タグ:chaco's ( 9 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

巨像とChaco's

懸賞 2012年 12月 04日 懸賞

とっても寒い日曜日に

東京オペラシティに行ってきました

中庭にある 巨像。。。。

その足元に居るChaco's

「巨像とChacoさん 同じポーズだ~~~」って言って
Chikoちゃんが面白がって隠し撮りしていたらしい。。。

この日はね とある展示会を見るため
ペタンコ靴だったのです
チビのChaco'sはいつもはハイヒールなんだけどね~
(身長は148センチ!)
とっても寒い日だったので モコモコのロングコートを着ています

あ~! あえてお顔はぼかしましたよ~
だってね~ お見せできるようなお顔でもないので。。。emoticon-0136-giggle.gif
しかも隠し撮りだから 気を抜いている姿だし~~~(;一_一)
e0245625_15432143.png



さて Chaco'sは何を写しているのでしょうか?
携帯カメラでパチリしていますよ~^^
(まだスマホではありません。。。笑)


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-04 21:23 | ブログ | Comments(14)

ちょっと 一休み

懸賞 2012年 06月 15日 懸賞

e0245625_11372223.jpg


洗い物終わりました~

お掃除終わりました~

お洗濯終わりました~

気温は21℃

本日 十勝は快晴ですF660.gif

ランチの前に 一休み~F7CC.gif


PS:帰って来てから「イイネボタン」を設定しました
お返事読んでくださっている方 ポチってしてくださ~いね!emoticon-0133-wait.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-15 11:37 | ブログ | Comments(8)

飛行機が見えるよ~

懸賞 2012年 06月 14日 懸賞

荷物を積み込む 飛行機F68C.gif
e0245625_1181828.jpg


今日のお洋服F46F.gif
黒白の水玉ワンピース
今日のおF6F3.gif
ラインストーンのヒール
e0245625_1181874.jpg



そして先ほどアップできなかった 千疋屋のブラッドオレンジの杏人豆腐
e0245625_1181814.jpg




もう、そろそろ搭乗口に行こうかな~?


PS:携帯投稿だと「イイネボタン」が設定できませんでしたが
  帰ってきてから新たに設定しました~
  お返事読んでくださっている方 ポチってしてみてくださいね~emoticon-0128-hi.gif


 
By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-14 11:08 | ブログ | Comments(8)

空港ラウンジ

懸賞 2012年 06月 14日 懸賞

みなさま おはようございます
papaに会うために ちょっと実家に帰ってきますF68C.gif
e0245625_10301540.jpg


ラウンジでブランチ
e0245625_10301524.jpg


空港内のお店で
紀伊国屋のアイリッシュスコーンと
千疋屋のブラッドオレンジの杏人豆腐を買ったので
ラウンジでいただきますF458.gif
e0245625_10301570.jpg


飲み物はフリードリンクの
カフェラテと トマトジュースF38F.gifにレモン果汁を入れてF7CC.gif
e0245625_10301558.jpg


フライトまで充分時間があるのでF7B1.gif一休みしてから出かけます

e0245625_10301540.jpg





では 行ってきます~F6D4.gif
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-14 10:30 | ブログ | Comments(5)

増え続ける胡蝶蘭

懸賞 2011年 10月 09日 懸賞

実家には たくさんの
胡蝶蘭があります。

e0245625_1311382.jpg

最初は20年前に
HIBIYAKADANの
「寒冷地に胡蝶蘭を配送する」
というモニターをしたことから
始まりました。
一緒にモニターをした方は、皆さん絶やしてしまったそうですが
Chaco'sの母はお花が好きなので
「胡蝶蘭の育て方」の本を買ってきて
丹精こめて育てました。
何回も株分けして、お友達に差し上げているのですが、
どんどん増え続けております。
出窓は胡蝶蘭の指定席
独占してます。
キレイなお花のある家は
幸せな気分になります。

RIKAMAMAさん家の素敵な胡蝶蘭も
頑張って育てて下さいね。

by Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-10-09 13:11 | ブログ | Comments(4)

謎のバナナ

懸賞 2011年 10月 06日 懸賞

e0245625_1131492.jpg

Chaco'sの夫は

いつも買ってきたバナナを
全てバラバラにちぎって
並べます。。。。

どうして?
謎です。

何かの
おまじないでしょうか?

明日こそ、理由を聞いてみようと思います。

by Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-10-06 11:03 | ブログ | Comments(0)

夏の思い出

懸賞 2011年 10月 01日 懸賞

e0245625_042596.jpg
我が家の
小さなお庭で
収穫した
スイカです。

スイカが大好きな
Chaco'sの為に
夫がこっそり
植えておいて
くれました。



「スイカ穫れたよ〜」
と言って手の上に乗っていたスイカは
ソフトボールぐらいの大きさです。


「スイカが穫れたとは???」とChaco's

「あなたは、お庭の手入れをしないから、知らなかったと思うけど〜
あなたの為に、あなたの好きなスイカを、植えておいたのですF7F3.gif
と夫

「わぁ〜F7F4.gif凄い!お家のお庭でスイカが穫れるのねF48B.gif
カンドウテキ〜F3EE.gif
とChaco's
「食べてみる〜?中身は赤いのかしらね〜?」
と夫



割ってみると
ちゃんと赤くて
そこそこ甘くて
愛情タップリの・・・・?
美味しいスイカ
でした。


by Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-10-01 00:04 | ブログ | Comments(2)

お花畑と蝶々のパスケース

懸賞 2011年 09月 28日 懸賞

趣味でレザークラフトのサークルに入っていますF6D4.gif
好きな物を自由に作れる
ユル~イ感じのサークルです。
こちらのパスケースは
親友のSACHIKOさんへのプレゼントF6A8.gif
“お花畑と蝶々のパスケース”
「見えない部分にも、二羽の蝶々とF6EC.gifを入れて欲しいF650.gif
とのご注文F6CF.gif
e0245625_0261782.jpg


ネイビーブルーと可愛い模様が好きな
SACHIKOさんのイメージで作りましたF37E.gif

e0245625_0261727.jpg



e0245625_0261713.jpg



まだまだ、へたっぴF7F6.gifなのですが
これからも、大好きな
「もの作り」に励みたいと思いますF379.gif
by Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-09-28 00:26 | Comments(0)

相棒と一緒に

懸賞 2011年 09月 25日 懸賞

e0245625_18473946.jpg
先日、新しいバッグを買いました。
F667.gif革ですF379.gif
とても柔らかくて使いやすいんですよ〜F48A.gif
相棒の白クマ「Qooちゃん」とパチリF6EE.gif
このバッグも永く愛用したいなF650.gif


by Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-09-25 18:47 | ブログ | Comments(2)