<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ブルームーン

懸賞 2012年 08月 31日 懸賞

今宵は ブルームーンが見られる日です

8月は2日と31日が満月という 珍しい月だったのです
(普通満月は一か月に1度ですよね~)
あいにく2日は 忙しくてお月様を写す時間がありませんでしたが
今日は間に合いました

e0245625_23502597.png


本当は「ブルームーン」だからと言って お月さまが青く見えるわけではありません・・・・・037.gif
ブルームーンという呼び方にちなんで 青く撮ってみました


お月様って神秘的で大好きです
一か月に2度も満月になるなんて
とっても珍しいことなのですよね
ちなみに次回のブルームーンは2015年7月31日なんですって!

見逃しちゃった方は
Chaco'sの写したブルームーンをどうぞ~~~~~~♪
e0245625_23512541.png


雲の合間にお月様
早く出てきて~~~
e0245625_23515515.png


「ブルームーンを見ると幸せになれる」という言い伝えがあるらしく
急いで撮りましたよ~

Upも今日中にしなくっちゃ!
焦る 焦る・・・・・・


e0245625_1323642.png



明るく光る満月 
どうか未来を照らしてください・・・

e0245625_2352665.jpg




みなさまの幸せを祈って

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-31 23:57 | 今宵の月

この夏に乾杯!

懸賞 2012年 08月 31日 懸賞

みなさま こんばんは

公開ブログは久々なChaco'sです
ごめんなさい040.gif

3年に一度の大イベントを乗り切って
気がつけば明日から9月!005.gif


素敵な 素敵な夏の思い出に感謝して
Chaco'sとChikoちゃん
二人で 乾杯しました038.gif

スパークリングワインで
「お疲れさま~♪」
撮影のために左手でグラスを持つChaco's・・・
普段は右利きですよ~029.gif
e0245625_144542.jpg



この夏 お仕事とイベント通いと「秘密の任務」で本当に頑張ったChaco'sとChikoちゃんです066.gif
e0245625_1451932.jpg



8月はあっという間に過ぎ去ってしまいました
あまりに慌ただしくて スケジュール帳を確認しながらの毎日
後で見返してみると・・・・(スケジュール帳の8月の部分は記入の欄が足りないくらいに書き込み・・・)
「そんな事もあったっけ・・・?」というくらいの忙しさ・・・
友達が「これは手帳の大きさといい 書き込みの具合といい マネージャーそのものですね~」と笑う041.gif
でもね・・・その分心から充実した夏でした・・・016.gif
e0245625_145317.jpg



気持ちを合わせて 一つの目的を果たした夏でした
最後はお見送りで〆035.gif
もっと話したいことも 行きたいところもあったVでしたが
他にもお見送りの人達が来ていたので その件には触れられず
「メールしてね」と耳元でささやいて
名残惜しそうに帰って行きました
e0245625_1455560.jpg



想い出深い夏・・・・
実はChaco'sとChikoちゃんは今回Vが泊まるホテルを知ったとき
いつもの慣れ親しんだホテルとは違ったため 
Vから何を聞かれても答えられるように今回のホテルへ下見に行き 
周りに何があるのか? 地下鉄はどこが近いのか?全て調べておきました
そしてホテル近くの氏神様にお参りしました032.gif
「どうぞVの日本での生活が快適でありますように・・・・Vをお見守りください・・・・」と祈る・・・
現に「秘密の任務」を依頼され とにかくサポートに徹した日々でした
e0245625_1463184.jpg



3年に一度の夏は 繰り返し繰り返し経験してきたけれど
その都度 深みを増してゆく・・・

今年の夏は特別で・・・こんなに幸せな夏は 滅多にない事はわかっているから・・・
だからこそ しみじみと想い出をかみしめながら余韻に浸るChaco'sとChikoちゃん053.gif

e0245625_1465139.jpg



頑張った分だけ 気が抜けて・・・042.gif
「今頃 どの辺りの空かな・・・・?」と時計を見つめる・・・059.gif
e0245625_147182.jpg



奇跡的な出会いに感謝して これからの日々も未来につなげなくちゃね056.gif

さぁ・・・気持ちを切り替えて頑張らなくちゃ!



まだまだ 残暑厳しい毎日ですが
日が沈むと かすかに秋の香りが漂い始めましたね
みなさまも 夏のお疲れが出ませんようにご自愛くださいませ

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-31 20:30 | ブログ

今回のプレゼント

懸賞 2012年 08月 29日 懸賞

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-29 00:04 | ブログ

秘密の任務

懸賞 2012年 08月 26日 懸賞

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-26 23:49 | ブログ

忙しい夏の正体

懸賞 2012年 08月 19日 懸賞

みなさま こんばんは
ブログの更新がないので心配してメールをくださった方
スミマセン・・・・
Chaco'sは元気に活動中です

忙しい夏の正体は・・・・
これでした
文字にすると検索キーワードで危ないので005.gif
写真で撮りました
全ての日を観に行ったChaco'sです
なぜ 1日じゃダメなのか?
ファンにしかわからない心境かもしれません・・・(ライブって日によって出来が違うのです)

e0245625_23222293.jpg



まだ先の話ですが NHKで放送されます
かなり長い時間の放送になると思うのですが
ご興味のある方は 録画をしてご鑑賞ください・・・

素晴らしい作品の数々が放送される予定です

Chaco'sの好きなVは 公開ブログではあえて秘密です・・・・028.gif

明後日まで 秘密の任務があり・・・まだまだ忙しい夏です・・・

何の任務だったのか~~~???
近いうちに ファン限定ブログでご紹介しま~す!

PS:最近 エキサイトブログの調子が悪いのか?
「イイネ」ポチが押せなかったり マイページに表示されなかったりで・・・
あれれ???なことばかりです
この投稿も「イイネ」が出ない様子・・・なんでだろう・・・?

みなさんのブログに伺って「イイネ」を押しても
エラーになっていたりします・・・悲しい・・・




もし今回コメントをくださる方は 非公開コメントでおねがいしま~す!


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-19 23:44 | ブログ

忙しい夏

懸賞 2012年 08月 12日 懸賞

みなさま こんばんは
久々のブログ更新です

今年の夏は 3年に一度の大イベントがありF3A7.gifF3A7.gifF3A7.gif
仕事と大イベント通いの毎日F460.gif
忙しい 忙しい夏です

e0245625_2221573.jpg


イベントに出演するために来日したV
実は密かに仲良しなのです・・・028.gif
前回の「暑中お見舞い」のお花はVへのウェルカムフラワーでした~
とっても喜んでくれましたよ~♪

楽しいお買い物のお付き合いも忘れずにF7CC.gif

普段は持たない「荷物持ち」も
こういう時は頑張ってお手伝いするChaco'sですF6C2.gif
こんなに 何を買ったのかって~~~?
ヒ・ミ・ツ~~~
本人はこれ以外にも持っているんです
とても一人では持ちきれない買い物の量・・・・
この荷物持ちで 翌日は筋肉痛になったChaco'sです・・・042.gif

e0245625_2221667.jpg





大イベントも中日を過ぎましたが…
(何のイベントかを書けないのが残念ですが・・・)


Chaco'sの狂った夏はF653.gif
もう少し続きます

合間の仕事も頑張らなくちゃF7CE.gif
結構フラフラですF6A4.gif

みなさまのブログを見に行けなくてスミマセンF3AD.gif
何せ3年に一度なので
思い切り狂いますF652.gif

「お返事が遅くなっても良いよ~」って方は
コメント入れておいてくださいね~

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-12 22:02 | ブログ

はらドーナッツ

懸賞 2012年 08月 05日 懸賞

みなさま こんにちは
毎日暑いですねF7CE.gif

ただ今 「はらドーナッツ」で休憩中です
e0245625_13591023.jpg

美味しそうな「はらロール白巻」をみつけたので
ドーナッツではなくロールケーキにしてみました~

e0245625_13591128.jpg

ん~おいしいF7CC.gif
お口の中でとろけます
夏バテでも 甘いものは食べられちゃうね~037.gif

e0245625_13591186.jpg

ドリンクは カフェオレを~F7B4.gif


e0245625_13591161.jpg


ごちそうさまでしたF48A.gif

これからChikoちゃんと、お買い物を楽しみま~すF6DE.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-05 13:59 | お気に入り

暑中お見舞い

懸賞 2012年 08月 01日 懸賞

今日から8月です

毎日・毎日暑いですね・・・・
熱中症になりそうです

そんな 暑い夏に!


暑中お見舞いのアレンジメントを お届けしました
この夏を乗り切って欲しいから~~~

e0245625_18304269.jpg


涼しげに 白とグリーンでアレンジです~
e0245625_18304267.jpg



いつもお花のアレンジを作ってくれるのは
フラワーショップオーナーのトモくん
花材はトモくんにお任せで~す! 
仲良しのトモくん 大サービスしてボリュームたっぷりにアレンジしてくれま~す♪060.gif
今回も素敵なアレンジをありがとう~

e0245625_18304284.jpg



蕾のユリとデンファレが全部開いたら もっと豪華になりそうですね!



とっても喜んで貰えましたよ!


PS:今日も携帯カメラでの撮影なので・・・
   画像が粗くてスミマセン・・・・008.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-01 19:31 | 今日のお花