タグ:クリスマスツリー ( 10 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

親愛なるあなたへ

懸賞 2016年 11月 04日 懸賞

e0245625_22165728.jpg

一足早く
Chaco's の元へ
サンタがきてくれたので
こちらからはお花のツリーを
プレゼント

心から愛を込めて

By Chaco's Violet Room


[PR]

by chacos-violetroom | 2016-11-04 22:12 | ブログ

丸の内の夜

懸賞 2014年 12月 19日 懸賞

今年の丸の内は
ディズニーとのコラボです

e0245625_2356346.jpg

神秘的な世界の
アナと雪の女王
e0245625_0141712.jpg

撮影会で凄い混んでました!
近寄ると人の頭しか撮れない状態…

e0245625_0482734.jpg


可愛いトランプが飾られてある
アリスワンダーランド


e0245625_024214.jpg


このツリーを撮っているChaco's の後ろには
塔の上のラプンツェルの絵があったらしいのですが…

気づかずにツリーのアップを撮るというマヌケさで(≧∇≦)
だって知らなかったんだも〜んσ(^_^;)
ドジ…


e0245625_08578.jpg

こちらは楽しく愉快な仲間たち
e0245625_2358354.jpg

可愛いでしょ?
e0245625_054325.jpg



Oazoの入り口にも可愛いツリーがあって
e0245625_072087.jpg


もう直ぐクリスマスだね〜

e0245625_022125.jpg


るんるん♪

つづく〜(^O^)/


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2014-12-19 23:14 | クリスマスツリー

25日まで!

懸賞 2012年 12月 24日 懸賞

オペラシティ クリスマスツリーのライトアップ←ポチっとしてね!ライブ映像が見られます024.gif

ライトアップは25日までで~~~す016.gif


e0245625_196482.jpg



e0245625_18511930.png



Chado’sが写した映像はこちら~★★★←こちらもポチっとしてね~037.gif

みなさま 素敵なクリスマスを~072.gif




PS:こちらのライトアップは25日の夜をもちまして終了いたしました
  みなさまは ご覧になれましたか?





By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-24 19:11 | クリスマスツリー

さりげない優しさ

懸賞 2012年 12月 20日 懸賞

夕方 仲良しのTAKEさんから
こんな写メールが届きました



「今年のクリスマスツリーはこれです(^^;」
今朝明るくなる前に函館のツリーを写しに行ったのだけど
朝はライトアップされていなかったらしく・・・

e0245625_2238462.jpg

ニセコのホテルで 一人ビールとクリスマスツリーの写真・・・^^
(スキーをしにニセコに行ったと思われる・・・)

TAKEさん さりげなく優しいんですよね。。。
ありがとう!
今のChaco’sには 心に沁みるありがたい1枚でしたよ



みなさまからのコメント
本当に 本当にありがとうございます
ご心配をおかけしておりますが
確実に前に進むべく努力をしております
明日は 信頼できる上司に相談することにしました
あまりのショックに疑心暗鬼・人間不信になっている部分もあって
いつも心臓がザワザワしている状態ですが。。。
明日は、ちょっとだけ頑張ってお話を聞いていただこうと思います
みなさまからの コメントにどれだけ心救われたか計りしれません
パワーを送ってくれるみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-20 23:00 | クリスマスツリー

札幌のクリスマスツリー

懸賞 2012年 12月 13日 懸賞

みなさま こんばんは



激混みの婦人科検診での疲れにプラスして。。。
持病が元での体調不良と。。。
諸々の事情で 少しばかり精神的に凹んでおりまして。。。
悪循環のChaco'sでした


Chaco'sの心を察した姉が
「今のあなたには この色がいいかしら?」と言って

とても心落ち着く色の
クリスマスツリーの写真をメールしてくれました

札幌のクリスマスツリーです
e0245625_21225893.jpg

                     (クリックすると大きくなります)



このブルーが 何とも心落ち着いて
モヤモヤした気持ちがスーーーっと抜けて行きました

シックで大人の佇まい


このツリーのように シンプルにクリアな気持ちで過ごしたい

前を向いて進まなければ・・・・・






皆様にはご心配をおかけしてスミマセン
時に燃料切れになるChaco'sです
みなさまの温かいコメントに支えられて
たくさんの勇気を頂いております
心から 感謝しております
ありがとうございます





By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-13 21:09 | クリスマスツリー

Chaco'sが写していたものは~

懸賞 2012年 12月 05日 懸賞

昨日の写真
Chaco'sが写していたものは。。。。
こちら~~~★
まさにこの写真なんだけど。。。
左上に写っている謎の「でっぱり」はなんだろう?


e0245625_058937.png


曇り空だったのでちょっと寒そうですね。。。

オペラシティの中庭にある 巨大なツリー
これは屋外じゃないとなかなか飾れないよね~っていう大きさ!
足元にも小さなツリーがありますよ~
e0245625_0581791.png


ツリーと巨像の位置関係はこんな感じ・・・
わかる?


e0245625_0583584.png


たくさんの人がツリーと一緒に撮影していました


このツリーね~~~
夜になるとすご~~~~く美しいのだ~~(^。^)y-.。o○

昼間の顔と夜の顔
見え方が全然違うのです

暗くなるまで時間はたっぷり~
それまで 中の展示会でゆっくりしますよ~^^



明日は展示会のお話です~♪

By Chaco's Violet  Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-05 02:10 | クリスマスツリー

ふわふわフクロウの。。。

懸賞 2012年 12月 03日 懸賞

姉を見送りに 羽田空港第2ターミナルへ行きました~
時間がないから 姉は急いで搭乗してしまった($・・)/~~~


さてさてChaco'sも帰りましょう~と思ったら~

こんなに可愛い ふわふわフクロウちゃんを見つけたよ~

e0245625_0384473.png


高さ6.5メートル
ドイツ・ローデンブルグのクリスマスをテーマにしています
グリーン電力を活用し
節電に配慮した華やかな6000個のLEDイルミネーションによって彩られています
(ANAのHPより)


e0245625_039271.png




この丸いボールの中に。。。。。。
こっそりChaco'sが居るんだけど・・・・・わかる?

e0245625_0391976.png


可愛いふわふわフクロウちゃんが寄り添っている写真を撮りたくて
ツリーに近寄ったら自分が写り込んじゃったのだ!ドジなChaco's。。。
(実は1枚目の写真にも写り込んでるんだけどね・・・^^)




羽田空港の第2ターミナルは いつもは使わないのだけれど
姉のおかげでこんな可愛いクリスマスツリーと出会えましたよ~


今年の冬はたくさんのクリスマスツリーを写せそうな予感~♪ムフフ~~~

昨年のドイツのツリーはこちら~★★★←ポチ~ってしてねベルリンのツリーだよ~024.gif



By Chaco's Violet  Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-03 00:32 | クリスマスツリー

OAZOのツリー

懸賞 2012年 11月 25日 懸賞

先日 Chikoちゃんが写真を送ってくれた丸の内のクリスマスツリー

劇団四季が丸の内をジャック!


実際に見たくて行ってみました

これはOAZOのツリーです
(ちなみにChikoちゃんのツリーとはまた違いますよ~)

夜見たのでキラキラがとても綺麗
8メートルのツリー
真下からパチリしました~^^

e0245625_197771.jpg



周りには 劇団四季の代表作「オペラ座の怪人」の衣装も展示してありました
e0245625_197741.jpg




クリスマスツリーやイルミネーションが至る所で楽しめる季節

見かけたら撮らずにいられない~~~


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-11-25 19:07 | クリスマスツリー

函館のクリスマスツリー

懸賞 2011年 12月 25日 懸賞

お友達のOoさんから 函館のクリスマスツリーの写真が届きました♪

毎年 素敵なツリーの写真を送ってくれるんですよ
嬉しい!!

とてもキレイな写真だったので

みなさんにも ご披露しまーーす016.gif


いいな・・・函館の夜

ブルーに輝く夜景が大人な感じ・・・

素敵ですね053.gif


e0245625_025391.jpg



Ooさん ありがとうございます♪

素敵なクリスマスを!!




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-12-25 01:00 | クリスマスツリー

「水玉の会」東京支部No4  ドイツからのエントリー

懸賞 2011年 12月 15日 懸賞

「水玉の会」東京支部です
今日は な・な・なんと!!
ドイツからのエントリーですよ043.gif

e0245625_10444035.jpg


このクリスマスツリーは ドイツはベルリンの「アルカーデン」のなかにある
ツリーなんです024.gif

ベルリン在中のMayちゃんが「私も水玉の会にはいりたーーい!」って言って
寒空の下 ベルリンの街中を「水玉探しの旅」をしてくてました!

このツリーは 本当はもっとオレンジ色がキラキラと煌めいていて
普通に写真で撮ったら「水玉に見えな~い007.gif」・・・で
かなり苦労して パチリしてくれたんですって
お手数をおかけいたしました040.gif

Mayちゃん 苦労の甲斐あって ちゃんと水玉に見えますよー060.gif

「水玉の会」東京支部 エントリー決定します049.gif

この時季に クリスマスツリーでのエントリーってオシャレ010.gif

日本のクリスマスツリーとはちょっと違って シックでオトナな感じ045.gif
ドイツまで見に行ってみたくなっちゃいますね!

Mayちゃん もうすぐ ベルリンから帰国するんですよね!
帰国したらゆっくり会おうね035.gif

Mayちゃん ありがとう043.gif
ドイツからのエントリーなんて 光栄です016.gif053.gif


「水玉の会」本部   に掲載されるかな?

ドキドキ053.gif016.gif053.gif016.gif



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

PS:Mayちゃん18日朝 「水玉の会」本部に掲載されましたよ

おめでとう!!038.gif038.gif


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-12-15 11:11