<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

タンネ

懸賞 2014年 11月 19日 懸賞

東京駅からタクシーに乗って〜

運転手さん…「お待たせしました。どちらまで?」
Chikoちゃん…「日本橋浜町2-1-5に行っていただけますか?」
運転手さん…「では、ナビに入れますね」
Chaco's …「ドイツパンのお店なんですけど…」
運転手さん…「パン屋なんですか?」
Chikoちゃん…「はい。すみません…パン屋にタクシーって…」
運転手さん…「いえいえ。何処にでも行きますよ〜」

誰とでも直ぐに仲良くなるChaco's とChikoちゃんです
目的地までタクシー内で楽しくお喋り(^O^)/

運転手さん…「あぁ〜そこって中で食べれるとこですよね?」
Chikoちゃん…「はい。ご存知ですか?」
運転手さん…「たぶん、あそこだな!小洒落たお店が一軒あるんです」
Chaco's …「歩こうかな?と思ったんですけど、絶対に迷う自信があるんです(笑)」
運転手さん…「歩かなくていいですよ〜(笑)」
Chikoちゃん…「そもそも歩く気無いんです!アハハー」
運転手さん…「実際。東京駅から日本橋浜町って歩くには遠すぎますよ〜」
Chaco's …「地下鉄乗り継ぎも面倒なんですよね…」
運転手さん…「有名なパン屋なんですか?」
Chikoちゃん…「そうなんです。ドイツパンって珍しいんですよね?」
運転手さん…「勉強になりましたよ。今後ドイツパンのお店を探している方に案内できます」

こんな話をずっとしていたら
運転手さん…「この久松警察を右に曲ったところのはずです」
Chikoちゃん…「あ!あれかな!」
運転手さん&Chikoちゃん&Chaco's …「あった〜‼︎」
e0245625_22244217.jpg



着きました〜!

運転手さん…「やっぱりここでしたね〜」
Chaco's …「ずっと喋ってうるさくてすみません」
運転手さん…「いえいえ〜。楽しかったですよ〜!ありがとうございました〜」

e0245625_22282893.jpg


次から次からお客様が来ます
さ〜て中に入りましょう〜!

e0245625_22292640.jpg


都会の真ん中
住宅街にひっそりと建つパン屋

知る人ぞ知る有名なドイツパンのお店「タンネ」です

eat-inスペースはそんなに広くないけど
ゆったりくつろげる雰囲気です
カフェ・オ・レと一緒に美味しく頂きました


言うまでもなくお店の方と仲良くなったのは当たり前!
ここね…Chikoちゃんがずーっと来たかったお店なんです
来れてよかったね〜


ドイツパンの店 タンネ
〒103-0007
東京都日本橋浜町2-1-5
日曜日・祝日休み
open 8:00-19:00
(Sat 8:45-18:30)


ランチタイムも!
e0245625_13275361.jpg



みな様も是非〜♪


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2014-11-19 22:36 | ブログ

東京駅八重洲口

懸賞 2014年 11月 17日 懸賞

東京駅八重洲口にできた大迫力の「グランルーフ」
昨年完成したんですよね〜
「光の帆」をモチーフにした大きな屋根
e0245625_2093429.jpg


通りの向こうから撮れば良かったなぁ…
真下から見たんじゃ
「光の帆」のイメージが
よくわからないですよね…

2年前に見えてたタワークレーン029.gifポチ!
(この頃はちゃんと一眼使ってたChaco's…ちょっと反省)


しばらく来ない間に
風景って変わるんですね

そもそも八重洲口ってあんまり来ないし〜(u_u)

e0245625_20102344.jpg



東京駅で並ぶタクシー待ちの列
ずららららららぁ〜
e0245625_20115523.jpg

さすが東京駅!
スーツケースのコロコロを持っている人が多いですね〜

Chaco's とChikoちゃん
タクシーに乗って行きたい所があったんです

どこに行ったか〜?
つづきはまた明日。。。

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2014-11-17 21:18 | ブログ

BSで放送されます!

懸賞 2014年 11月 10日 懸賞

e0245625_23272170.jpg

開演前にパチリ

NHKホールと言えば
パイプオルガンが印象的で
e0245625_23273615.jpg

広い客席は上まで見えない程高い…
このホールが満席になるんですから
すごいですよね〜
e0245625_2327592.jpg

今回はオケピットを潰して舞台にしてあります
e0245625_23281577.jpg



ベジャールバレエの第九
舞台の奥にオケをセット
照明も美しくて
圧巻の一言でした
e0245625_23283595.jpg

この公演は
12月22日の午前0時から
(21日の深夜です)
NHK BSで放送されます
第九と言えば
やっぱり12月ですよね

夜中ですので録画予約をして
皆さま是非ご覧くださいませ〜



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2014-11-10 19:37 | ブログ

日曜日の原宿

懸賞 2014年 11月 09日 懸賞

e0245625_2371379.jpg

日曜日の原宿は凄い人混みで…

Chaco's にはついて行けない雰囲気

そうそう
駅前のブティックから
派手なおじさんが出てきたと思ったら
どんどん防虫!どんどん防虫!の
ドン小西さまでした
凄く目立つのね
テレビのまんまでした(笑)

東京都心を歩いていると
見たことある人が結構居るもんです

原宿からタクシーで
NHKホールへ向かう
Chaco'sとChikoちゃんでした
(疲れるから歩かない〜)

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2014-11-09 23:16 | ブログ

NHKホールNOW

懸賞 2014年 11月 09日 懸賞

e0245625_17454822.jpg

ベジャールバレエ
しかも
イスラエルフィル!
しかも!しかも!
ズービンメータ指揮
の第九です
幕開けに
ジル.ロマンの朗読あり

S席です‼️

どんだけ贅沢なんでしょうか〜

まもなく始まります!

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2014-11-09 17:51 | ブログ