人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のネイル 手バージョン

懸賞 2011年 10月 19日 懸賞

今日は仕事がお休みだったので
ネイルをしてみました

透明感のあるコーラルピンクをベースに
斜めハーフに銀ラメをすぅっと入れて

今日のネイル 手バージョン_e0245625_1723626.jpg


親指と薬指にはポイント使いで
お花のSealを貼ってみました
気分アップです♪

今日のネイル 手バージョン_e0245625_1723685.jpg


Chaco'sの手の皮はとても硬くて
得に爪の周りは荒れやすい・・・・
爪を短く切ると指先の皮膚がひび割れて
痛い痛い(涙)なんです
だから、伸びた爪が汚く見えないように
お手入れは欠かせないんですよね

忙しいときは、なかなかネイルチェンジもできないし
最近はお茶のお稽古はお休み中なんだけど
お稽古の時は、なるべく爪を短くして
勿論、ネイルはオフします

せっかくのネイルが剝げないように
今夜のシャンプーは
ビニールの手袋をつけて
ゴシゴシしようと思います

長持ちしますように。。。。。


by Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2011-10-19 17:23 | お気に入り | Comments(0)

<< 今日のネイル 足バージョン   ミンクのポンポン付きストラップ >>