Chaco's Ringpillow Salon から の ご挨拶

懸賞 2011年 10月 02日 懸賞

ブログをご覧いただいている皆様。
はじめまして。

Chaco's Ringpillow salon です。

Chaco'sは15年前から
オーダーメイドのリンクピローをお仕立てしております。
「世界にたったひとつ」のリンクピローです。

「ウェディングドレスは買えないけれど、リングピローは私だけの物が欲しい」
という方はいらっしゃいませんか?


Chaco'sの作るリンクピローは
デザイン画・設計図などはいっさい書きません。
お客様とのコミュニケーションの中から、花嫁様のイメージを深く瞑想し
デザインのインスピレーションを受けた時点で、作り出します。
深い瞑想の中からデザインのインスピレーションを受けるまでには、お時間がかかります。
どのタイミングでインスピレーションを受けるかはChaco'sにもわからず
「今だ!」とひらめいた時に、一気に制作に入り込みます。
制作時間は3ヶ月程度かかります。
デザインの凝った物は半年程度かかる物もございます。

今までは、口コミでのご注文のみでした。
インターネットも得意ではなく、仕上がったリンクピローの
写真を撮り置く事も思いつかずに、お客様にお渡ししておりました。

最近は、お客様から「写真をインターネットに載せて頂けると、注文がしやすいのですが…」

とのお声をいただき、この度ブログでのご紹介をさせて頂く事にいたしました。
今までにお作りした作品で、お客様から許可を頂いた物をご紹介して行きたいと思います。

あらかじめ作り置きしている物ではなく
あくまでも、ご注文頂いてから、そのお客様のイメージでお作り致します。
そのため、ご紹介できる資料が少ないのですが、ご注文頂く際のご参考になればと思います。

F44D.gifどのような方がご注文になるの?
*これから結婚式をされる方
*結婚記念日に奥様へのサプライズで指輪のプレゼントをお考えの方
*お友達への結婚式のプレゼントとしてご注文の方
その場合は、花嫁様のイメージを詳しくお聞かせいただきます。

F44D.gif金額等は?
*それぞれの使用材料とデザインによって異なりますので、ご相談下さい。


F44D.gifChaco's Ringpillow Salonの特徴は?
*比較的、オトナの女性向けのお品です。
材料は、デザインに合わせてスワロフスキーや高品質のパール、リボン等をふんだんに使います。
神式用のデザインでは、房に至っても、全て手作りいたします。


F44D.gif注文は、いつ頃すればいいの?
*「結婚」が決まった時点でご注文をいただけると、色々なご相談がしやすいかと思います。

またお急ぎの場合でも、なるべく、お客様のご希望に添えるようにいたしますので、是非ご相談下さい。


Chaco'sの想いは
「思い出に残るステキな結婚式のお手伝いをさせていただきたい」ということです。

貴方だけのリンクピローのテーマをお付けし、Chaco's Ringpillow Salonの直筆サイン入りのカードを添えてお届けいたします。

お幸せな結婚生活をお祈りし、一針一針心を込めて丁寧にお作りいたします。

連絡先は
コメント欄に 「鍵コメント(非公開コメント)」で お問い合わせの内容と
ご自身のメールアドレスをご記入ください
こちらから メールにてご回答いたします。
また お電話が必要な方は その旨メール連絡にてご相談いたします。




お会いするのが可能な方は、直接会ってお話をさせて頂いております。
みな様からのご連絡をお待ち致しております。


また当サロンのサービスとして、お客様の結婚式のお写真を、ブログにてご紹介いたします。
ご親戚やお友達にも、貴方の結婚式のお写真をご覧いただけるサービスです。

ぜひ、ご利用下さいませ。

                   by Chaco's Ringpillow Salon
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-10-02 09:44 | リングピローサロン

<< ―サファイア―純潔・真実の愛   夏の思い出 >>