<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Qooちゃんを探せ!No3

懸賞 2013年 11月 28日 懸賞

じゃじゃ~~~ん!
Qooちゃんを探せ!No3で~~~す!
もう、居そうな所は・・・わかりますよね~~???
(ちょっとボケてます・・・失礼!)
e0245625_22451455.jpg




本当は自分撮りもしたかったのですが。。。
断念しました~~

一緒にいたChikoちゃんは
なにせ写真を撮るのが苦手でして。。。
どうにもならない訳です023.gif

鏡越しに自分撮りをしてみたのですが
ダメだこりゃ~で削除しました~~~むむむ~~~007.gif

そんなわけで
Qooちゃんを探せNo3!(強引ですが。。。)
みなさん挑戦してね~~~~~^^

間違っても鍵コメだったら恥ずかしくないので
どんどんコメントしてくださいね~~~



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-28 22:13 | お気に入り

No2の お答えはー?

懸賞 2013年 11月 28日 懸賞

みなさんこんばんは~

さてさて
Qooちゃんを探せ~!No2のお答えは~?

今回も お見事みなさん正解でした~038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif


どこかな~~~????
ここだよ~~~043.gif
e0245625_2213789.jpg



鼻が黒いから
分かったかな~~~?

ちなみに こっちのベッドはChikoちゃんが寝た方です~037.gif

「分からなくてコメントを残せなかった」って方がいらっしゃるようでしたけど・・・
全然気にしないでコメントしてくださいね~~~016.gif

わかんな~~~い!って書いても大丈夫なんですよ~041.gif

あのね・・
No3もあるんだけど。。。
しつこいかしら?042.gif
お部屋の広さを撮りたくて
Qooちゃんをあちこちに置いて撮影したんですよ~~~
とにかくiPhone撮影の練習です~^^


またまた探してね~~~056.gif
今度も簡単ですよ~~~(笑)



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-28 22:01 | お気に入り

Qooちゃんを探せ!No2

懸賞 2013年 11月 25日 懸賞

Qooちゃんを探せ!No2で~す


ベルリン動物園のクヌートが小さかったころ
長時間列に並んで見に行って
あまりの可愛さに一目惚れしたChaco'sです
せめてぬいぐるみだけでも。。。と思い
このQooちゃんを買いました
それ以後Qooちゃんは我が家の家族になりました

ベルリンのクヌートは天国に行ってしまったけれど032.gif
我が家のQooちゃんは、今も変わらず元気です!


Qooちゃんを探せ!No2は
前回とは反対の入り口から窓側を写した写真で~す

さーて
どこにいるかな~~~?

e0245625_21551385.jpg




かなり簡単なので~~~
分かる人
どんどん
鍵コメで教えてね~~029.gif
(多分直ぐに分かります。。。笑)

お答えは 次回で~~016.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-25 23:21 | お気に入り

No1のお答えは~?

懸賞 2013年 11月 25日 懸賞

Qooちゃんを探せ!No1のお答えは。。。。?



e0245625_1950384.jpg

ここでしたー(≧∇≦)


難しかったかな~?
と思ったら・・・・

簡単だったようです~~~012.gif

お答えを下さった皆さん
全員正解で~~~す!038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif

どこに行くにも一緒に出かけるQooちゃんです016.gif



No2もつづきま~す!037.gif


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-25 23:12 | お気に入り

Qooちゃんを探せ!No1

懸賞 2013年 11月 23日 懸賞

先日Chikoちゃんとお泊りしたお部屋
セミダブルのベッドが二つ
最上階のお部屋でしたよ~~~♪

e0245625_19425938.jpg



実は。。。
この中に
シロクマのQooちゃんがいます!
どーこだ?


分かる人
鍵コメで教えてね~~~~!034.gif


お答えは 次回ね041.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-23 21:50 | お気に入り

昼下がりの電車の中で。。。

懸賞 2013年 11月 21日 懸賞

e0245625_20181134.jpg



バッグと
Chaco'sのお膝がチラリ


電車の中は
凄く空いてたんだけど
自分の膝を撮影するChaco'sって
ちょっと変な人に
見えたと思う。。。

ちなみに、この写真は
トランスファーと言う加工です
よく分かってないんだけどね(笑)





By Chaco's Violet Room


iPhoneから送信
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-21 20:30 | ブログ

嬉しいサプライズ!

懸賞 2013年 11月 20日 懸賞

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-20 21:23 | ブログ

夜景。。。。

懸賞 2013年 11月 20日 懸賞

e0245625_21164355.jpg

Vが帰国しました

お見送りも済んで。。。

見慣れた夜景も
今夜は淋しいな

また来てね


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-20 21:17 | ブログ

まあるい。。。

懸賞 2013年 11月 19日 懸賞

まんまるの

ひかり。。。



これ
なーんだ?
e0245625_20295293.jpg


わかる?


e0245625_20295130.jpg




夕べは
満月でしたね


e0245625_20295268.jpg


満月の夜って
ちょっとロマンチック。。。



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-19 18:47 | 今宵の月

ファン限定投稿について

懸賞 2013年 11月 19日 懸賞

わけあって
ファン限定投稿が続いております

「ファン限定ってどうやったら見られるの?」という
お問い合わせをいただきました



エキサイトブロガーさんで
「見たいなぁ~」と思う方は 
ファン登録をしてくださいね~016.gif



エキサイトブロガーさんじゃない方は。。。

ごめんなさい040.gif

見られません

仲良しさんには

メールでお知らせしますよ~~~

もう少しお待ちくださいね~!

こちらへのコメントを頂ける方は
鍵コメでおねがいしま~す!


みなさまへのお返事遅れております
ごめんなさい

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-19 13:58 | ブログ