タグ:薔薇 ( 4 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

レトロ

懸賞 2013年 11月 11日 懸賞

e0245625_22482644.jpg


画像が粗いので。。。

e0245625_228381.jpg


小さくしてみたけれど。。。
あんまり変わらない。。。
あぁ。。。ダメじゃん。。。






下町の

都電が通る

のどかな風景


チラッと見える
レトロ都電は
「宝くじ号」です^^



iPhoneを使いこなすために
しばらく通勤途中の薔薇達を
写真に納めています
画像が粗くてごめんなさい
数日間続きますが
どうぞお付き合いください
朝早いので
寝ぼけながらの撮影です^^


By Chaco's Violet Room



iPhoneから送信
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-11 21:42 | ブログ

全部同じ・・・「キアノ」

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

ヒラヒラの

春色のスカート履きたいな・・・・
e0245625_213836.png



青空が透けるような ラブリーなブラウスも・・・
e0245625_22394956.png





フワフワ ロマンティックな
ベビーピンクのドレスも着たいし・・・

e0245625_22382785.png




2月に入ってから 少しずつご紹介している薔薇の花びら達

実は 全部同じ1種類のお花です

原色に一番近い色が この色

少し紫を含んだピンクの薔薇
「キアノ」といいます

e0245625_22405044.png





光の調節でこんな色になりました

これはChikoちゃんのBirthday cardに使った写真です←ポチってしてね~029.gif
e0245625_22354024.png



思いがけず こんな色合いに撮れたのは
ちょっと驚きでしたが・・・

e0245625_2237204.png



とっても魅惑的な夜のイメージに
写ってくれました

e0245625_22415234.png




大好きな紫



正面から見つめると
ちょっとドキドキするね・・・


e0245625_22422622.png




実際にこんな色の薔薇があったら

絶対に
絶対に
間違いなく買うでしょう?


同じ薔薇でも 
撮影の仕方で
こんなに違って写るのね・・・

大好きな色だから
また登場しちゃうかも・・・







あなたは どの色合いが
お好きですか?



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-02-24 23:55 | 今日のお花

コスメポーチ

懸賞 2012年 09月 05日 懸賞

この夏 嬉しかったこと~~~016.gif

Chikoちゃんのお友達のEikoさん
3年に一度のイベントを観にきてくれました
公演の前に「一緒にランチしましょう~」って言って
軽めのランチを~~~

カニの松花堂弁当
太巻きにもカニが入っています~
もちろんコロッケもカニのクリームコロッケ~
カニづくしですよ~~
e0245625_2040249.jpg



カニのお吸い物
とっても美味しいお弁当でした~
e0245625_20402597.jpg



その時に~~~~~♪
思いがけずEikoさんからサプライズプレゼントが~!
Eikoさん・・・「今日はプレゼントがあるんです006.gif
e0245625_2053944.png


Chaco’s・・・「ひゃ~~~♪ナニナニ?005.gif
Eikoさん・・・「これ Chacoさんに似合うかな?と思って~コスメポーチですよ~Chikoちゃんのもあるんです~」
e0245625_206597.png


Chikoちゃ・・・「え~?私のも?043.gif
Eikoさん・・・「ちゃっかり自分のも買っちゃいました~045.gif
Chaco’s・・・「それぞれのイメージ通りのポーチだね~~~♪ よく見つけたね~」
e0245625_2073068.png


Eikoさん・・・「この夏の思い出に 三人でつかいましょう!」
e0245625_2081999.png


Chaco'sとChikoちゃん 思わずジーン・・・・

嬉しい! 嬉しすぎる・・・・・


みんなから「このポーチChacoさんのイメージにぴったり!オーダーしたみたいに似合ってる~」って
言ってもらって 益々 るんるん♪060.gif

Eikoさん ありがとう~
あなたの優しさ とっても嬉しかったです
大切に 大切に使わせていただきますね053.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-09-05 20:27 | お気に入り

ころころ バスボム 

懸賞 2012年 02月 26日 懸賞

みなさま こんばんは!

今夜 ご紹介するのは
Bullle de Savon のバスボム←ポチっとしてね!034.gif


Savonさんのブログから 写真をお借りしました
e0245625_0221076.jpg


Savonさんが 愛情込めて
1つ 1つ丸めて作るバスボム
e0245625_0222136.jpg


Chaco'sのお家に来てくれたのは
e0245625_023990.png


ローズ&ハニー
e0245625_0242512.png


袋から出したとたん 良い香りが お部屋中に広がりました
e0245625_0251644.png


ローズは一緒に入っていた蕾を乗せてみました♪
バスボムの質感が 伝わりますか?
e0245625_0255296.png



早速 ローズのバスボムを使ってみました。。。。***
e0245625_027480.png


シュワシュワーっと 溶けてく 溶けてく・・・・・
乗せておいた薔薇の蕾も寄ってきました
e0245625_0275684.png


お湯の色が 薔薇色に染まってきましたよ・・・・
あらら・・・?バスボムの中から 何か出てきました・・・・
e0245625_0284848.png


薔薇の蕾です♪
Rose&Rose~**
e0245625_0293590.png


この薔薇の香りは
女子力アップ↑↑↑ですね!
疲れた身体も 癒されそうです  るんるん♪♪


みなさんも Savonさんの バスボム 使ってみてくださいね!


***お知らせ***
Bulle de Savon東京代理店を始めました
Savonさんの バスグッズが欲しい方は Chaco'sまでメールまたはこちらのブログに非公開コメントでお知らせください
もちろん 直接会いに来てくださってもOKでーす!




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-26 00:56