人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花  ピュアブルー

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

今日 ご紹介するお花は
SHINKIさまのBirthdayカードを撮影するために用意したお花「ピュアブルー」です
その名のとおり とてもピュアなイメージ


素朴なお花なんだけど、純粋で 可憐で
優しい 優しい そんなお花です

この写真はちょっと大人っぽく 幻想的に写してみました。。。。
今日のお花  ピュアブルー_e0245625_21373058.jpg



写す角度によって いろんな表情を見せてくれます
今日のお花  ピュアブルー_e0245625_2138318.jpg



お花のアップ写真
うさぎさんのお耳のように フワフワしてる♪
青いお花は 撮影すると色が飛びやすくて難しいのですが
どうでしょう?

素敵にみえますか?
今日のお花  ピュアブルー_e0245625_1362828.jpg


このピュアブルーは、茎を切ると白い粘着性の特殊な液を出して
お扱いが ちょっと難しいのだけれど・・・・
日を追うごとに お花が徐々にブルーから紫のグラデーションに変化してくれて
不思議な魅力を持ったお花なんです♪


強く香るわけでもなく 花粉が飛ぶわけでもなく はなびらがハラハラと散ることもなく・・・
気づくと 色だけが うっすらとグラデーションを帯びて変化してゆく・・・


「私を見てて ちゃんと見てて・・・」と心の中で呟いているように

・・・大丈夫 Chaco'sはちゃんと見ているから・・・
だから 奇麗に咲いていてね。。。。


今日のお花  ピュアブルー_e0245625_3103167.jpg



たまには こんな素朴なお花も良いでしょう?
何気なく見るのではなく ちゃんとお花と向き合う
そんな時間も大切なのかもしれません

一年の締めくくりに ピュアなハートを♪

あなたにもお届けします

じっと 見つめてみてください。。。。。。♪


きっと “ほっこりあったかハート” が
あなたにも芽生えるはずです♪♪♪ 



今日のお花  ピュアブルー_e0245625_21383235.jpg



・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

今日のお花  ピュアブルー_e0245625_136890.jpg


ほら・・・ね?


::::::::::  お礼の言葉 :::::::::::::


ブログを見てくださってるみなさま

9月25日から始めたブログにお付き合いいただき

ありがとうございます。

私ごときの、つたないブログを 見に来てくださる人なんているのかしら?・・と

手探り状態で進めてきました。

ブログを通して 多くの方と知り合い
たくさんの勇気と 励ましと 温かなお言葉を頂戴しました。


毎日見に来てくださっている方

たまに覗いてくださる方

たまたま、検索キーワードで覗いてくださった方

本当にありがとうございます

まだまだ、わからないこともたくさんありますが

少しでも みなさまに楽しく見ていただけるように

これからも 私なりに 頑張ってまいります。




みなさまにとって 新しく迎える年が、幸多く実り豊かな一年でありますように。。。。

深い祈りと感謝を込めて

Chaco's


::::::::::::::::::::::::::::::


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2011-12-31 00:00 | 今日のお花 | Comments(2)

Commented at 2012-01-04 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-01-04 20:19
非コメの12:27さんへ

ほっこりあったかハート伝わって良かったです♪
たまには こんなお花も良いでしょう?

<< A Happy New Year!   Happy Birthday ... >>