人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさんのリングピロー拡大写真

懸賞 2011年 10月 23日 懸賞

こちらも、以前ご紹介した さくらさんのリングピロー「桜舞」です
やはり、「前回のお写真が小さいので、もっと大きなお写真を見たいのですが」との
メールをいただきました。
Chaco's Worldのオリジナルデザインにご興味をお持ちいただき
本当にありがとうございます。

さくらさんのリングピロー拡大写真_e0245625_14582536.jpg


オーガンジーで作った「つまみ細工」のさくらの上に
指輪を乗せます
さくらさんのリングピロー拡大写真_e0245625_14582570.jpg


さくらさんのリングピロー拡大写真_e0245625_14582522.jpg


さくらさんのリングピロー拡大写真_e0245625_14582566.jpg


さくらさんのリングピロー拡大写真_e0245625_14582561.jpg



さくらさんは、現在赤ちゃんをご出産されて
お忙しいため、リングピローの撮影し直しは
ちょっと難しい状態です。

少しは見えやすくなりましたでしょうか?
写真撮影の腕は徐々に磨いて行こうと思っております
気長にお付き合いくださいませ

今後ともChaco'sのオリジナルデザインをお楽しみいただければ幸いです
また、ご覧になりに来てくださいね♪



by Chaco's Ringpillow Salon

by chacos-violetroom | 2011-10-23 14:58 | リングピローサロン | Comments(1)

Commented by Miyou at 2011-10-24 11:43 x
拡大写真ありがとうございます。
大分見やすくてイメージがわかりました。
Chaco'sさんのデザイン大好きです。
また、作品拝見しに伺いま~す!

<< Happy Birthday ...   ユミさんのリングピロー拡大写真 >>