カテゴリ:運動会( 7 )

懸賞 懸賞

仲良しだから

懸賞 2012年 10月 21日 懸賞

e0245625_19311532.png


YOUの運動会



e0245625_19314817.png


いっぱい頑張りました
e0245625_19322563.png


最後はママと一緒に
「仲良しだから」
e0245625_19325638.png


運動会が終わってしまうのが
寂しいYOUです
e0245625_19333978.png


ママ大好き~
e0245625_19341226.png





運動会の連載にお付き合いいただきありがとうございました
来年の運動会も撮影りま~す!

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-10-21 17:14 | 運動会 | Comments(10)

リレー!

懸賞 2012年 10月 20日 懸賞

YOUの運動会
次の種目はリレーです~★

まだバトンではなく まぁるい輪っかを使います

e0245625_21332638.png


何事も一生懸命のYOUです
もう!気合い十分ですね~~~037.gif
e0245625_2134742.png


YOUは走るのが得意です
e0245625_21345136.png


パパもママも走るのが速かったので
似たのですね!
e0245625_21353119.png


リレーの写真はなるべく全身が入るように頑張りましたよ~
e0245625_21362244.png


連写で撮っています
e0245625_21371085.png


なかなか早いです~
独走状態~038.gif
コーナーは体を斜めにして~
膨らまないように走りますよ~~~
e0245625_21375295.png


やっと後ろの子が写りましたよ~
e0245625_21391040.png


近くに来ると足が切れてしまいました~007.gif
e0245625_21394512.png


後ろ姿のYOU
e0245625_21405048.png


細いお下げ髪がチャームポイントです!
髪の毛が細くてなかなか伸びません・・・・

e0245625_21435686.png


あっと言う間に またコーナーに入る~
もっと大きなグランドだったら思い切り走れるのにね~~~
e0245625_2144524.png


次の子に輪っかを渡します
e0245625_21453058.png


普通、早い方は内側に入るんだけど・・・
e0245625_2148313.png



どういう訳か?外側でした
e0245625_21465198.png


応援に回ります~
アンカーさんに願いを託して~
e0245625_215099.png


ガンバレー!と叫ぶYOU
e0245625_21504820.png



あれだけ差があったのに・・・なぜか白組が負けてしまった~~~008.gif
団体競技とは そんなもんですね~042.gif
来年は輪っかではなく ちゃんとバトンでリレーです~
YOU 来年もがんばろうね~

連載していたYOUの運動会 次は最終回
「仲良しだから053.gif」で~す

お楽しみにね~056.gif


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-10-20 19:11 | 運動会 | Comments(10)

海賊?

懸賞 2012年 10月 18日 懸賞


剣をふりかざして
凛々しいYOU


e0245625_12573545.png



これ・・・たぶん海賊の踊りだったと思うのですが・・・
プログラムが手元に無いので忘れてしまいました008.gif

e0245625_12591416.png


楽しそうに踊るYOUです

e0245625_12595135.png


撮影のポジションが難しいです・・・
e0245625_13121478.png
 

紫のターバンがサテンでできているので
脱げそうですね・・・042.gif
e0245625_1371029.png


振り付けがよくわかりませんが・・・
e0245625_1352684.png
 

お遊戯の写真はとても難しいです
e0245625_13113379.png



足が切れてしまいました

e0245625_1310594.png
 

どこぞのママの帽子が邪魔です・・・
e0245625_1313243.png


走る~走る~
e0245625_131411.png



う~~~~んお遊戯の写真・・・失敗かも・・・
なにせ振り付けが分からないので
何処に動くのか予想がつかない・・・
ピントを合せる暇がないのです
来年はもう少し頑張ろう!

YOUの運動会
次回はリレーです~♪

もう飽きたって・・・?015.gif
撮影の練習にたくさん撮ったのですよ~029.gif
お付き合いくださいね~~


つづく~~~~~(笑)037.gif


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-10-18 20:47 | 運動会 | Comments(8)

ひよこちゃん

懸賞 2012年 10月 17日 懸賞

保育園の運動会には
こんな小さな子もいます

あまりにも可愛かったのでパチリしました
e0245625_004122.png


ソリにおやつを載せて
引っ張ります
e0245625_0168.png


重たいね~
ガンバレ~038.gif
e0245625_014013.png


ヨチヨチ歩きのひよこちゃん
あぁ~可愛い~053.gif

YOUもこんな小さな頃があったなぁ~056.gif


PS:YOUのお遊戯写真が沢山ありすぎて選びきれず・・・・
   編集が間に合っていません・・・トホホ・・・008.gif

明日編集できるかな~?

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-10-17 00:13 | 運動会 | Comments(10)

入れ!

懸賞 2012年 10月 15日 懸賞

YOUの運動会
次は「玉入れ」です

一生懸命に玉を投げるYOU
e0245625_20545091.png



入るかな~?
e0245625_2102124.png



ここの保育園の玉入れは ちょっと変わっていて
「てんてんこりん♪てんこりん♪」という歌の間はお尻をフリフリして

e0245625_20574918.png



ピーって笛が鳴ったら玉を入れる~~~

e0245625_20562137.png


ジャーンプ!
e0245625_20571747.png


またまた「てんてんこりん♪てんこりん♪」の歌がかかり
お尻をフリフリ~~
YOUはお尻フリフリが得意です!
e0245625_20552237.png




ピーって笛が鳴って~ 急いで玉を拾うYOU
e0245625_20584486.png


ジャーンプ!
左手の玉も投げなくちゃ!!
e0245625_20593485.png




さぁーて 何個入っているかな?
e0245625_2111323.png


たくさん入ってる~~~
e0245625_2121942.png


わぁーい!わぁーい!
嬉しくて踊っちゃうよ~~~♪
e0245625_2133463.png


座ったから お尻白くなっちゃったね~
e0245625_2144972.png



何をしても楽しそうなYOUです

次はお遊戯で~す
つづく~~~~


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-10-15 21:19 | 運動会 | Comments(8)

運動会の季節ね!

懸賞 2012年 10月 14日 懸賞

昨日は YOUの運動会でした
お天気もピカピカです~058.gif

Chaco's 今年は写真担当で
重たい一眼レフを持って行きました

撮影の練習にたくさん撮りましたよ~!

先ずは「かけっこ」から!

よーい ドン!


e0245625_1836687.png


e0245625_17475049.png

e0245625_17482630.png

e0245625_17485971.png

e0245625_17492283.png

e0245625_17494679.png

e0245625_17505814.png


ゴールの後はみんなの所に戻ります
e0245625_1752038.png


YOU何を話してるのかな?
e0245625_17523011.png




「かけっこ」の写真は連写です
グランドが小さいので スタートしたら直ぐにコーナーに入ります
スピートを出し過ぎると膨らんでしまい、走りにくそう・・・
目の前に走って来たYOUは近すぎて
手が切れてたり 頭が切れていたり・・・トホホ・・・042.gif
途中ゴールまでの写真は 使えませんでした
子どもらしい可愛い表情が撮れているといいなぁ~と祈りながら
一心にYOUの姿を追いかけるChaco'sです
愛情たっぷり016.gifで撮ったのですが・・・伝わるかしら~?

たくさん撮ったので・・・・・
運動会 連載しま~す060.gif

次の出番は「玉入れ」です
お付き合いくださいね~!
あまりの枚数で・・・編集に時間がかかる予感・・・037.gif




By Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2012-10-14 18:48 | 運動会 | Comments(10)

YOUの運動会

懸賞 2011年 10月 08日 懸賞

YOUの運動会に行ってきました。

晴れて良かったねF660.gif
遠くから写真を撮ったので
あまり顔が見えません。。。。。
一応、YOUは真ん中にいるのですが・・・・・
e0245625_19225373.jpg

MARUMOのダンスF3DD.gif
とても、じょうずに
踊れましたよ〜F379.gif
かわいいポーズで
パチリとF6EE.gifしました。
YOUは一番左です。


e0245625_19225383.jpg

保護者参加の競技。

e0245625_19225375.jpg

YOUはMAMAと一緒に出ました。
e0245625_19225391.jpg

かけっこの写真は撮れなかったけど、とても早くてF3A7.gifでした。

見学者は後ろから太陽が照りつけて
頭が焦げそうF6D1.gifに暑かったですF7CE.gif

YOUも、お友達も
みんな、みんな、
頑張りました!

楽しい1日でした。

by Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-10-08 19:22 | 運動会 | Comments(5)