<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

「水玉の会」東京支部№9 saorinさん特集!

懸賞 2012年 05月 30日 懸賞

みなさん こんばんは~~~~!!

なんと~なんと~~~!!!!
昨夜の「水玉の会」を見てくれたブロガーのお友達が 早速入会してくださいました~!051.gif

「ありがとう 人生!~merci la vie~」の さおりんさん←ポチっとしてね!029.gif


最初はね・・・「水玉って洋服しか持ってないかも・・・・039.gif」ってコメントが入ったの・・・
でもChaco'sはさおりんさんのブログで 水玉の写真を見た記憶があって・・・・
昔の写真「←こういう水玉でも大丈夫ですよ~」ってお知らせしたの


それがこの写真↓

e0245625_1726765.jpg



カワイイ水玉でしょう?
「もう少し水玉を意識して 撮り直しできる?」って聞いたら
「この鍋つかみ 使いすぎで真っ黒けになっちゃった・・・(涙)007.gif」とのこと・・・・
e0245625_17262051.jpg


でもね・・・この会話のやり取りのおかげで
さおりんさん 「そういえば 水玉の小物持ってたの思い出しちゃった!」って言って
こんなにカワイイ水玉ちゃん達をUpしてくださいましたよ~~♪060.gif


この写真はね さおりんさんの今年のお年賀状
ハンガリーのHOLLOHAZA(ホッローハーザー)
結構古い水玉ちゃんで~す
中には何が入っているのかなぁ・・・・・?
紅茶とか・・・?珈琲とか・・・?
カップもオシャレですよね~
e0245625_17263865.jpg


こちらはね プラスチックの歯磨きカップ
やはりハンガリー製ですよ~~
すごーく綺麗なブルー★**
さおりんさん このカップで毎日歯磨きブクブクしてるのね~~~!
e0245625_172705.jpg


そして!そして!
この素敵な水玉のセット
全部水玉ちゃんだよ~~~!

e0245625_17271030.jpg



ウクライナのホーローやかん
かわいくて 麦茶を作るときしか使ってないんだって!
マグカップは おフランス製よ~ん!
クロスも水玉ちゃん~~~
赤とゴールドの組み合わせで大人っぽい水玉クロス 素敵だわ~~~ウフウフ~~


大好きなさおりんさん たくさんの水玉ちゃんのご紹介ありがとうございま~す!
やっぱり オシャレなさおりんさんに Chaco's メロメロですの~~~016.gif

皆さんも「水玉の会」東京支部にエントリーしてね~★


さてさて この水玉ちゃん達は あゆあゆさんの本部に掲載されるかな~~~???056.gif

楽しみ!楽しみ!

世界に広がれ!水玉の輪〇〇〇!!!


今までの「水玉の会」東京支部はこちら~←ポチっとしてね~!034.gif


PS:ブルーのカップの写真のデータが重たいようです・・・
   真っ黒けに見える方は 画面ポチってしてみてください・・・042.gif

**************
さおりんさーん★

「水玉の会」本部掲載されましたよ~~~070.gif

↑ポチっとしてね~~~~053.gif034.gif


038.gif038.gif038.gif038.gif

*************


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-30 20:42

「水玉の会」東京支部№8 うさちゃんのエントリー

懸賞 2012年 05月 29日 懸賞

みなさん こんばんは~
今夜は 久々の「水玉の会」東京支部ですよ~~~~~!


ブログ仲間の工芸とホビークラフトのNVサンアートさん←ポチとしてね!034.gif
「水玉の会」東京支部に入会してくださいました~**051.gif



こちらは メルくん←ポチっとしてね!
e0245625_2043432.jpg


こちらは クッキーくん←こちらもポチっとしてね~!
e0245625_2043162.jpg


ポカポカお日様の下で~~~
可愛い水玉のベストを着て うさんぽ中ですよ~**
なかよし~~~~~♪
e0245625_20432850.jpg


どちらも男の子♂だって~!
超カワイイ~~053.gif
うさんぽの様子はこちら~!←ポチっとしてね!



みなさんも 「水玉の会」東京支部に入会してね~016.gif060.gif
↑↑今までの水玉ちゃん ポチポチっとしてチョ~♪


Chaco'sの仲良しさんなら どこに住んでいても入会できますよ~~~
カワイイ水玉をいーっぱい広げましょうね~~~★**



さてさて~~~
あゆあゆさんの「水玉の会」本部には掲載されるかな~?
↑ポチッとしてね~~~♪029.gif


楽しみ!楽しみ!



*************
NVサンアートさーん★
「水玉の会」本部掲載されましたよ~~~070.gif
↑ポチっとしてね~~~~~034.gif



038.gif038.gif038.gif038.gif

*************





By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-29 21:55

シュワシュワシュワシュワ!!!!!!!!!

懸賞 2012年 05月 28日 懸賞

先日 深夜の時間帯に お風呂に入っていたときのこと

シャンプーしてバスタブに浸かってボーッとしていると
何だか 微かに変な音がする・・・・・・

ん~~~~????
換気扇から外の音が聞こえるのかしら?・・・
今夜は雨だっけ???057.gif


まぁいいや~~~と思って
カラダを洗って 顔を洗って

またバスタブに浸かってボーッっとしていると
またまた変な音が・・・・微かな微かな音・・・・・・

耳鳴り?????

何だ?何だ?この音は・・・・・・?
耳を澄ますと。。。。。シュワシュワシュワシュワ~~~~~~!!!!!!

お風呂のドアを開けて耳を澄ませる・・・・
・・・・違うな~ 外じゃない・・・・・

配管が変なのかしら?

外は雨じゃなかったしなぁ~~~~????

でも 確かに音がする・・・・

ゾワゾワ・・・ドキドキ・・・・・なんだろう。。。。気持ち悪いな~~~???
早くあがっちゃおう・・・・008.gif

・・・・・と思って 何気なくシャワーの横の黄色い籠を見ると
不気味な物が!!!!!


ギョエェェェ-------!!!!!!
な・な・な・・・・なんだ これ~~~~????????
勝手に泡が出てくる~~~~
e0245625_19594271.jpg


夫のシェービングフォームらしい。。。。。。
e0245625_19594236.jpg


どこを触っても 泡が止まらないよーーーーーー(涙)

e0245625_19594276.jpg


どうしたらいいの~~~???
どこまで出るの~~~~~~??????
e0245625_19594251.jpg



一時間後に恐る恐る見に行ったら。。。。 結局 全部出尽くしたみたい。。。。

せっかくなので このまま置いといて 翌日夫に見せると・・・・

「あぁ~~~ 壊したでしょう----!」と言う
「違うよ~勝手に泡が出てたんだよ!・・・何か心当たりないの----????」ってプィ!ってすると

「ウゥ~~~ン???エーット。。。。。。039.gif アッ!そういえば 
 黄色い籠ごと 落とした記憶が・・・・・ ある? かも? かな?。。。。。。」と夫

「あのさ--- 夜中にお風呂場で変な音がして すごーく怖かったんだけど-----!」とChaco's

「あら~!そうだったの~?」と夫

「そういう時は なんて言うの------!!!」ってブーッ!っとしてChaco's

「それは それは 失礼いたしましたぁ~~~」ペロリ!011.gifっとして澄ましている夫
反省の様子ナシ!

お~の~れ~! グーパンチするぞー!!047.gif


真夜中のシュワシュワシュワシュワ~~~~!!!!!って思った以上に不気味なんですよ・・・・(恐怖!)
すごーくゾワゾワドキドキしたんだから------!!!!




By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-28 21:38 | ブログ

帝国ホテル 「カラカラ」

懸賞 2012年 05月 27日 懸賞

夫とガルガンチュワで現地解散したChaco's

帝国ホテルの地下に向かいます
e0245625_15373215.jpg


Chaco'sお気に入りのお店
「カラカラ」
e0245625_15202774.jpg


ここね・・・タオルサロンです

ヨーロッパやブラジルなどの輸入タオル専門店

シェニール織やジャガード織のタオルがいっぱいあります~~~


可愛いロバさん♪ (カラカラ アニマル)
なんと このロバさん 好きな柄でオーダーできます!
大きさも色々ありますよ~★
e0245625_15284591.jpg


海外のタオルを輸入して 日本でデザイン縫製しているお店です(カラカラオリジナルデザインです)


大きなクジラさん
e0245625_1520277.jpg


七福神も・・・全て商品ですよ~♪

e0245625_15283620.jpg


もちろん バスタオルやタオルケットもあるし・・・

エプロンやバスローブも・・・品揃え満載のお店です

ポーチもバッグもありますよ~~~!
e0245625_15285319.jpg


今回Chaco'sがカラカラに来た目的は
お友達の出産祝いを探しに!

すごーく迷ったけれど・・・
ここの中から決めましたよー★
e0245625_15202758.jpg


カラカラは無料でネーム入れもしてくれます
書体や刺繍の糸色も自由に選べます!

Chaco'sが選んだ お品はこちら!


ピンクのエプロン
シフォンのリボンが お嬢様っぽいでしょう?
e0245625_15465262.jpg




e0245625_1547097.jpg



背中には天使の羽がついています♪
エンジェルで~す!
e0245625_1547993.jpg



ほら!可愛いでしょう?
ベスト代わりにもなるんですよ!

e0245625_15471852.jpg



喜んでくれるかな~~~~???

Chaco'sは いつも大切な人へのプレゼントを選びに ここカラカラに来ます

芸能人の方も多く利用しているお店でーす
(楽屋用のローブに使う事が多いみたい・・・肌触り抜群だからね~~~)


混んでいるときはネーム入れに少し時間がかかりますが・・・(今回は40分から50分待ち)

その間 帝国ホテル内のカフェでゆっくり過ごすのも素敵な時間~**

配送も承りますよ~

カラカラの情報はこちらを見てね!タオルサロン カラカラ★★★←ポチっとしてね!



****************

タオルサロン カラカラ
営業時間
10:00~19:00
定休日
年中無休
TEL
03-3503-8489
URL:www.caracara.jp


****************

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-27 19:19 | お気に入り

ガルガンチュワ40周年 「グランデ」登場!

懸賞 2012年 05月 26日 懸賞

帝国ホテル ガルガンチョワは オープン40周年を迎えます

Chaco'sが 夫に買ってもらったチョコレート「グランデ」
袋から出すと フワッ~と広がる甘い香りにうっとり~~~メロメロ~~~(笑)
e0245625_75544100.png


ガルガンチュワでも いつも人気のある マーブルチョコレート
普段は スティック形のマーブルとビターチョコのセットでしか売っていません
「ビターのみ」は買えるのに・・・・・ 
どうして「マーブルのみ」は無いのかな~~~~?っていつも思っていました
e0245625_7561759.png


40周年を記念して こんなに素敵な形で堂々の登場です!
サイズは10.8×33.2×2.3cm
重さ なんと 350gなり
凄いボリュームでしょう?
お値段 2,625円
これを 高いと思うか?安いと思うか?・・・・・・・??????
e0245625_7565169.png


素敵なマーブルだと思いませんか?
Chaco’s 一目惚れ~~~~~~~♪
もう 嬉くて! 嬉しくて! かなりテンション上がります↑↑
e0245625_7572931.png


40th Gargantua の パンチングしたパッケージも印象的です!
(スライドして抜けますよ~!)
e0245625_758319.png



別袋オリジナルの手提げ袋付きです~
この袋はワインを入れることも出来る袋!
IMPERIAL HOTELのロゴがシックで素敵~~**
何にもかもが オシャレだわぁ~★**
e0245625_7591549.png



断面写真
当たり前ですが 中まで綺麗なマーブル!
どうですか~~~~????
魅力的でしょう?

e0245625_7584084.png


夫と二人で食べましたよ~!
もう言葉はいらないよね~~~~♪
二人 「うんうん」と頷きながら ニンマリ~~~♪
納得の味!!

スティックのマーブルより美味しく感じるのは 気のせいでしょうか??
この味にしてこの値段! 決して高くはない!とChaco'sは思うのです★**

るん♪ るん♪
濃厚なマーブルチョコを好きなだけ 召し上がれ~~~~♪♪


PS:あまりキンキンに冷やしすぎると 硬くて割れないので 溶けない程度の室温がお勧めかも?
   (25℃以下の涼しい場所ね!口溶けも優しい味になるよ~♪)


PS:こちらの商品 期間限定だったため 現在は販売されておりません・・・あしからず・・・2012年7月現在情報

PS:② みなさ~~~ん!見つけました!
   東京駅構内に帝国ホテルのチョコレート売り場があります
   パッケージは40周年のものと違いますが、中身はこのグランデが売っていました~
   ご希望の方は、東京駅に行ってみてくださ~い!
   丸の内駅舎が描いてある限定品のチョコもありますよ~~~2013年2月現在情報


**********************************
ホテルショップ「ガルガンチュワ」
帝国ホテル東京 本館1階
TEL.(03)3539-8086
営業時間9:00~20:00


**********************************

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-26 23:29 | お気に入り

帝国ホテル ガルガンチュワ

懸賞 2012年 05月 25日 懸賞

夫と日比谷で映画を観た後
お昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんへ・・・・

食事中の写真を撮ることを嫌がる夫なので
お蕎麦の写真はありません・・・・トホホ・・・
ちなみに 家族亭で「天ざるセット」を食べました~~~

そこでの会話・・・
Chaco's・・・「この後どうするの?」

夫・・・・・   「どうしようかなぁ~?」

Chaco's・・・「私 帝国ホテルに行きたいんだけど・・・」

夫・・・・・   「帝国かぁ・・・一緒に行こうかな・・・・」

Chaco's・・・「一緒に行く?」

夫・・・・・   「職場で来月辞める女の子が居るんだよね。。。何かプレゼントしようかな?と思って」

Chaco's・・・「じゃぁ ガルガンチュワに行こうか?」

夫・・・・・   「うぅ~ん そうだねぇ~」


・・・・という事で やって来ましたガルガンチュワ
ここは帝国ホテルの1Fにあります!
e0245625_18133894.jpg



定番のチョコレートやクッキーも良いし・・・・
e0245625_18133878.jpg




マカロンやマシュマロもカワイイよね~~~~

e0245625_18133817.jpg


Chaco's・・・「あれ?これなに???」

夫・・・・    「見たこと無いね・・・・」

e0245625_18133852.jpg


Chaco's・・・「すごく魅力的なんだけど・・・・」

夫・・・・    「これ板チョコ??」

Chaco's・・・「これすごく魅力的なんだけど・・・」

夫・・・・    「結構重たいね・・・」

Chaco's・・・「ねぇ これ凄く魅力的なんだけど・・・・」

夫・・・・    「・・・えっ!・・・・あなたも欲しいの~?」

・・・・・・無言でお目目パチパチパチっとするChaco's・・・・・

夫・・・・    「しょうがないなぁ・・・重いのに2つも買うわけ?」

Chaco's・・・「これは嬉しいプレゼントだと思うよ~~~」

夫・・・・    「あなたが嬉しいんでしょ~う?」

Chaco's・・・「きっと美味しいと思うの~!」

夫・・・・    「そりゃこの値段だもん 美味しいでしょう・・・」

Chaco's・・・「だよね!だよね~~~!」

夫・・・・    「もぉ----っ!一人で来ればよかったなぁ----!」 ・・・・・


ウシシ!!
買ってもらっちゃった-----!!!!
わぁーい!わぁーい!

しかも Chaco'sはこの後 もう一軒違うお店に用事があって・・・・
ゆっくりな買い物に 付き合いきれない夫は 先に帰るという事で・・・・


Chaco's・・・「あ~っチョコレート重かったら 私が持って帰ろうか~?」

夫・・・・    「いいよ自分で持って帰るから-----!」

Chaco's・・・「悪いね~~~♪」

「ではでは後ほど~~~~~!!」って言って現地解散!!



チョコの写真は・・・・


つづく~~~♪



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-25 22:05 | お気に入り

テルマエ・ロマエ

懸賞 2012年 05月 24日 懸賞

有楽町の駅から歩いて日比谷へ・・・
先週のこの日はちょっと肌寒かったの・・・・

TOHO CINEMAS  CHANTER
e0245625_1416746.jpg


テルマエ・ロマエ 観てきました


東宝の優待券がある我が家ですが なかなか映画を観に行けず・・・・
1月から4月までの分を無駄にしてしまいました・・・・だったら早めにお友達にあげれば良かった・・・


テルマエ・ロマエ  凄~く混んでましたよ~!!!!
満席です! (ちなみに次の回も残りわずかとのこと・・・あらビックリ!)

ここの映画館 数ある日比谷~有楽町の中では小さいんですよね・・・・
なんでこんな小さな映画館で上映するんだろう・・・?


ウシシ・・・ナイショでパチリしました・・・(一番右は夫です~~髪の毛ボサボザだね~)
e0245625_1416712.jpg



Chaco'sはテルマエ・ロマエの漫画は読んでいないので楽しめました~~~♪
こういうのは 読んでから行くと違和感を感じるでしょう?

まぁコメディなので 賛否両論だと思うけど・・・・
深く考える映画ではないので 素直にゲラゲラ笑ってきました

私達は「平たい顔族」ですよ~!
顔の濃い役者さん達がローマの人になっていましたが・・・
この中に 平井堅がいてもよかったかもね!
あぁ~~~~でも彼は役者じゃなかったかぁ・・・・・
e0245625_1416752.jpg


映画が終わってから
「ここの映画館狭いよね~ 足が痛くなっちゃったよ~~」とChaco's

「チビのあなたが そういう事を言ってはいけません!」と夫に言われて 妙に納得・・・

そうか~人よりチビなChaco'sが狭く感じたということは。。。。みんなはもっと狭く感じてたんだよね。。。。

人気のある映画なんだから もう少し広い映画館で観たかったなぁ~~

テルマエ・ロマエはこちら~  ←ポチっとしてね!



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-24 20:36 | ブログ

有楽町で会いましょう!

懸賞 2012年 05月 23日 懸賞

先週 ちょっとお出かけしてきました

Chaco'sの好きな風景
e0245625_1484388.jpg


くるん!とした金具がカワイイ♪

e0245625_1484379.jpg


高架下
e0245625_1484312.jpg


この上を電車が通っています
e0245625_1484393.jpg


可愛い二階建てバスに出会いました!
HAPPY LONDON 2012
真っ赤なコカコーラのラッピングバスだね~
乗ってみたいな~~~~
e0245625_1484394.jpg


この電車は 京浜東北線です
かなり力強い「×ばってん×」で支えられています!
e0245625_14522131.jpg


有楽町駅前のビルの谷間に お稲荷さんがあります
e0245625_14441087.jpg


コンコン様 また会いにきましたよ~

e0245625_1442445.jpg



コンコンきつねさん
有楽町の守り神です





コカコーラのラッピングバスに乗りたい方はこちら~←ポチっとしてね~!






By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-23 22:27 | ブログ

すずらん

懸賞 2012年 05月 23日 懸賞

我が家の小さな庭に咲いたすずらん
e0245625_22303290.png


お友達のmamiちゃんから頂いたのを 地植えしたら
グングン育ってくれました
e0245625_22343786.png


夫が「こんなに増えちゃって・・・・ちょっと邪魔なんだけどな~」と言うのですが
e0245625_22312937.png


「抜いちゃダメー! そのままにしておいて~!」ってお願いするChaco's

こんなに可愛いすずらんを 抜いてしまうのは可哀想でしょう?

e0245625_2232048.png


春になると 毎年咲いてくれるすずらん

e0245625_22401949.png



夫のお部屋に飾りましたよ~♪


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-23 00:04 | 今日のお花

ウフフのデート♪ 〆は火山!

懸賞 2012年 05月 21日 懸賞

みなさん こんばんは~
ウフフのデート♪ 連載にお付き合いいただき ありがとうございまーす!
今夜は ウフフのデート♪の〆ですよ~

足利の「あまから家」を出てから 宇都宮まで戻る二人
ドライブ~♪ ドライブ~~♪

途中 素敵な名前の「織姫神社」を見かけましたが・・・・・ なにせ雨ザーザー
「また今度来たときに ゆっくり廻りましょうね」とsa-ya
2時間くらいドライブしました~
ず-----っと楽しいお喋りで・・・・2時間なんてあっという間です★

「宇都宮では是非 チャコさんに紹介したいお店があります」とsa-ya
「どんなお店?」とChaco's

「石焼きらーめんですよ~!とっても美味しいので食べて欲しいんです~」とsa-ya

あまから家からさほど時間がたっていないけど・・・・まぁいいかな・・・
二人とも「麺好き」だしね~~~~っていう事で
入りましたよ~

石焼きらーめん 火山  KAZAN

メニューはこちら!
e0245625_13231211.png



↑右上に写っている石焼きの器・・・ビビンバなどで使われる器の大きいバージョンを想像してくださいね~

それで。。。。。テーブルの上には食べ方の説明が書いてある紙があったのですが・・・・
そんなの読んでる場合じゃなく Chaco'sとsa-yaの会話が弾んじゃって!!!!

気がついたら らーめん登場

sa-yaが注文した 完熟みそらーめん
e0245625_1324178.png


実はね・・・・
ここの火山は 麺を入れた石焼きの器とスープの器が別々に来るんです
それで・・・・先ほど書いた 「らーめんの食べ方の説明書き」の紙が使われる訳です

「スープが跳ねますので 紙を持ち上げてくださーい」と店員さん
言われるがままに 紙を持ち上げると
ジョジョジョジョーーーーーーー!!!!!!!とスープ投入!ギャーーーー大噴火だぁーーーー!!!!!

グツグツ煮立って まさに火山!
e0245625_13244178.png



「ヒョエェーーーーー!!!」・・・・とビックリするChaco's
こんなパフォーマンスがあるなんて~~~~と思っていたら
Chaco'sのらーめんにもジョジョジョジョジョーーーーーーー!!!!!!とスープ投入!

だぁ~かぁ~らぁ~・・・・スープ投入の瞬間を撮りたいでしょぉ~~~~~~~(汗)

Chaco'sが注文した とんこつらーめん
e0245625_13262140.png


ブクブク~~~~グツグツ~~~~~
噴火の瞬間が撮れなかったのは非常に残念なり~~~~
e0245625_1327324.png


「こんなパフォーマンスがあるなら 先に言ってよぉ~~~~!」ってChaco'sがブーたれると・・・
「あれぇ?言ってませんでしたっけ~?」とsa-ya
・・・・・・ここでも おとぼけsa-yaです~~・・・・・・
e0245625_13284822.png


泡が引いた とんこつラーメン
器が熱いので ミニどんぶりに移して食べますよ~
Chaco'sはこの「とんこつらーめん」にお酢を入れて さっぱり味にして食べました!
そして 写真は撮れませんでしたけど ご飯もついてきます・・・・麺を食べた後に雑炊にするんですよ~



デザートの杏仁豆腐
e0245625_13294130.png



この「石焼きらーめん火山」は栃木県が発祥の地
だから 食べ方の説明書きも栃木弁ですよ~(笑)

埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県・・・その他にも店舗がありますので
是非 石焼きらーめん火山のHPを見てくださいね~♪

石焼きらーめん 火山 KAZAN  こちら←ポチっとしてね~!

石焼きらーめん とっても美味しかったですよ~~~
最後まで熱々で~~~~
食べすぎで お腹パンチクリンだぁー!  苦し~~~ぃ!   動けなぁ~い!
ちょっと休まないと・・・・Chaco'sここから電車で家まで帰らなくちゃならないので・・・・・・

sa-yaの駐車場に車を停めて またお喋り・・・・・

あぁ~楽しいお喋りは尽きないわぁ・・・・
でも帰らなくちゃ

sa-yaが宇都宮駅まで送ってくれて 「じゃーね!また会おうね~!」ってバイバ~イ!
帰りの電車の中で 「sa-ya 今日一日ありがとう~!」のメールを送って・・・・余韻に浸るChaco's
とっても充実した一日でした~~~(大満足!)



ウフフのデート♪ 連載しましたが・・・・たった一日の出来事です★


Chaco'sは誰とデートしても 絶対楽しい時間にしちゃうのだーーーー!!!

次は誰とデートしょうかな~~~?





ウフフのデート♪連載にお付き合い頂き ありがとうございました(感謝!)

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-21 22:08 | ウフフのデート