カテゴリ:るるる♪のデート( 10 )

懸賞 懸賞

るるる♪のデート   〆は 麺!

懸賞 2012年 06月 13日 懸賞

本日4回目の投稿でーす056.gif056.gif056.gif056.gif
飛ばしすぎ~~~???
ちょっと事情がありまして~~~040.gif
みなさんは ゆっくーり読んでくださいね~~~032.gif


Chaco'sとChikoちゃん お腹がグーって鳴ってます
二人のデートの〆は・・・やっぱり麺かな・・・って事で(色気ナシ!)
スカイツリーの近くのラーメン屋さんに入りました

Chaco's・・・  「何があるかな~?」とメニューを覗く・・・・
Chikoちゃん・・・「どれにしようかなぁ?・・・・」と悩む・・・

迷わないChaco'sは即決め~~~
Chaco's・・・  「私 長崎ちゃんぽんにする~~~!」
Chikoちゃん・・・「じゃぁ 私も 真似ッ子する~~~!」
e0245625_13574780.jpg




二人仲良く 長崎ちゃんぽん

ここのラーメン屋さんは スカイツリーの近くなのに
「スカイツリー定食」とか 「スカイツリーラーメン」とか・・・そういうメニューは全くなかったのです・・・

e0245625_13574778.jpg



「美味しいね~~~!」と喜んで食べるChaco's
「アジジジジ・・・・・」と涙目のChikoちゃん   
なんと・・一口目のスープで舌を火傷したそうです・・・・・ドジ・・・・カワイソウ・・・・でもドジ・・・012.gif


美味しく長崎ちゃんぽんを食べた後は またスカイツリーに戻って
下から出ているバスで東京駅に戻ります
始発だから座れるし 乗り換え無しで行けちゃうから とっても便利!

都会を走る夜のバスも 静かで大人の雰囲気 (みんなこのバスの存在を知らないのか?貸切状態だし!)

Chikoちゃん今日一日ありがとう!053.gif

楽しい時間だったね!060.gif


るるる♪のデート これで〆ですが
楽しくお買い物をした商品は また後日ご紹介しま~す!





::::::::お知らせ::::::::

Chaco'sは明日から 一週間 papaに会いに実家に帰ることになり
あわてて「るるる♪のデート」を編集しました~
そんなわけで ブログも一週間ほど お休みします040.gif

明日は空港のラウンジから携帯投稿できるかも?って感じです
もし 実家から 携帯投稿できたらしてみますね!
コメントのお返事 遅くなりますが 「それでも待てるよ~~~045.gif」っていう方は
コメントしてくださいませ~~~よろしくおねがいしま~す!

こちらに戻ってきたら みなさまのブログにお邪魔します!056.gif056.gif





By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-13 17:27 | るるる♪のデート | Comments(10)

スカイツリーのライトアップ

懸賞 2012年 06月 13日 懸賞


本日投稿3回目でーす!
ちょっと訳あって どんどん投稿していまーす!040.gif


みなさんは ごゆっくりご覧くださいね~~~

ここからは Chaco'sとChikoちゃん 二人だけのデート


スカイツリーのライトアップ
あれれ? 江戸紫の色が・・・・?
e0245625_13514950.jpg


Chaco's・・・   「あぁ~~!半分しかついてないよ・・・・?039.gif
Chikoちゃん・・・ 「ホントだ~~!右半分・・・ですね~~なんでかなぁ?」
e0245625_13514941.jpg

いつも見える方は
たまたま 江戸紫の方角だったから
全体が色づいていると思ってた・・・

東京タワーは何処から見てもライトアップされてるけれど
スカイツリーは違うのね・・・・
e0245625_13514940.jpg


Chikoちゃん・・・「せっかくだから 一周してみましょう!」
Chaco's・・・  「そうだね グルリと廻ってみようか?」

Chaco's・・・  「これ電車のフェンスだよね・・・?」
Chikoちゃn・・・「さすがに向こうには行けないですね・・・」


紫だけの方角は線路の向こうに行かないと撮影できないみたい・・・残念・・・
e0245625_1351494.jpg



ここからは左が江戸紫です
e0245625_17172470.jpg


Chikoちゃん・・・「チャコさん 車が来るから危ないですよ~~~」
Chaco's・・・  「Chikoちゃん ボディーガードやってて~~!」
e0245625_17173953.jpg


あぁ・・・・・電線やら建物が・・・・ 邪魔だわぁ・・・007.gif


今回の撮影 ゴールドと紫に見えるのは 夕日モード
        ホワイトとブルーに見えるのは 夜景モードでの撮影です
一眼レフ撮影ではないので こんな写真ですみません・・・


あなたは・・・どの角度のスイカイツリーがお好き?



るるる♪のデート 次回は〆です
〆と言えば・・・・・?


ウフフ~~~~お楽しみに~~~

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-13 16:49 | るるる♪のデート | Comments(4)

スカイツリーの撮影場所

懸賞 2012年 06月 13日 懸賞

本日投稿2回目でーす!

どうにか こうにか・・・・042.gif

やっと もみぃーさんと坊や2人にも会えて
無事にshi-oriさんを送り届けました~~~
Chaco'sとChikoちゃん 任務完了049.gif
半分遊びの 楽しいツアーコンダクター! 頑張りましたよぉ!006.gif

shi-oriさんファミリーは展望台に登って行きました

「また 会いましょうねぇ~~~~♪」って言って
お互いに見えなくなるまで 手を振る・・・
いいなぁ~~~お友達!
shi-oriさんファミリーに出会えて本当に嬉しかったです!
shi-oriさん&もみぃーさん また来てくださいね~053.gif

e0245625_14472494.jpg


この場所はね・・スカイツリーの中
団体さんたちが撮影するために設置されています
みんなが居なくなくなってから パチリ・・・
e0245625_14472453.jpg


ふ~ん・・・日付が書いてあるのね~~~
あっ!担当スタップのお兄さんが写っちゃった・・・!

e0245625_14472463.jpg



裏手にはTOBU「とうきょうスカイツリー」駅がありますよ~!
そうかぁ・・・この駅前での待ち合わせの方が分かりやすかったのかも・・・・?

ちなみに もみぃーさん達は Chaco's達とは反対側の「solamachi」にいたようです(汗)008.gif





ここで 記念に面白いお買い物しました~~060.gif
まだ写真を撮っていないので 後日ご紹介しますね~024.gif

さーて! もう暗くなったし072.gif スカイツリーの夜景見えるかな~~~~???



るるる♪のデートまだまだ つづく~~~012.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-13 16:46 | るるる♪のデート | Comments(4)

とりあえず 並ぶ…石のオブジェ

懸賞 2012年 06月 13日 懸賞

スカイツリーの麓には こんな石のオブジェがあります
みんな並んでいるので・・・とりあえずChaco's達も並んでみました・・・
(夕方だったのでちょっと暗いです・・・ゴメンナサイ・・・)
e0245625_13485826.jpg



オブジェの真ん中からスカイツリーをパチリするのだそうです・・・

e0245625_13485857.jpg


これってステキなアングルなの?
e0245625_13485817.jpg


よく分かんないなぁ・・・・・?

以前テレビで 「ここから写す写真が・・・・」って聞いたことがあるような?無いような?
撮影スポットなのかしら~?

みんな不思議がりながら「とりあえず並ぼう・・・」って言って 
パチリした後も「何だろうね~~~?」っていう声が聞こえてきて
ちょっと笑っちゃいました037.gif


このスカイツリー 素敵に見えますかぁ・・・・・?027.gif

shi-oriさん・・・まだもみぃーさん達と会えません・・・・何処に居るの~~~???
もう一度電話030.gif
「あのね~石のオブジェがある所なんだけど・・・solamachiの前だよ~石の前 沢山人が並んでる所」

ちょっと・・・・大丈夫かしらぁ~~~????
果たして 会えるの???

もみぃーさ~ん 何処に居るの~~~~~???

入場時間が迫ってるよ~~~~~~!!!!!!008.gif

shi-oriさんは 石のオブジェの前
Chaco's とChikoちゃんは もみぃーさん達を探す~~~!!!!!!

居ないよねぇ~~~
何処行った~~~?????
全部 「solamachi」って分かんないよね~~~焦るわぁ・・・・・007.gif


つづく~~~032.gif
By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-13 16:45 | るるる♪のデート | Comments(4)

solamachi

懸賞 2012年 06月 12日 懸賞

今夜はどど~んと 更新しますよ~!
↓下の投稿もグググ~~~っと 見てね~~~034.gif



スカイツリーの真下に来ましたよ~~

「solamachi」
スカイツリーの下はぐるりと入り口がいっぱいですが
何処も「solamachi」です・・・・
ここは正面入り口になるのかな・・・・・?
e0245625_14423618.jpg


真下に来ると それなりの人ごみ
ん~~~でも思ったより少ないかも・・・・?
e0245625_14423627.jpg



スカイツリーを見上げる人・・・
e0245625_14423661.jpg



もみぃーさんと坊や2人は 何処にいるのかな・・・・?
見当たらないね~~~~・・・・

shi-oriさん もみぃーさんに電話する・・・030.gif
「もしもし~~~ 今 solamachiに居るんだけど~~~ 多分こっちが正面口だと思うんだけど~~~」


スカイツリーの麓で待ち合わせなんだけど・・・・全部「solamachi」だから 伝わらないんだよね~~~
ちゃんと 会えるのかしら~~~?ちょっと不安~~~025.gif

るるる♪のデート まだまだつづく~~~043.gif

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-12 21:26 | るるる♪のデート | Comments(8)

スカイツリーの麓はね・・・

懸賞 2012年 06月 12日 懸賞

スカイツリーは毎日見ていたけれど・・・
麓に来たのは初めてです
shi-oriさんを送り届けるために来たのですよ~~~

ブーケみたいなお花が 植えてありました~

shi-oriさん・・・  「可愛いお花ですね~~ステキ~~~**」ワクワク!

e0245625_1433374.jpg



Chikoちゃん・・・「ほら!ほら!向のビルにスカイツリーが写っていますよぉ」
shi-oriさん・・・ 「わぁ~ほんとだぁ~~~!」ワクワク!

Chaco's・・・  「思ったよりも空いているような気がするけど・・・???」
Chikoちゃん・・・「平日だからですかね?」

e0245625_1433346.jpg



Chaco's・・・  「ここ川なのかしらねぇ・・・・?」
Chikotちゃん・・・「川ですよ・・・きっと・・・」
Chaco's・・・  「用水路みたいにも見えるよね・・・」
shi-oriさん・・・ 「うぅ~ん ほんとだぁ~~~★**」ワクワク!037.gif

e0245625_1433385.jpg



もう少し近づいてみまーす!

もみぃーさんと坊や達・・・・ 何処に居るかなぁ?

るるる♪のデート つづく~~045.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-12 21:23 | るるる♪のデート | Comments(4)

スカイツリー 登場!

懸賞 2012年 06月 12日 懸賞

都バスの「みんくる」に乗ってスカイツリーまでブーン!と行く~~~

到着しましたよ~~~

shi-oriさん・・・「キャ~^~^~スカイツリーだぁ~~!」070.gif
撮影 パチリ! パチリ!

e0245625_14193192.jpg



どんどん 歩いて行きますよ~~~
おぉ~~~~! 高いねぇ~~~634だよ♪
e0245625_1419311.jpg



仰け反って撮るぅ~~~~~♪

Chikoちゃん・・・・「チャコさ~ん! 車が来ますよ!~~~気をつけて~~~!!!」

e0245625_14193147.jpg


「青空とスカイツリー」



shi-oriさん・・・ 「うわぁ! チャコさん 凄く仰け反ってるぅ~~~~♪(笑)」003.gif

Chaco's ・・・  「Chikoちゃ~ん バッグじゃまだから 持ってて~~~!」

Chikoちゃん・・・「はい!はい! 荷物持ちますよ~~!」


仰け反りすぎて・・・・腰が・・・・イタイ・・・・・トホホ・・・007.gif

Chaco's・・・ 「アタタ!アタタァ・・・」

shi-oriさん&Chikoちゃん・・・「チャコさ~ん! 大丈夫ですか~~~?」

Chaco's・・・ 「ダイジョ・・・バナイ・・・・・イテテ・・・・」

shi-oriさん&Chikoちゃん・・・「プププ~~~♪ チャコさん・・・・おもしろ~い!」041.gif


もう少し麓まで 行ってみよう~~!


るるる♪のデート つづく~~~037.gif


By Chaoc’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-12 21:19 | るるる♪のデート | Comments(4)

「みんくる」に乗ってスカイツリーに行こう!

懸賞 2012年 06月 11日 懸賞

日暮里繊維問屋街で楽しんだあとは・・・
もみぃーさんと坊や2人が待つスカイツリーに行きますよ~~~
今回 スカイツリーの入場券をゲットしたshi-oriさんファミリー
幸運でしたね~~~♪

日暮里駅前

これはね・・・「日暮里・舎人ライナー」の駅ですよ!
モノレールなので 中に浮いてます・・・

e0245625_14583896.jpg



その前のロータリーがバス乗り場
日暮里からスカイツリーまでは 都営バスで行けるんです!
「みんくる」で~す!
e0245625_14583880.jpg



ほらね~~~
「錦糸町駅前行き」に乗って 「とうきょうスカイツリー駅入り口」で下車するんですよ~~~
始発だから 座って行けちゃうの~~~しかも200円♪ 安いでしょう?
e0245625_14583826.jpg


みんくる みんくる るるるるる~~~~♪060.gif

電車じゃなくても行けるんですよ~
みなさん 知らなかったでしょう?

下町の風景も楽しみながら スカイツリーを目指してね!

バスだと スカイツリーが 見えたり隠れたり~~~(笑)

Chaco’sとChikoちゃん スカイツリーが見える度にshi-oriさんに教える~~~!
「ほら!スカイツリー!だよ~」
「ほら!ほら!また見えた!」

shi-oriさん バスの中でも 興奮状態~~~!!
「あっ!見えてきた!見えてきた! やぁ~ん!ワクワク ドキドキするわぁ~~~」016.gif



るるる♪のデート つづく~~~037.gif


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-11 22:04 | るるる♪のデート | Comments(8)

ホテル「ラングウッド」で ブレイクタイム!

懸賞 2012年 06月 11日 懸賞

るるる♪のデート 本日2回目の更新です~~~

お買い物の後はちょっと一休み~

買った!買った! どんだけ買ったぁ~~~?って言うくらい買いました
(今回のお買い物品は 後日ゆっくりとご紹介しますね~)

歩きすぎてshi-oriさん 途中で足が吊りました・・・・(涙)
Chaco'sもChikoちゃんも 足の裏がジンジンしています・・・

ゆっくり休める場所がいいよね~って事で 下調べしておいた
ホテル「ラングウッド」のサロンへ~~

「疲れた時はやっぱり甘い物でしょう~!」ってことで~

Chikoちゃんは 大好きな小倉ホットケーキをオーダー
ホットケーキかパンケーキがあったら絶対そこに目が行くChikoちゃんです

e0245625_8592041.jpg



アイス珈琲と小倉ホットケーキ
早く撮らないと アイスが溶けちゃうよ~~~
e0245625_859206.jpg



Chaco'sとshi-oriさんは
プロフィットロールをオーダー
ちょっと思っていたのとは違ってたけど 凄く美味しかったですよ~
e0245625_8592034.jpg



Chaco'sはアイスティー shi-oriさんはアイス珈琲
こっちも早く撮らなくちゃ~溶けちゃうぅ~~~~~
e0245625_859202.jpg



ここからは 女子会の弾丸トーク!
鹿児島から来てくれたshi-oriさんと~前からお友達だったみたいに~~~~
会話が弾む!弾む!

話の内容?・・・・・それはね~~~~~沢山ありすぎでお伝えできませ~ん!

時間が足りないくらい・・・

shi-oriさんのアクセサリー作りのお話も伺えて 特別注文で作品を依頼するChaco's

「イメージ膨らませておきますね~」と心良く引き受けてくださったshi-oriさん
「ご予算は・・・?」と聞くshi-oriさんに
「お値段は お任せで~~~」と答えるChaco's

お互いに もの作りをしている者同士だから 手作り作業の大変さは充分に分かっているわけです!

いろんなお店を廻って材料の仕入れをして・・・ 
イメージを膨らませながら 何日もかけてデザインを考えて・・・ 
忙しい生活の中から夜なべして 時間をかけて縫製していく・・・
作品に寄せる想いも 丁寧な縫製から伝わってくる・・・
それが手作りの良さ・・・

だから・・・
「みみっちい計算はしなくていいから~~shi-oriさんが損しないようにしてね~~~!」ってお願いしました

だってChaco'sは shi-oriさんの作品のファンだから~♪

オリジナルアクセサリーのオーダーです!
手作り作品って作家さんの人柄が出るでしょう?
今回 お会いして いっぱいお話して 益々ファンになっちゃった~~~!

姪のハッチュへのプレゼントにする予定♪
大切なプレゼントだからこそ shi-oriさんにお願いしたい★**

どんなのが出来てくるのか~~~???楽しみ~~~


さーて 次の目的地に向かいましょうか?

るるる♪のデート つづく~~~

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-11 18:34 | るるる♪のデート | Comments(10)

おねむ〜ZZZzzz〜

懸賞 2012年 06月 09日 懸賞

先日 ちょっと嬉しいことがあって 日暮里に出掛けました!

るるる♪のデートです053.gif

誰と会ったのか~~~~~????・・・・は まだナイショ~~~!028.gif


るるる♪のデートの最中に出会った カワイコちゃん

ワンちゃん。。。。。おねむ。。。。?

パチリさせてね・・・・って近づいても 気づかないご様子・・・・
e0245625_1559417.jpg



爆睡ですなぁ~~~ZZZZzzzz~~~~~~019.gif

ワンちゃん大好きのChaco'sとしては ナデナデしたくてウズウズしたけど・・・・
ネンネ中だから 我慢!我慢!
e0245625_1559413.jpg



気持ちよさそぅ~~

この子はね 日暮里繊維問屋街の中にある酒屋さんの子ですよ~~~
平和な感じだね~~~



るるる♪のデート お楽しみに~~~016.gif


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-09 16:16 | るるる♪のデート | Comments(10)