<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

嬉しいメッセージ!

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

昨日 納品したリングピロー
夕べは 毎日残業で忙しい彼氏くんからお礼のメールをいただいて
今日は 彼女さんからお礼のメッセージをいただきました★

e0245625_2373382.png


夕べお渡しして 今朝お礼のカードをいただく
花嫁支度は お忙しいでしょうに・・・
夜中にメッセージを書いてくださったのですね・・・
e0245625_2381496.png


Chaco'sのリングピローを 気に入って頂いただけでも 嬉しいのに・・・
こんな素敵なお礼状~**

こちらこそ ありがとうございます★
感激です!
嬉しくて涙が出ちゃいます・・・**

お二人のリングピローをお作りできて
Chaco'sは とても幸せです。。。

お式の日まで あっという間だと思います
三寒四温の季節
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください
素敵な結婚式になりますように!


By Chaco's Ringpillow Salon
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-29 23:29 | リングピローサロン

2月29日の雪・・・・

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

2012年は2月が29日まであります
うるう年です


今日は 朝から雪・・・・
エントランス前の植え込み
e0245625_205431100.png


近所の駐車場の雪
ワイパーが上がってますね
夕べのうちに上げたのかしら・・・?
e0245625_20545275.png


雪が見えやすいように ビニール傘を差して出かけました
歩いて3分くらいで 透明の傘もこんなに白くなってしまいました・・・・

でもChaco'sは 雪国育ちなので。。。。
このくらいの雪道は 余裕で歩けます
携帯電話で パチリ パチリと撮影しながら 駅に向かいました♪
e0245625_2055168.png


宅配便の自転車 きれいに並んでいてかわいいです・・・
薄っすらと雪が積もっています
まだ降りだしたばかりなのかも・・・・・?
e0245625_2055875.png


歩道の足跡
自転車で通った人もいるみたいです
ちなみに時間は7時前・・・
何人位の足跡がついているのかな?
e0245625_20551988.png


駅前のお花の植え込み・・・
ちょっとお花が寒そうですね
e0245625_20552943.png


ランチタイム
職場の窓から見える風景・・・・
桜の木が見えますか・・・?
春になったら この桜の木も
ピンク色に染まり出すはずです・・・

e0245625_20553940.png


帰りの スーパーマーケットの前
部分的に 雪かきしてあります
雪の上で遊ぶ男の子・・・
ちょっと遠くて分かりにくいですね・・・
e0245625_20554876.png



朝の足跡 と 夜の足跡・・・
深さがちょっと違います・・・・


e0245625_20555930.png


一日でこのくらい積もったのですね・・・

シャーベット状の雪が積もりました

昨日RingPillowの納品をしておいてよかった・・・

明日も寒いかな・・・・


PS: Kanoのバースディーカードに使ったお花の写真は
   明日ご紹介しま~す**

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-29 21:35 | ブログ

Happy Birthday Dear Kano!

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

Dear Kano,

29 February,2012

Happy Birthday!


e0245625_7194037.png



うるう年の2月29日に生まれたKanoは
今年で本当のお誕生日が来たのは 5度目です!

Kano 20歳のお誕生日 おめでとう!

Kanoと初めて会ったときは まだまだ学校にもあがっていない
小さくて 元気は女の子でした

それが 今では立派な大学生!
カッコイイ女性になったね・・・・

これからも 周りに左右されることなく
自分の意思で 上に! 上に!向かって
強く生きてゆくことでしょう

kanoらしく 人生を歩んで欲しい・・・・


そんなKanoは 只今 カナダに短期留学中!!

このページを見るのは いつのことやら・・・・(笑)




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-29 00:00 | Happy Birthday

リングピローの納品

懸賞 2012年 02月 28日 懸賞

今日は 仕事の後 リングピローの納品をしてきました
明日は 雪が降るとのこと・・・
どうしても 今日中にお渡ししたかったのです

出先で箱から出して リングピローを見るのは汚れると大変だし・・・
ご説明する時間もなかなか無い・・・
どうしようかな・・・と考えました

指輪の着け方や ディスプレーのイメージがしやすいように
先日撮影したリングピローの写真で ポストカードを作りたかったのだけど
我が家のプリンターは とても調子が悪く・・・
どうにも こうにもならなくて・・・・
夕べ深夜1時まで四苦八苦しながらも・・・・・断念・・・・・・(涙)・・・・
結局CD-Rに焼いてお渡しすることにしました・・・


e0245625_21201077.png




箱は いつもケーキの箱を使用
オーダーメイドなので その時によって大きさが違います

リングピローが動かないように 水平に持って行きます
ちょっと見た感じは デコレーションケーキを持ち歩いているように見えます(笑)
上の写真は 以前サプライズでリングピローをプレゼントしたときのラッピング・・・
普段は ラッピングはしませんけれど・・・・
ご希望の方には 可愛くラッピングも致します♪


今頃 お家で見てくれているかしら?
リング交換のイメージが沸くかしら・・・・?

気に入ってくださると良いのだけれど・・・・
ドキドキします。。。。。

By Chaco's Ringpillow Salon
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-28 21:49 | リングピローサロン

撮影日

懸賞 2012年 02月 27日 懸賞

土曜・日曜と 通常のお仕事はお休みだったので
先日sugomoriして製作したRingpillowの撮影をしました
e0245625_011879.png




レンズを替え
背景を替え
アングルを替える・・・・
e0245625_002767.png


通常考えられないほどの 写真の枚数・・・・

素敵な写真を撮るブロガーさんに
「いつも何枚くらい撮影しますか?」ってこっそり聞いたことがあって・・・
Chaco'sと同じくらい撮影枚数を撮っていて
ちょっと安心したことがあります・・・・
e0245625_23595241.png



白い作品を撮影するのは とても難しい・・・・
特に 想い入れのある作品は
撮影にも こだわりたくなる・・・・

レンズが良くても
背景が良くても
光や・・・・
アングルで・・・・
表情がガラリと変わる・・・・

腕を磨こう・・・・
そのためにも いろんな写真を撮らなくちゃね

こんな かすみ草だって
いろんな表情をしてくれる

愛情を込めて シャッターをきる
美しく写ってね・・・・

せっかく 作ったRingpillow
美しく撮らなくちゃ
花嫁さまのためにもね・・・
Chaco's がんばるから・・・・


花嫁さまの幸せを祈って・・・・Chaco's



By Chaco's Ringpillow Salon
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-27 00:21 | リングピローサロン

 マヌカハニー入り「なまこ石鹸」

懸賞 2012年 02月 26日 懸賞

みなさま こんばんは!
連夜 Bulle de Savon のバスグッズ商品にお付き合いいただき ありがとうございます!


今回 ごく一部のsavonさんの商品を連載しましたが
新しい商品も開発中←ポチっとしてね!038.gifということで
ぜひ Bulle de Savonさんの ブログを ←これもポチっといしてね!029.gif覗いてみてくださいね!



++++++++++++++++++++++++++++++++++
Savonさんのつぶやき・・・・

「ナマコ石鹸」
e0245625_1732736.png
そのためにもぬるぬるのナマコエキスを抽出しなくては!
そんな欲望にかられ毎日実験の日々(笑)

ナマコ。。。
何がいいか?

実はカタツムリよりも保湿能力が高いらしいの♪
細胞再生能力があるのでたるみや毛穴の悩みにも!
それと。。。
あの、ぬるぬるにはコラーゲンやコンドロイチンも含むので
お肌の栄養にはぴったり!
なので今年はナマコで行こう~♪♪
もう、用意はしてあるのだ(イッシッシ 笑)
                By Savon


++++++++++++++++++++++++++++++++++



Chaco'sのおうちに来たバスグッズ
e0245625_18584758.png


今夜は「なまこ石鹸」 ←ポチっとしてね!045.gifをご紹介します
e0245625_18344621.png



***成分***
黒なまこ
マヌカハニー
シアバター
コラーゲン
バームオイル
ホホバオイル
オリーブオイル
フリージアF.O
e0245625_18355172.png


フリージアの爽やかな香り・・・
たっぷりと泡立ててみてください
e0245625_18374749.png



石鹸の色のように 少しベージュがかった泡
柔やかな泡が 優しく顔を包みこんでくれます♪
e0245625_1837575.png


この石鹸を泡立てて Chaco's は驚いた!005.gif
あれれ? 手が白くなってる・・・・・・!!!!
鏡も 覗きこんで見た
ほほぉーー★ウシシッ・・・・★
そうなんです!
この石鹸 潤いもあるけれど
何よりも 肌のクスミが取れます!
毛穴の悩みにもOK!・・・というのは このことだったのだぁ!
毛穴どころか お肌全体が2トーンくらい明るくなりますよ~**016.gif

e0245625_1839361.png


今日一日 疲れた肌も
なまこ石鹸で クスミを取って 潤いを与えて
しっとり色白肌になりましょう~**

****お知らせ****

Bulle de Savon 東京代理店をOpenしました
北海道に住むsavonさんの 愛情たっぷりのバスグッズを お取り寄せいたします♪
ご注文の方は ブログの非公開コメント(公開OKの方はそのまま)コメント記入!
Chaco'sのメールアドレスをご存知の方は、メールで!
お近くの方は 直接Chaco'sに会いに来てくださってもOk!
商品の種類・お値段等は Chaco'sまでお問い合わせくださいませ♪ 030.gif
ご注文を取りまとめて 発注いたします
みんなで いろんなバスグッズを注文して 楽しみましょう~**
もちろん メンズ用もありますので男性のご注文もOKですよ! ←新商品載ってますポチっとしてね!


e0245625_19271818.jpg



e0245625_1928753.jpg



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-26 21:54

ころころ バスボム 

懸賞 2012年 02月 26日 懸賞

みなさま こんばんは!

今夜 ご紹介するのは
Bullle de Savon のバスボム←ポチっとしてね!034.gif


Savonさんのブログから 写真をお借りしました
e0245625_0221076.jpg


Savonさんが 愛情込めて
1つ 1つ丸めて作るバスボム
e0245625_0222136.jpg


Chaco'sのお家に来てくれたのは
e0245625_023990.png


ローズ&ハニー
e0245625_0242512.png


袋から出したとたん 良い香りが お部屋中に広がりました
e0245625_0251644.png


ローズは一緒に入っていた蕾を乗せてみました♪
バスボムの質感が 伝わりますか?
e0245625_0255296.png



早速 ローズのバスボムを使ってみました。。。。***
e0245625_027480.png


シュワシュワーっと 溶けてく 溶けてく・・・・・
乗せておいた薔薇の蕾も寄ってきました
e0245625_0275684.png


お湯の色が 薔薇色に染まってきましたよ・・・・
あらら・・・?バスボムの中から 何か出てきました・・・・
e0245625_0284848.png


薔薇の蕾です♪
Rose&Rose~**
e0245625_0293590.png


この薔薇の香りは
女子力アップ↑↑↑ですね!
疲れた身体も 癒されそうです  るんるん♪♪


みなさんも Savonさんの バスボム 使ってみてくださいね!


***お知らせ***
Bulle de Savon東京代理店を始めました
Savonさんの バスグッズが欲しい方は Chaco'sまでメールまたはこちらのブログに非公開コメントでお知らせください
もちろん 直接会いに来てくださってもOKでーす!




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-26 00:56

Bulle de Savon かたつむりくりーむ

懸賞 2012年 02月 24日 懸賞

みなさま こんばんは!
今夜のご紹介は
Bulle de Savonさんのくりーむです♪←ホチっとしてね034.gif
Svonさんは たくさんの“くりーむ”を作っています
Bulle de Savonさんのブログから 一部写真をお借りしました!

緑茶のくりーむ
e0245625_2029352.jpg


ローズくりーむ
e0245625_20294932.jpg


チェリーくりーむ
e0245625_2030437.jpg


かたつむりくりーむ
e0245625_2030221.jpg


サイズも色々
e0245625_20303439.jpg


フランス製のカタツムリエキスを使っています♪
(お庭から カタツムリを拾ってきて 煮出しているわけではありませんのよ!)
e0245625_20304537.jpg



↓↓↓ここからは・・・・Chco'sの写真です!

Chaco'sが注文した大きいサイズの
かたつむりくりーむ

これね・・・とにかくいい香りなんですよ・・・・
マンダリンオレンジの香り
e0245625_20533171.png


ロッカールームで「ちょっと ちょっと これすごーくいい香りだよぉ!!」ってChaco'sが叫んだら
「わぁー!どれ どれっ!」ってお友達も キャーキャー言いながら寄ってきて 
みんな“かたつむりくりーむ”に鼻を近づけてクンクン嗅ぎました♪
そして みんなで くるくるって指で触って 手の甲とか耳の裏側につけました
・・・・練り香みたい・・・・ほのかに良い香りが漂う・・・・
「リフレッシュできるねぇ・・・・」って“かたつむりくりーむ”を囲んでみんなで深呼吸・・・ムフムフ・・(笑)

e0245625_20542460.png


テクスチャーはね・・・・
わりと固めです
指の体温で 少しずつ溶かして塗るって感じ
トロトロではありません
なので 持ち歩くのに最適です(容器を傾けてもドローってならないから♪)
e0245625_2056103.png


Chaco'sは さっそくコスメポーチに入れて持ち歩いています★

「乾燥する所につけてね~踵にも良いですよ~**」ってSavonさんから教えていただいたんだけど
この良い香りを 踵につけるのは もったいない気分です

寝る前に アイくりーむで お目目の周りに塗ると
良い香りで気持ちよく眠れます・・・・
夕べは なんと顔中に塗ってみました~**
スーッと肌に入っていってベタベタしません
ウルウルって吸い付くようなお肌になります!
キャーっなんて贅沢なのぉ~って気分★
顔中良い香りで 幸せるんるん♪

これは ヤ・ミ・ツ・キになりますよ・・・・・Love

あなたにも。。。。ぜひ。。。。♪♪


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-24 23:47

Bulle de Savon 東京代理店Open!

懸賞 2012年 02月 23日 懸賞

みなさま こんばんは!

Chaco'sは入浴剤&石鹸などの
バスグッズが 大・大・大好きです★
それで Bulle de savonさんの手作り石鹸や バスボムが気になって 気になって
e0245625_20413945.jpg


でも 北海道に住んでないと 買えないのかな・・・・・?と思って
savonさんにお問い合わせしたところ
「送りますよー♪」とお返事が!!!
Bulle de Savon さんの石鹸は←こちらをポチしてくださいね!
e0245625_20415011.jpg




そ・れ・で・・・・
このたび savonさんから 許可をいただきまして
Bulle de Savon 東京代理店をOpenいたしました★
・・・・といいましても Chaco'sの仲良しさんから注文をとりまとめて
職場に送っていただくだけなのですが・・・・

こんなカワイイ箱が届きましたよ~★
e0245625_20411028.png


さてさて・・・早速開けてみましょう♪
うほぉーたくさん入ってマース!
今回はChaco'sを含め お友達5人で注文しました
e0245625_20412275.png




Chaco'sのお家に来たもの
e0245625_20424571.png


毒蛇石鹸
なまこ石鹸
かたつむりクリーム(大サイズ)
バスボム2個
e0245625_20433459.png


今夜は 毒蛇石鹸(シンエイク)をご紹介いたします
e0245625_2044179.png



シワやほうれい線など 女性のきになる部分に効果的なシンエイクエキス入り!
他に入っているものは
パールパウダー
杏仁パウダー
オリーブオイル
バームオイル
ココナツオイル
ウッドベリーF.O
e0245625_20463541.png


今年は巷でも「毒蛇石鹸」が大ブームです
とにかく良い香り♪
肌理の細かな泡立ち
さっぱりとした使用感
e0245625_2045587.png


Chaco'sは ネットで山盛り泡立てて
軽くぬるま湯で洗った顔の上にこんもりと泡を乗せて
「泡パック」(もちろん顔は上を向いて↑)
30秒くらいおいたら軽くクルクルとマッサージして
ジャバジャバと洗い流す
そして ティッシュで軽く水分を取って
完了!
e0245625_20471565.png


この毒蛇石鹸 気持ちよい~**
スッキリ系が好きな方にお勧めです!

Bulle de Savonさんの石鹸が欲しい方
非公開で鍵コメご入力くださいませ
もちろんメールでも 直接注文に来ていただいても大丈夫でーす★


savonさんの石鹸は泡立ちがすごーく良いですよ~♪
見て!見て! 泡がピカピカ光って見えるでしょう?
e0245625_2145039.png


savonさんの商品はたくさん種類がありますので
Bulle de Savonさんのブログ←ポチしてね!を見てください
赤ちゃんや肌の弱い方に使える石鹸もありますよ~

Bulle de Savonさんの商品 しばらく特集つづきます

明日は「かたつむりクリーム」をご紹介する予定です**

お楽しみに~

Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-23 20:31

この季節の必需品!

懸賞 2012年 02月 23日 懸賞

寒い季節
空気が乾燥していますね。。。。

今日 帰りの電車の中で
隣のご夫人が ひどく咳き込んで
とても苦しそうでした
e0245625_23102193.png


呼吸困難になるんじゃないの?っていうくらい
・・・あまりにお気の毒・・・・

Chaco's・・・「あの・・・よろしかったら これどうぞ・・・」って差し出したの
ご婦人 返事も出来ないくらい咳き込んで
うなずきながら 急いでお口に・・・・
e0245625_23113553.png


しばらくして
ご婦人・・・「ご親切にありがとうございます・・・・助かりました・・・・」ってカラカラの声で・・・・
Chaco's・・・「咳って辛いですよね・・・お大事になさってくださいね」って言って
ご婦人の掌に3つキャンディを乗せてから
Chaco'sは電車を降りました
ご婦人は 電車の中から手を振って 何度も何度もお辞儀をしていました

e0245625_2313210.png


このキャンディ 
セブンイレブンの8種類の味が楽しめる“フルーツキャンディーミックス”なんだけど
今は期間限定で「青りんご味」が入っています

最近の Chaco'sお気に入りキャンディで~す**
ベッドの枕元にも置いてあるし
職場にも 赤いカンカンに入れて置いてあるんですよ♪
風邪の季節 キャンディは必需品
もちろん バッグの中にも入っています!

袋から出してみました・・・・
あれれ?8種類残っていませんでした・・・・

でも宝石みたいでキレイでしょ?

あのご婦人 早く風邪が治りますように!!



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-23 00:00 | お気に入り