<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ミセスポイッピー・ラッシュ!

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞

みなさま こんばんは
ちょっと ご無沙汰しておりました

Chaco’sはGW前日の勤務が 大忙しで・・・
職場をバタバタと駆け回っておりましたー☆
もう汗だくです・・・

そんな時には!
そうです
大好きなバスボム♪
ラッシュのミセスホイッピー
e0245625_1522575.png


可愛いでしょう?
e0245625_15225635.png


バスタブに浮かべてみました
e0245625_1523356.png


おぉ・・・!溶けてく!溶けてく!
e0245625_15291899.png


あらっ? 二つに分かれたよ!
e0245625_15242148.png


プクプクの泡だぁー★**
e0245625_1525270.png


モコモコしてて とってもクリーミーでーす!
e0245625_15254160.png


クルクルと回りながら溶けてゆきます

こっちはブクブク。。。。
e0245625_15325836.png


おもしろい泡ができました!
e0245625_15404291.png


ミセスホイッピーは
とてもゆっくり溶けてくれるので
e0245625_1530451.png


撮影するには ありがたい・・・
e0245625_15305810.png



綺麗なマーブル模様で
e0245625_15284475.png


甘くビターな大人の香り
e0245625_15334744.png


お肌もスべスベになって 良い感じ★
e0245625_15342781.png


今年は ゆっくりとお花見もできなかったけれど
この桜色のお湯で 癒されそうです

e0245625_15392933.png


またまた不思議な泡
こちらは泡の行列。。。。。。
e0245625_15321895.png


こんな細かい泡もあります!
e0245625_2392324.png





お風呂からあがっても 次の日まで良い香りが
お肌に残ります
オリエンタルな大人の香りです


みなさんにも お勧めしたいところですが。。。
ミセスポイッピーは2012年3月下旬までの期間限定品でしたー★
貴重品だったのね~★Yayoiネェ いつもありがとう!



飛び石連休の方
お休み繋げて大型連休の方
全くGWに関係なくお仕事の方も
この季節 事故に気をつけてお過ごしくださいませ!

PS:只今 ちょっと大きめの地震がありました・・・
   まだまだ地震に悩まされますね・・・・
   みなさん 怪我などされて居ませんように。。。
   ちなみにChaco’sは大丈夫です!

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-29 19:32 | ブログ

知らない間に・・・?

懸賞 2012年 04月 25日 懸賞

写真の データ整理をしていたら
撮った記憶の無い写真が・・・・

これ なんだぁ?・・・と思ってパソコンを覗き込んでいたら

「気付いたぁ?」って夫がニンマリしている・・・

私・・・「これなーに?」
夫・・・「いきなりだご だよ~」 ニンマリ♪


e0245625_1858851.png


私・・・「いつ撮ったの?」
夫・・・「えー・・・とね・・・あなたが居なかったとき!」
私・・・「あぁ~介護休暇で実家に帰っていた時?」
夫・・・「そう!そう!」 ニンマリ♪
e0245625_18583534.png


私・・・「ねぇ・・・一人で4個食べたの?」
夫・・・「そうだよ~余裕じゃ~ん♪」 ニンマリ♪
e0245625_18585328.png


私・・・「美味しかったんだ?」
夫・・・「そりゃ いきなりだごは 美味しいもんねぇ!」 ニンマリ♪ニンマリ♪

ご丁寧に断面写真まで撮ったご様子
せっかくなので ブログにUpしてあげましょう!!


私は 一口も食べてないけどねぇ・・・

<本日の撮影 Michi・編集 Chaco’s>

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-25 19:22 | ブログ

心やすらぐ 優しい味

懸賞 2012年 04月 23日 懸賞

みなさん こんばんは~

週始め Chaco’sはなんだか休みボケ?

起案しても 入力ミス・文字の変換ミスで 何回もやり直しだったぁ・・・・
差し戻し・・・再提出・・・あれれ?最初からダメじゃん
ひょえ~廃案だよ~(涙)

よーく見て確認したはずなのに
「えぇー何で間違ってるかなぁ・・・・?」って
自分でもビックリー!
「私って本当にバカなんじゃないのー?」って自信をなくした一日でした。。。。。

月曜日から こんなんじゃ ダメだよね~
「しっかりしろよー!」っと自分に言い聞かす・・・

「そんな日もあるよ~」と仲間から励まされ・・・
若い男の子には「僕も同じミスしてますよ!こうすれば跡形も無く修正できます!」とわざわざ心配して
修正の仕方まで教えに来てくれた・・・
みんな ありがとう。。。。。


しかしドンヨリ・・・・自分のアホさに呆れたわけです。。。


そんな時は 
心やすらぐ おいしいものを・・・・
仲良しのスーさんから頂いたお菓子を食べよう。。。。
e0245625_2058529.png


江戸和菓子老舗の菊廼舎
冨貴寄の赤い缶

e0245625_213039.png



自然の息吹を思わせるような優しい色合い
e0245625_2133934.png



ん~♪ポリっ♪ポリっ♪
優しい味だなぁ・・・・・
癒されるよ~**



スーさん 優しい味を ありがとう♪

そして 元気付けてくれたみんな ありがとう!

気持ちを入れ替えて 明日は頑張るねー!


By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-23 21:58 | ブログ

インカント ブルーム コフレ

懸賞 2012年 04月 22日 懸賞

みなさーん!
昨日の香水で「きゃーん!カワイイ~**」って思ったでしょう?

e0245625_1345305.png


これ 本当にボトルがカワイイのです
・・・でもね! それだけじゃなーい!★
JALオリジナルの機内販売セット**「インカント ブルーム コフレ」

e0245625_13455566.png


インカント ブルームの香水と同じ香りのボディーローション
お風呂上りに全身に使えるし
勿論 お出かけ先でのハンドクリームとしてもOK!
e0245625_13373989.png


香水ほと香りがきつくないから
オフィスでも使えまーす!
疲れが出てきた午後4時あたり・・・
リフレッシュに耳元につけるのもお勧めね♪
e0245625_1338753.png


ほーら こんなにカワイイの~♪
るん♪ るん♪
こんなにかわいいのに 大人の女性の爽やかな香りよ~♪

・・・・あれれ?後ろに白いのが見えるよ・・・?
これなーに?
e0245625_13401681.png


じゃーん!!!
Chaco’sが一番に気に入ったのは・・・・
このバッグなのでしたー★
「コフレ」だからね!
コスメポーチかなー?って思ったら
なんと!なんと!バッグがついているのです・・・ウフフ!
「なーんてステキなバッグなの~ん!」っておめめ釘付け状態でしたー
e0245625_13392534.png


バッグの裏地 タンポポちゃんだよー★
サブバッグくらいの大きさです!
e0245625_1338493.png


勿論 ヴァラリボンもね~
このタンポポちゃんの裏地で コスメポーチ作って欲しいね!
e0245625_1339379.gif



バッグの素材は張り感のある布地なんだけれど
淡い斜めラインの織柄と 上品な光沢があります
とっても贅沢なコフレ!
女子力Upしそうでしょう?
e0245625_13394538.png


Salvatore Ferragamo インカントブルームコフレ勢揃いでーす!
e0245625_13404299.png



JALの機内販売オリジナルですよ~
まだ売っているかな?

欲しい人 急いでJALに乗ってね~★

男性の方は~ 奥様や・・・ドキドキ気になる女性へのプレゼントにも・・・・ お勧めでーす!

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-22 19:27 | お気に入り

春の予感・・・「箱の中身」は・・・・?

懸賞 2012年 04月 21日 懸賞

みなさん こんばんは

前回の予告編
みなさん わかりましたか?

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)のタンポポ・・・・

e0245625_22584538.png


ウフフ!ウフフ! この箱♪ 可愛いでしょう?
フェラガモのアイコンの1つである「ヴァラ」リボン誕生30周年記念を機に
ヴァラリボンをパッケージとキャップにあしらいました
e0245625_2324775.png


箱の裏でーす★
わかったかしら~?
e0245625_2315564.jpg



インカントブルーム オーデトワレ
incantoは魔法 bloomはお花
つまり 魔法のお花
このリボンのキャップがすごーく可愛いでしょう?
e0245625_22594111.png


裏の模様は逆さ文字です!
この模様が表の香水に透けて美しく見えるんですよー★

e0245625_2303238.png


洗練された大人の女性に向けた新しい香り
軽やかでフェミニン フレッシュな魅力のフレグランス
e0245625_2311142.png




蒸し暑い夏でも心地よくまとえる爽やかさと軽やかさ

香水が苦手な方にも 使いやすい香りです
Chaco'sは寝る前に プシューっとして
自分で楽しむタイプ
朝にはほのかに香りが残っている程度・・・

ちなみに・・・

トップ: グレープフルーツフラワー・フリージア

ミドル: ティーローズ・シャンパカ(金香木)

ラスト: ムスク・カシミアウッド


実はこれ・・・・JALの機内販売のセットで買ったんですよ~
セットって事は・・・・・??????
他には何があるのー?

ウフフ!ウフフ!
続きもお楽しみにねー♪

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-21 21:05 | お気に入り

春の予感 予告編

懸賞 2012年 04月 18日 懸賞

みなさん こんばんは~!

今年度は水曜日がお休みのChaco’sです★

な・の・で・・・・
以前からずっーっと撮りたかったウフフの物を撮影していたのですが・・・・・

昨夜も書いたとおり
只今Chaco’sは 左手薬指を負傷中

痛くて投稿記事が まとまりません・・・・グスン・・・・全く集中力なーし!


それで 今夜は予告編でーす★


この箱なーんだ?

何だか「春~**」って感じの可愛い箱でしょう?
タンポポちゃんみたなのが 見えるよ~~~

e0245625_18311235.png



ヒント

このリボン!
e0245625_18313245.png



女性なら わかるかなー?

分かる人 おしえてね~**

指の痛いのが治ったら 沢山の写真をご紹介しまーす!

お楽しみにね~★**

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-18 19:03 | お気に入り

変な扉

懸賞 2012年 04月 17日 懸賞

Chaco’sの勤務する職場は古くて・・・
給湯室の入り口に変な扉がついています

腰から頭くらいの丈の扉で
反動で開けて ユラユラと数回揺れてから止まる扉・・・・
なんていう名前の扉なんだろう・・・?

大体のフロアーは 「邪魔だから」って外してあるのだけど
Chaco’sがいつもランチを食べるフロアーの給湯室には
未だにその扉がついています
ぎゅーっと押して 手を離すと ギコーンバコーンとかなり勢いよく揺れる扉です

e0245625_20131095.png


今日のランチは いつも一緒に食べるTOMOMIちゃんはお昼当番で仕事だったので
他のお友達とランチを食べた後 一人で給湯室にお弁当箱を洗いに行きました

一度出てから 給湯室の電気を消し忘れたことに気づき
グイっと肩で扉を押さえながら パチンと電気を消したんです
その瞬間に 肩で押さえていたはずの扉がバコーンと外れた!

「ギャー!!!」

左手薬指負傷。。。。。
しかも関節
赤紫色になってるし。。。。。グスン。。。。
いつもは TOMOMIちゃんと二人だから 
どちらかが電気を消して
どちらかが扉を押さえていたんだった。。。。



午後の仕事は 気分ドンヨリ↓↓・・・
かなーりブルー↓↓↓・・・・
シップを貼ったら 皮膚が弱いから よけいにジンジンと沁みて痛い↓↓↓↓・・・・


あぁあぁぁ・・・・
なんてドジなんでしょう・・・

トホホです・・・

あの 扉はなんていう名前なんだろう・・・?
すごーく危険を感じる・・・・

誰か 外しちゃって!プンプン!!

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-17 22:11 | ブログ

スペースガール!

懸賞 2012年 04月 16日 懸賞

今宵のバスタイムは Yayoiネェからプレゼントしてもらった大好きなバスボム
スペースガール!!
e0245625_20405717.png


キラキラがいっぱい入っています**
e0245625_20402135.png



ラッシュ星からやってきたキュートな使者
UFOみたいな形だね・・・!
e0245625_20391073.png


バスボムの溶けてゆく姿を写したいのに・・・・
あぁ・・・ピントが合わない!!
焦る!焦る!
でも。。。。。どんどん溶けてゆく。。。。

今回のバスボムは浴槽の下にドボーンと沈むタイプで・・・

細かい泡がブクブクと昇ってきたのですが
どうしてもピントが合わずに。。。

「キャー待って 待ってよー!」と叫んでも Chaco’sの思い届かず・・・

無常にも・・・
全て溶けてしまいました。。。。グスン。。。(涙)

はじめは 薄紫色のお湯が広がって

e0245625_20414737.png



だんだんと綺麗なブルーのお湯に変化していきます

・・・でも何だか画像が物足りないな・・・

「ならば キラキラを撮りましょう!」と頑張るも・・・・
e0245625_20434048.png


泡が細かすぎてピントが合わないよぉ・・・

分かりますか?

本当はキラキラの泡が光って綺麗なんですけど
かなーりお上品なキラキラで あまりインパクトのあるギラギラじゃないので
今回は撮影が難しかったです(汗)
e0245625_20422268.png



★★★スペースガール★★★
音楽を愛する商品開発チームがイギリスのインディーズバンド「The Imagined Villages」の“Space Girl”をイメージして作ったバスボムです。
ポッピングキャンディがはじけてコズミックカラーの星屑がきらめき、グレープフルーツ、
ベルガモットの甘ずっぱい香りがバスルームいっぱいに広がります。静かに目を閉じて
ペールブルーのお湯に身をゆだねると、まるで宇宙空間を漂っているよう。
宇宙の中心で太陽のように輝くあなたに誰もが虜になってしまうでしょう。 LUSH




ブログでは香りが伝わらないので・・・

みなさん ラッシュのスペースガール 
実際につかってみてくださーい★
ほんとうーに良い香りなんですよー★★★

目を閉じて ゆっくりバスタブで温まってくださいね~
幸せ気分になっちゃうこと間違いなし♪
お風呂からあがった後も ほのかにお肌が香ります


男性にもオススメの爽やかな香りでーす!




By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-16 21:56 | 大好きな入浴剤

嬉しいプレゼント♪

懸賞 2012年 04月 14日 懸賞

みなさん この箱 ご存知?
可愛い箱でしょう?

DALLYAU(ダロワイヨ)
エッフェル塔が書いてあります
e0245625_22262910.png


パリ経由でお友達Mが来日した時に
お土産に買ってきてくれたの

Mはとても忙しいビジネスマン
パリでの乗り換えの合間をぬって
わざわざお土産を用意してくれたみたい

満面の笑みで「Chaco プレゼント!」って渡してくれた・・・

e0245625_22271883.png



鮮やかな 色

このマカロンを選んでくれたMの気持ちが嬉しかった・・・

e0245625_2228469.png



また ゆっくり会いたいな・・・
忙しいMだから
なかなか会えない
今度はいつ来日するのかな・・・?

大好きな人からプレゼントされたマカロン
ほんのり甘酸っぱい味でした


By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-14 23:12 | お気に入り

横浜で見つけた可愛いもの♪

懸賞 2012年 04月 13日 懸賞

みなさん この山羊さんの模様 ご存知ですか?



e0245625_2013050.png


KALDI(カルディ)

コーヒー好きの方はご存知ですね?

 以前 職場の上司が 横浜に出張した際に
「お土産に赤レンガコーヒー買って来たよ~!」ってこのコーヒーを買ってきてくださいました
懐かしい思い出です・・・・


だから どうしても 赤レンガ倉庫に来たら このコーヒーを買いたかったの・・・・

e0245625_20191769.png


そうしたらね・・・・こんな可愛い袋が・・・・
この袋 赤レンガ倉庫 限定品!
勿論 買わなくっちゃね♪
e0245625_20132634.png


中身は・・・・・?

横浜赤レンガブレンドコーヒー
横浜赤レンガカレー ビーフ(焙煎珈琲が隠し味!)
横浜赤レンガクッキーチョコチップ
e0245625_20135460.png


それとね・・・・
こちらも 赤レンガ倉庫オリジナルのマグカップ!
Chikoちゃんとお揃いで買いましたー☆☆
るん♪ るん♪
e0245625_20142568.png




***昔々のアフリカ 今のエチオピアの奥地に住んでいた一人の山羊飼いのお話***

ある日のこと 放し飼いにしている山羊が興奮して飛び廻り
夜になってもおさまりません
調べてみると 草と一緒に食べた赤い実が原因らしいことがわかりました

そこで 山羊飼いもその赤い実を口にしてみたところ 
元気が出て 気分が爽快になったといいます
その話を聞いた修道僧が 眠気に悩んでいた僧の修行に役立つのではと考え
試してみると大変役にたったそうです
そのことが村々に知られ やがて遠い国までこの話が広まっていきました


e0245625_20202618.png



その時の山羊飼いの名前が「カルディ」でした
そしてカルディが味わった赤い実こそが「コーヒー」だったのです
カルディコーヒーファームのお店でお馴染みのイラストレーションは
この言い伝えをファンタジーに表現したものです・・・・・

e0245625_20151170.png




このカップは 赤レンガ倉庫でしか買えない限定品です
コーヒーを淹れたら きっと素敵に映えるんでしょうね・・・・・

e0245625_20153855.png



それとそれと・・・・・
こんな可愛いの見つけちゃいました!

Qooちゃんがご紹介しまーす★
e0245625_2016552.png


カルディミントでーす!
花粉症の季節 ミントは欠かせないー☆

結構 ミントってメーカーによって微妙に味が違うでしょう?
このミントは 癖の無いスッキリとした美味しいミントです!

e0245625_20163510.png


ながーいレジの列に並んでいるときに 
おぉっ!lスイスのHALTERキャンディ発見!
このキャンディも美味しいんですよね~**
創業100年の老舗キャンディメーカーHALTER
夏の暑い季節でも ベタベタにならないキャンディ
お砂糖使用してないんですよ~
箱の上に書いてあったんだけど・・・
スイスでは グレープフルーツのこと 「POMPELMO POMELO」って言うの?

すごーく綺麗なキラキラピンクのジュエルキャンディ

Chaco'sは お買い物も迷いませんよー★
「わぁ~っ 可愛い★★★」と思ったら 迷わず買う!
e0245625_2017116.png



うん!うん!キュートな味!!
大正解!

横浜デート 盛りだくさんの楽しい一日でした
とーっても 充実していましたよ~♪
でも 横浜って広いから もっともっと見たい所いっぱいありまーす

Chikoちゃん また横浜デートしようね~★**

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-13 22:46 | 横浜デート