<   2012年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

YOU&GAKU イトコ同士!

懸賞 2012年 06月 28日 懸賞

こちらは 久々のYOUで~す
こんなに大きくなりましたよ~♪

YOUのmamaもChaco'sとイトコです

YOUは 今回papaとmamaが海外出張で
一ヶ月間 十勝で過ごしていました

とってもお姉さんの顔になりましたよ~
手に持っているのは「とりせい」の特製から揚げです
大きいから揚げでしょう?
すごーく美味しいの!
e0245625_21322133.jpg



YOUのpapaとmamaは たまたまChaco'sと同じフライトで十勝入りしてYOUを迎えに来ました

一ヶ月ぶりにpapaに抱っこして 「嬉しくてしょうがないよ~~~」!の顔
YOU 一ヶ月間papaとmamaに会えなかったのに 泣かずによく我慢したね・・・
e0245625_21251685.jpg


YOUとGAKU イトコ同士です!

YOU家族とGAKU家族で Chaco'sのpapaに会いに来てくれたのです~

e0245625_2132315.jpg



お稲荷さんを食べて 「オイチー」!の顔~
e0245625_21251653.jpg



似ているような?似ていないような?

何気ないしぐさは やっぱりイトコ同士 似てるんですよ~~♪

↓の記事はYOUの成長が見られますよ~~~

YOUの七五三の思い出はこちら~

カエルになったYOUはこちら~~★★

YOUとクリスマスツリーはこちら~~★★★銀座のニャンコもいるよ~

ぜ~んぶポチッとしてね~~~029.gif029.gif029.gif

PS:今回のYOUとGAKUの写真掲載は 保護者の承諾を得ています

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-28 22:43 | ブログ

「水玉の会」東京支部№10 「愛でるちゃん特集!」

懸賞 2012年 06月 27日 懸賞

みなさん こんにちは~
「水玉の会」東京支部で~す!
今日は ブログのお友達愛でるちゃんが「水玉の会」東京支部にエントリーしてくださいました038.gif038.gif038.gif
e0245625_1342438.jpg


この水玉のスタンド すごーくカッコイイですよね~~

愛でるちゃん ビックリするくらいの水玉好きなので
これはお誘いするしかない!と思って「水玉の会に入りませんか~?」ってコメント入れました037.gif
そうしたら 出てくる!出てくる!
お洒落な急須と小さな湯のみ←ポチってしてみてね!他にもいっぱい水玉ちゃんがあります!029.gif
e0245625_13431051.jpg


お皿もお揃いです
e0245625_13434086.jpg


こんなザックリしたお茶碗だって もちろん水玉
e0245625_1344875.jpg


こちらのお茶碗も・・・愛でるちゃん「水玉」のお茶碗は 他にもたくさん持っていますよ~~
e0245625_13442311.jpg


こちらは水玉のノート
使うのが楽しくなっちゃうね!
e0245625_13444175.jpg


これは 水玉のペーパーナプキン
こんなに水玉がいっぱいで 幸せるん♪ るん♪
e0245625_13445435.jpg


最後は水玉のケース
シックな色合いが 大人可愛いケースでしょう?
Chaco'sが最初に愛でるちゃんの「水玉好き」に気づいたお品です!
このケースを見たときに 非公開で既にお誘いコメントを入れておりました・・・ウシシ・・・
e0245625_1345712.jpg



愛でるちゃんのブログに たくさんの水玉ちゃんがあるので
みなさんも見に行ってくださいね~

愛でるちゃんのページはこちら~←ポチッとしてね~034.gif

****************053.gif053.gif053.gif****************
愛でるちゃ~~ん あゆあゆさんの 「水玉の会」本部 に掲載されましたよ~~~038.gif
おめでとう~~~!


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-27 15:38

北海道のお寿司

懸賞 2012年 06月 26日 懸賞

いつも実家に帰ると おすし屋さんに電話をして
持ってきていただきます
お家だと papaもゆっくり食べられるからね~
北海道ならでは~~の寿司ネタですよ^~^
Chaco'sのために特上を注文してくれました~~~

まずはウニ~~
実はChaco's 取れたてのウニじゃないと ちょっと苦手です・・・
一度 海で取れたてのウニを食べちゃうと・・・・あっ!贅沢言ってはいけませんね・・・

たっぷり乗ったいくらの軍艦巻き~~

ポリポリ歯ごたえの数の子と~~

とろ~り甘エビ~~
このあたりは 東京でも食べられるけれど・・・

e0245625_21162394.jpg



サクサクした触感のホッキ貝
身が分厚くて美味しいの~



e0245625_20321693.jpg



それと・・・カニ!
ボイルしてあります
もっと高級なお寿司屋だと 生のカニなんだけどね・・・・
e0245625_203216100.jpg




それと それと~
ホタテでーす!
北海道のホタテは 肉厚で~~~~
とにかく甘い!
ムフムフ 美味しいホタテは やっぱり北海道じゃないとね!

e0245625_20321674.jpg




ホタテの上に見えるお魚はね~
オヒョウという魚ですよ
みなさんご存知でした?「オヒョウ」
カレイの仲間です・・・東京では食べられないかな?
タンパクな味なんだけれど すごーく美味しいんですよ~♪


e0245625_21164434.jpg



全体図
みんなで食べると美味しいね~**
北海道ならでは~~~の味~~ニコニコ^~^オイチー~~^^!!

e0245625_20321669.jpg



北海道の海の幸に感謝!


他のおかずも いっぱいあったんだけど・・・
食べるのに夢中で 撮り忘れました~~~エヘヘ~~~


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-26 21:55 | お気に入り

久々のGakuで~す!

懸賞 2012年 06月 25日 懸賞

今日からまた 一週間が始まりました
元気復活!・・・となるのかな?
あまり無理せずに ゆるり ゆるりと スタートします~

みなさん 暖かいコメント本当にありがとうございました~043.gif
勇気100倍!!066.gif
とっても嬉しい限りです~~ありがとうございます053.gif




ではでは ちょっと記憶をさかのぼって・・・・十勝での話をいたします♪

この前の帰郷中に Gakuが遊びにきてくれました
1歳半になりましたよ~016.gif

3月に会った時には 摑まり立ちだったのですが
たった3ヶ月で もう走れるようになりました・・・・
子どもの成長って 早いわ~~~


今日はママに抱っこしてパチリしましたけどね~~~~
さっきまでネンネしていたんですよ

寝起きでもこれだけはしてくれる・・・と言うので・・・・

いない いな~~~い!
e0245625_20583340.jpg



ばぁ~~

e0245625_20583371.jpg


寝起きで ちょっとボーっとしてますね~~~019.gif

最近人見知りがあって ママにしか抱っこしないんです。。。。007.gif
(Chaco'sとGakuのママは イトコですよ~)
e0245625_20583320.jpg


リュック背負って かっこいいでしょう?037.gif

e0245625_20583348.jpg



今度会った時には Chaco’sにも抱っこしてね~~★**

三月に会ったときのGakuは こちら~~~←ポチッとしてね~~029.gif

イトコのYukaはこちら~~~★★←ポチっとしてね~~060.gif


PS:今回のGakuの写真掲載については 保護者の了承済みです

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-25 22:12 | ブログ

ありがとうの言葉

懸賞 2012年 06月 23日 懸賞

みなさま こんばんは
ご心配をおかけしておりましたChaco’sの 風邪は
だいぶん良くなりました

体力が落ちているのか?
この気候のせいなのか?

暑いような…

寒いような…

なんとなくスッキリしないのですが・・・
e0245625_22533373.jpg


ゆるゆると
週末を過ごしております


みなさまからの 温かいコメント
本当に ありがとうございますF37E.gif

月曜日から また元気に出勤できるように
完治させますね〜

感謝を込めて Chaco's

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-23 22:58 | ブログ

トホホ・・・

懸賞 2012年 06月 21日 懸賞

風邪引きました~~~
e0245625_1840492.jpg




今回は のど風邪+頭痛+ダルダル・・・

・・・ヘンな蕁麻疹も出て
・・・ダウンです


弱いな・・・私・・・

明日は仕事に行けるかな・・・


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-21 18:50 | ブログ

祈り

懸賞 2012年 06月 19日 懸賞

いつも 実家から戻って来るときは
後ろ髪を引かれる・・・・

Chaco'sが帰る日が近づくと カレンダーばかり見て
ため息をつくpapa
「何時の飛行機で帰るんだっけ~?」と
何度も 何度も聞いてくる
そして ソワソワしだす・・・

それを見てmamaは・・・
「あ~ぁ・・・あんな風に寂しがってる姿を見たら、私は元気付ける側に廻らなくちゃならないわ・・・」とつぶやく

傍に居てあげられなくて 
ごめんね・・・・papa・・・・


いつも寂しい思いをさせて
ごめんね・・・・mama・・・・

せめて 傍にいるときは 毎日ハグしよう・・・
毎晩 「おやすみ」を言うとき 小さくなった papa とmamaをギューって抱きしめるよ・・・

そして 帰ってくる日は 会えない時間の分だけ
ホッペにチューして ビズしてハグして ムギューってするよ・・・
「また来るよ・・・・」って 耳元で囁く・・・そんなことしか言えないけれど・・・

e0245625_20492878.jpg


お地蔵様

どうか・・・どうか・・・・

papaを・・・

mamaを・・・

お見守りください

離れていても 想いが届きますように・・・・
 

祈りを込めて Chaco's


*****みなさんへ******

いつも たくさんのご訪問と コメントありがとうございます
コメントのお返事 もう少しお待ちくださいね~

台風の被害に遭われていませんように・・・・

みなさまの平和も 心よりお祈りしています★



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-19 22:18 | ブログ

熟れ過ぎ~

懸賞 2012年 06月 18日 懸賞

夕張メロンF3F3.gif
まだ堅いと思っていたら
あっと言う間に熟れ過ぎ~F39E.gif


e0245625_1421668.jpg

キャーッ!急いで食べなくちゃF7CE.gif


e0245625_142168.jpg



Chaco'sメロン半分 担当
…太るよね~F6B7.gif


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-18 14:02 | ブログ

六花亭のフルーツロールケーキ

懸賞 2012年 06月 17日 懸賞

今日の十勝は 雨F664.gif
e0245625_18594142.jpg


六花亭のフルーツロールケーキを
買ってきました
e0245625_18594179.jpg



紅茶と一緒に頂きました
これね とっても安いんですよ~

e0245625_18594119.jpg


やっぱり 六花亭は
大好きF379.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-17 18:59 | ブログ

今日も良い1日でありますように

懸賞 2012年 06月 16日 懸賞

e0245625_723529.jpg


みなさま おはようございます

この 握り地蔵は
以前papaが心臓のオペをした時に
Chaco'sがプレゼントしたものF6A8.gif
病室で、毎日 ニギニギしてくれていましたF399.gif

今は、御札と一緒に実家のエントランスに飾ってあります
下の数珠ブレスは
クラック水晶ですF362.gif



今日も 良い日でありますように…



Ps:夕べ、やっと携帯電話からログインできるようになりましたF6D4.gif
教えてくださった「saorin」さん、ありがとうございますF379.gif

これで鍵コメも、見られるようになりましたF7C1.gif
コメント下さっている、みなさん 本当にありがとうございますF7CC.gif

お返事は遅くなりますが
介護の合間を縫って、息抜きに

携帯投稿をしていますので、お時間の有るときに遊びに来て下さいね~F650.gif
e0245625_723530.jpg


みなさまにとりましても、良い1日でありますようにF37E.gif


感謝を込めて Chaco's


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-16 07:23 | ブログ