人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 東京タワー

懸賞 2012年 01月 10日 懸賞

Mayちゃんと銀座から移動したのは・・・・
増上寺の参道を通って・・・・・
2012年 東京タワー_e0245625_1111410.png


「2012年のライトアップされた東京タワーが見たいの!」というMayちゃんのリクエスト
まだまだ東京タワーは遠くです・・・・

歩く 歩く
「見えないものに向かうのとは違って、目標が見えて歩くのは 多少の距離も苦に感じないのね」
「・・・人生に似てるかもね・・・」とMayちゃんがポツリと言いました

2012年 東京タワー_e0245625_10531545.png


増上寺の中に入ってお参り
「今年も一年無事に過ごせますように・・・」

増上寺の中には神秘的なパワーが、漲っている感じ
しばし、増上寺の周りをゆっくりして、身体の中にパワーを吸い込む・・・・
澄んだ空気・・・確実にパワーが入った気分♪

その後 増上寺の屋根と一緒に東京タワーをパチリ
「明るい未来を照らしてください。。。。」
2012年 東京タワー_e0245625_1114513.png


増上寺を出て もう少し近づいて パチリ
オレンジ色が綺麗に撮れました
何だかドキドキ・ワクワクする

見慣れたはずの 東京タワー
長年東京に住んでいても、ライトアップした東京タワーに
こんなに近づくのは Chaco'sも初めてでした

せまりくるように高く聳え立つ東京タワー
どんどん近づくにつれ見上げる角度が増してゆく
2012年 東京タワー_e0245625_10541314.png


かなりふ麓まで来ましたよ!
Mayちゃんにとっては、久々の東京タワー
「Chacoさんと見た東京タワーを、脳裏に焼き付けておくから。。。。素敵な思い出がまた1つできたわ」
と東京タワーをじっと見つめていました。。。
綺麗にライティングされた東京タワーと それを見つめるMayちゃん
美しい光景。。。。
「また 来年も見に来ようよ・・・」とChaco'sが言うと
「うん そうしたい・・・」とMayちゃんはつぶやきました

遠くに離れていても いつもお友達
Chaco'sは いつもMayちゃんを想っていますよ。。。
Mayちゃん また逢おうね。。。。。
2012年 東京タワー_e0245625_10542843.png


2012年は 光り輝く年でありますように・・・
深い祈りと希望を込めて

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-01-10 01:10 | ブログ | Comments(2)

Commented by あとりえ櫻 at 2012-01-10 18:09 x
ライトアップされた東京タワー、綺麗ですね。私は、ライトアップされたものは、高速道路からしか見た事がないので、じっくり眺めた事はありません。真冬の空に光輝くタワーは、一際綺麗だったと思います。私も、近くで見てみたいな~。
Commented by chacos-violetroom at 2012-01-10 19:24
櫻さんへ
東京タワーのライトアップ、なかなか間近で見る機会ってないですよね。
とても綺麗でした
思い出がひとつ増えた素敵な夜でした

<< Placen Estrax C...   銀座に北海道犬「ソラ君」登場! >>