて仕方なかったです。
嬉しかったです。頂いたコメントどおりかもしれません。

まだ社会復帰は早いかなと思いながら自分を奮い立たせています。
いろんな想いを抱えて生きてますが、happyな事もそのうちあるかなって思って少しだけ頑張るようにします。
つい、自分の立場を悪く考えて幸せ探しをあきらめているところもあって悲しくて寂しい京都の旅でしたが、現実にもどると引きずってばかりはいられないんですよね。
だけど、詩にして書く事で今の気持ちを残していきたいと思ったりも。

fc2のコメント欄、いつ開けようかな~。
開けたり閉じたりになりますが、そのうちに・・(^_^)
私の勤務も年度末は大忙しです。
でも、私は穏便にみてもらって書類作成ばかりしてます。
PCとにらめっこの日々。
今日も見えにくい左目をかばいながらちょこっとお仕事してきます。
チャコちゃんもお仕事、頑張ってくださいね~(@^^)/~~~
Commented by keikansan at 2012-02-22 06:54
Qooちゃん、お久しぶりの登場ですね。
いよいよ今年度もあとわずかとなりましたね。解決しなきゃならない課題もいろいろ残ってます。私も頑張らなくっちゃ!
Commented at 2012-02-22 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinomarron at 2012-02-22 18:29
年度末・・・
本当気を引き締めて働かないとですね!!!
うちは2月が一番ヒマな時期で、今ちょっと気が緩んでるので、気合入れ直さないとォ。
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-22 20:09
kuraraちゃん
私、kuraraちゃんの辛さは 半分も分かっていないのかも知れないけれど
でもkuraraちゃんが幸せになることを諦めないで欲しいの
「幸せの形」は様々で 誰かと比較できるものじゃないでしょう?
どんな形であろうと kuraraちゃんには自分を大切にして欲しい♪
詩を綴ったり文章を書くことで 自分を客観視することは 
精神学的にもとても良いと言われていますよ
コメント欄は 無理に開ける必要はないと思うけど・・・
書きたければ kuraraちゃんだけにコメントを送る事は可能な訳だから!
年度末 忙しいね!
でも お仕事できるって事はありがたい!
身体を労わりながら 少しずつ進みましょうね~**

Commented by chacos-violetroom at 2012-02-22 20:14
keikansanさんへ
そうなんです!久々のQooちゃんです★
夕べは 写真を撮る元気が無くて 
以前「夢見るQoo」で写した時の写真で お疲れモードでダラ~っとしているQooちゃんを探しました(笑)
夕べの私は こんな状態で ダラ~っとしていましたよぉ
今日の宮崎は 雨でしたか?
出張 雨で塗れませんでしたか?
風邪が悪化しませんように!
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-22 20:18
鍵コメ13:57さま

お昼寝いいなぁ!
スタンプ 楽しみにしていてくださいねぇ★
オリジナルなんですよぉ
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-22 20:21
pinoちゃんへ
そちらは 2月はヒマな時期なの?
たまには 気を緩めてもいいんじゃない?

そういう時期に アンテナピンピン!!!!!っで
色々と探してみるのも良いかもよ~!
Commented by keikansan at 2012-02-23 00:08
今日(0時を過ぎたので昨日ですね。)の宮崎は雨でしたよ。
久しぶりの出張は木曜日(0時を過ぎたので今日ですね。)です。
どうやら雨みたいですね。
風邪の方は今日まで病院でいただいたお薬を飲んでましたが、もう完治したって感じです。お気づかいありがとうございました。
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-23 00:27
keikansanさんへ
木曜日が出張なんですね
パソコンで九州の天気予報をみて
keikansanさんは今頃出張かな・・・?と思っていました(笑)

風邪が治ってよかったですね
お薬が効いたのですね!

職場でも 風邪が大流行で なかなか治らなくて気管支炎になった子もいます
私も気をつけなくちゃ・・・・

<< この季節の必需品!   甘いもの。。。。。。 >>