人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵の月

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

みなさん こんばんは!

先日の Pinoちゃんのお月さまがとってもロマンチックだったので

CHaco'sも久々にお月さまを撮ってみました
皆既月食 以来の お月さまの撮影です
↑色の違う文字をポチっとしてみてね034.gif

。。。。とは言っても 出不精のChaco'sは
お休みの日は 殆ど外出しないため
Pinoちゃんみたいにロマンチックな写真は撮れないので

ベランダから パチリ

せっかくなので お月さまの模様が見えるように
レンズを換えて パチリ パチリ

2012年1月28日のお月さまです

今宵の月_e0245625_17585856.png



北海道で見えるお月さまも
東京で見えるお月さまも
九州で見えるお月さまも
そして 遠い異国で見えるお月さまも

場所は違っても
同じお月さまを眺めているんだなぁ・・・・

世界は繋がっているって思える瞬間

皆さんも 今宵の月を見上げてみてください
Chaco'sと同じ お月さまが見えるはず・・・・・・


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-01-28 18:51 | 今宵の月 | Comments(7)

Commented by keikansan at 2012-01-28 20:47
Chaco’sさんのブログを見て、月を見るために外に出てみましたが、宮崎はあいにくの曇り空。
Chaco'sさんと同じ月を見たよ~!ってコメントに書きたかったんですけどねぇ。残念ながらお月さんを眺めることは出来ませんでした。
また次回、同じ月を眺めましょう!!
Commented at 2012-01-28 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-28 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-01-28 21:45
keikansanさんへ
あらら・・宮崎は曇り空ですか・・・
残念です
keikansanも同じお月さまが見られるかな?って思っていたのになぁ・・・
2月8日は 満月ですから、その時は同じお月さまがみられますように!
Commented by chacos-violetroom at 2012-01-28 21:49
鍵コメさんへ

分かる 分かるよ~
もどかしいね・・・

潮時ってあるんだよ。本当に・・・
私も今がそのときって思う
ぶれない自分でいるのは 大変だけれど
Chaco'sは遠くからでもエールを送るよ。。。
約束する
だから 負けるな!
Commented at 2012-01-28 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-01-28 23:18
鍵コメ23:01さんへ

素敵な出会いがありますように!
LOVE♪

<< 楽しいバスボール!!   バスボール 「パイナップルの香り」 >>