人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水玉の会」東京支部No4  ドイツからのエントリー

懸賞 2011年 12月 15日 懸賞

「水玉の会」東京支部です
今日は な・な・なんと!!
ドイツからのエントリーですよ043.gif

「水玉の会」東京支部No4  ドイツからのエントリー_e0245625_10444035.jpg


このクリスマスツリーは ドイツはベルリンの「アルカーデン」のなかにある
ツリーなんです024.gif

ベルリン在中のMayちゃんが「私も水玉の会にはいりたーーい!」って言って
寒空の下 ベルリンの街中を「水玉探しの旅」をしてくてました!

このツリーは 本当はもっとオレンジ色がキラキラと煌めいていて
普通に写真で撮ったら「水玉に見えな~い007.gif」・・・で
かなり苦労して パチリしてくれたんですって
お手数をおかけいたしました040.gif

Mayちゃん 苦労の甲斐あって ちゃんと水玉に見えますよー060.gif

「水玉の会」東京支部 エントリー決定します049.gif

この時季に クリスマスツリーでのエントリーってオシャレ010.gif

日本のクリスマスツリーとはちょっと違って シックでオトナな感じ045.gif
ドイツまで見に行ってみたくなっちゃいますね!

Mayちゃん もうすぐ ベルリンから帰国するんですよね!
帰国したらゆっくり会おうね035.gif

Mayちゃん ありがとう043.gif
ドイツからのエントリーなんて 光栄です016.gif053.gif


「水玉の会」本部   に掲載されるかな?

ドキドキ053.gif016.gif053.gif016.gif



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

PS:Mayちゃん18日朝 「水玉の会」本部に掲載されましたよ

おめでとう!!038.gif038.gif


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2011-12-15 11:11 | Comments(4)

Commented by May at 2011-12-21 23:37 x
ただいまです。
ベルリンも寒いけれど、こちらも寒いですね。
クリスマスツリー、エントリーしていただいてありがとうございました。水玉に見てもらえて嬉しいです。


それに、「水玉の会」本部に掲載されたなんて!
ありがとうございました。
Commented by chacos-violetroom at 2011-12-22 00:27
Mayちゃん
おかえりーー!
ベルリンは、もう寒いもんね・・・
今度は いつ ベルリンに戻るの?
しばらくは、日本でゆっくりしてね♪
近々 会おうね!
積もる話も、 いっぱい いっぱい あるから!
Commented by keikansan at 2012-02-01 23:10
自分の持っているものでなくても、街中で見つけた水玉模様でも良いんですね。私も何か水玉模様の物を探そ~っと!
自分のブログに投稿する時に「水玉の会」ってタイトルをつければいいんですかぁ?
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-01 23:31
こんばんは! 
今日は職場の打ち上げて帰りが遅くなってしまいました・・・・

水玉の会は 基本的には水玉に見えれば 何でも大丈夫なんですよ~

「水玉の会」東京支部   でタイトルをつけると
検索で見てくれる人が増えました♪
keikansanのブログは毎日見に行くので、私も気づくと思いますが
「水玉の会」Upしたよ! ってコメント入れていただいても大丈夫です

keikansanさんの 素敵な水玉 楽しみにお待ちしていまーす!

<< 「水玉の会」東京支部 No5 ...   届け!ムーンパワー!! >>