カテゴリ:ウフフのデート( 17 )

懸賞 懸賞

ウフフのデート♪ 〆は火山!

懸賞 2012年 05月 21日 懸賞

みなさん こんばんは~
ウフフのデート♪ 連載にお付き合いいただき ありがとうございまーす!
今夜は ウフフのデート♪の〆ですよ~

足利の「あまから家」を出てから 宇都宮まで戻る二人
ドライブ~♪ ドライブ~~♪

途中 素敵な名前の「織姫神社」を見かけましたが・・・・・ なにせ雨ザーザー
「また今度来たときに ゆっくり廻りましょうね」とsa-ya
2時間くらいドライブしました~
ず-----っと楽しいお喋りで・・・・2時間なんてあっという間です★

「宇都宮では是非 チャコさんに紹介したいお店があります」とsa-ya
「どんなお店?」とChaco's

「石焼きらーめんですよ~!とっても美味しいので食べて欲しいんです~」とsa-ya

あまから家からさほど時間がたっていないけど・・・・まぁいいかな・・・
二人とも「麺好き」だしね~~~~っていう事で
入りましたよ~

石焼きらーめん 火山  KAZAN

メニューはこちら!
e0245625_13231211.png



↑右上に写っている石焼きの器・・・ビビンバなどで使われる器の大きいバージョンを想像してくださいね~

それで。。。。。テーブルの上には食べ方の説明が書いてある紙があったのですが・・・・
そんなの読んでる場合じゃなく Chaco'sとsa-yaの会話が弾んじゃって!!!!

気がついたら らーめん登場

sa-yaが注文した 完熟みそらーめん
e0245625_1324178.png


実はね・・・・
ここの火山は 麺を入れた石焼きの器とスープの器が別々に来るんです
それで・・・・先ほど書いた 「らーめんの食べ方の説明書き」の紙が使われる訳です

「スープが跳ねますので 紙を持ち上げてくださーい」と店員さん
言われるがままに 紙を持ち上げると
ジョジョジョジョーーーーーーー!!!!!!!とスープ投入!ギャーーーー大噴火だぁーーーー!!!!!

グツグツ煮立って まさに火山!
e0245625_13244178.png



「ヒョエェーーーーー!!!」・・・・とビックリするChaco's
こんなパフォーマンスがあるなんて~~~~と思っていたら
Chaco'sのらーめんにもジョジョジョジョジョーーーーーーー!!!!!!とスープ投入!

だぁ~かぁ~らぁ~・・・・スープ投入の瞬間を撮りたいでしょぉ~~~~~~~(汗)

Chaco'sが注文した とんこつらーめん
e0245625_13262140.png


ブクブク~~~~グツグツ~~~~~
噴火の瞬間が撮れなかったのは非常に残念なり~~~~
e0245625_1327324.png


「こんなパフォーマンスがあるなら 先に言ってよぉ~~~~!」ってChaco'sがブーたれると・・・
「あれぇ?言ってませんでしたっけ~?」とsa-ya
・・・・・・ここでも おとぼけsa-yaです~~・・・・・・
e0245625_13284822.png


泡が引いた とんこつラーメン
器が熱いので ミニどんぶりに移して食べますよ~
Chaco'sはこの「とんこつらーめん」にお酢を入れて さっぱり味にして食べました!
そして 写真は撮れませんでしたけど ご飯もついてきます・・・・麺を食べた後に雑炊にするんですよ~



デザートの杏仁豆腐
e0245625_13294130.png



この「石焼きらーめん火山」は栃木県が発祥の地
だから 食べ方の説明書きも栃木弁ですよ~(笑)

埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県・・・その他にも店舗がありますので
是非 石焼きらーめん火山のHPを見てくださいね~♪

石焼きらーめん 火山 KAZAN  こちら←ポチっとしてね~!

石焼きらーめん とっても美味しかったですよ~~~
最後まで熱々で~~~~
食べすぎで お腹パンチクリンだぁー!  苦し~~~ぃ!   動けなぁ~い!
ちょっと休まないと・・・・Chaco'sここから電車で家まで帰らなくちゃならないので・・・・・・

sa-yaの駐車場に車を停めて またお喋り・・・・・

あぁ~楽しいお喋りは尽きないわぁ・・・・
でも帰らなくちゃ

sa-yaが宇都宮駅まで送ってくれて 「じゃーね!また会おうね~!」ってバイバ~イ!
帰りの電車の中で 「sa-ya 今日一日ありがとう~!」のメールを送って・・・・余韻に浸るChaco's
とっても充実した一日でした~~~(大満足!)



ウフフのデート♪ 連載しましたが・・・・たった一日の出来事です★


Chaco'sは誰とデートしても 絶対楽しい時間にしちゃうのだーーーー!!!

次は誰とデートしょうかな~~~?





ウフフのデート♪連載にお付き合い頂き ありがとうございました(感謝!)

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-21 22:08 | ウフフのデート | Comments(12)

ウフフのデート♪ 松村写真館

懸賞 2012年 05月 20日 懸賞

あまから家のお姉さんに教えてもらった お隣さん・・・

芸能人のサイン色紙が飾ってあって 「なんだろうな?」って不思議だったんですよね~

松村写真館

e0245625_1447995.png


映画「八日目の蝉」←ポチっとしてね!のロケで使われた写真館なんですって・・・・
小豆島での写真館のシーンが有名だそうです
中には入りませんでしたが ロケで使われた赤いソファもあるそうですよ

この松村写真館は大正時代の建物・・・・
やはりレトロな感じが漂いますね・・・・
e0245625_14483837.png




この通りは 石畳になっていて 風情のある通りです
なんと・・・突き当たりが鑁阿寺(ばんなじ)です
・・・・という事は・・・参道だったのですね~

1991年に放送されたNHKの大河ドラマ「太平記」で有名だそうです
足利尊氏は 真田広之が演じたそうな・・・(残念な事にChaco'sは太平記を見ていなかった・・・)
近くには 撮影時の写真を展示したり 真田広之が着用した鎧などを展示してある まちなか「太平記館」もあるそうですよ
今から思えば 真田広之の足利尊氏 見ておけば良かったなぁ~
歴史が苦手なChaco's こういう機会に見れば少しは頭に入るかも?・・・なーんて・・・・
(決してミーハー気分では無いのですよ~!)



日本で一番古い学校の足利学校(国指定史跡)
雨の為 寄ることが出来ず・・・・ざんねーん・・・・

足利には他にもみどころ満載だったようです。。。。
今度来たらゆっくり廻ろう~~~!

e0245625_1450248.png


今回 何度も登場した「足利尊氏像」ですが・・・
この像 実は松村写真館の向いに建っています
尊氏様また会いに来ますね~!


さて次回は ウフフのデート最終回 です
どんな〆だったのか~~~~~?
ウフフ♪~~

つづく~

足利学校は こちら→ポチッとしてね~!



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-20 13:21 | ウフフのデート | Comments(9)

ウフフのデート♪ あまから家

懸賞 2012年 05月 19日 懸賞

さてさて・・・・・sa-yaの15年越しの想い・・・・・
「世界で一番美味しいクリームあんみつのお店」

はたして ここなのでしょうか・・・・・?
ドキドキ!ドキドキ!

Chaco'sとsa-yaが座った席の横には
不思議な水槽が・・・・?

ここ中庭なんですけど・・・・おっちゃんの作ったお魚達がいて 水族館みたいになっています
なんとも不思議だ。。。。。。



sa-yaのインドカレー&Chaco'sのハヤシライス美味しく頂きましたよ~♪
お腹ペコペコの二人には まぁこれだけでも 満足したのでありましたが・・・

e0245625_20154410.png


セットのクリームあんみつが到着!
セットの割には大きいんじゃない???
普通のクリームあんみつの大きさだよね~~~???
e0245625_2084286.png


どうなんだろう?とドキドキしながら二人で そ~っと一口食べる・・・・

むふふ・・・・・!

なにこれ~~~?

続けて もう一口・・・・

この寒天★
てゅる~ん てゅる~んって 口の中でとろけるよ!!!!!
e0245625_2093310.png


さらっとした黒蜜は何ともお上品な甘さ。。。。
そしてアイスは濃厚で。。。。あんこと混ざっていい感じ。。。。シアワセ。。。。♪
Chaco'sとsa-ya ニンマリ♪

どんぴしゃだ------っ!!!!!!!
間違いな------しっ!!!!!!!
世界一 美味しい クリームあんみつ 発見~~~★★★

見てよ! 見てよ! この輝き~~**
キレイでしょう?
寒天の透明感
サイコロ型じゃないんだよ~
ザックリ切ったっよ~って感じなの~
e0245625_20101615.png


あまりの感動に無言で頷き合うChaco's とsa-ya

この美味しさに 言葉なんていらないね~~~
もう1つ食べたいくらいだなぁ・・・・・




お店にはお客様が他にもいたのだけれど
クリームあんみつを食べている間に帰ってしまって。。。。
店内の写真撮影の許可を頂きました~~ウフフ~~♪

素敵な照明
e0245625_20113393.png


おっちゃんは いつの間にかいなくなっていたので
お姉さんと少しお話しましたよ~

ここの「クリームあんみつ」はね。。。
寒天も アイスも 黒蜜も・・・全部 全部 こだわりの手作りなんだって!
だから 「世界一美味しいクリームあんみつ」なんだね~(納得~!)
e0245625_20133893.png


窓際の席
e0245625_20175162.png


ここにもストーンアートが飾ってあるよ
e0245625_20182556.png


全部 おっちゃんの手作りだよ~
ホンワカしてるね~

e0245625_20203876.png


なんだか不思議な空間のお店なの・・・・

ちょっと薄暗くて

e0245625_20212592.png


とっても 落ち着く空間・・・

e0245625_20215230.png


今回は注文しなかったけれど
ここの珈琲もこだわりの豆なんだって・・・・
e0245625_20222864.png



sa-ya 15年越しの想い 叶ったね。。。。
二人で来られてよかったね。。。。

お茶を飲んでくつろぐsa-ya
e0245625_20233936.png



せっかくたどり着いたのだから もう少しゆっくりして行こうね

Chaco'sのカン まんざらじゃないでしょう?
当たっちゃったよ~!
自分でもビックリした**
でも 結構 ピピピって 感じる方なんだ~~★


美味しいクリームあんみつを食べて余韻に浸るsa-ya
e0245625_20251947.png


お会計は 可愛いウサギちゃんだよ~
このウサギちゃんも おっちゃんの手作りかしら? ウフフ~♪
e0245625_20255698.png


sa-ya また来ようね!
今度は珈琲も飲んでみよう~

e0245625_20262138.png




**********************
甘味・珈琲&お食事
あまから家

〒326-0813
栃木県足利市昌平町2369
でんわ   0284-41-4277
営業時間  AM10:00~午後7:00
定休日   火曜日 (祝日の場合営業)

**********************
みなさんも 足利に行ったら寄ってみてね~
おっちゃんが ストーンアート作って店先に 座ってるかもよ~!



ちなみに あまから家とは・・・・
あ・・・・あんみつ
ま・・・・まっ茶
か・・・・かふぃ(珈琲)
ら・・・らいすかりぃ

なんだって! ホント?

あんみつの甘い物と カレーの辛い物って事じゃなかったのね・・・・?

写真を撮り終わった頃に お馴染みさんと思われるお客さんが二組入って来ました~

お姉さんに聞いたんだけど お隣も有名なお店だったの~~~!!!!!
何だと思う?

一応写真撮ってきたよ~

つづく~(笑)



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-19 01:44 | ウフフのデート | Comments(18)

ウフフのデート♪ ここかな?

懸賞 2012年 05月 17日 懸賞

Chaco'sとsa-ya ウフフのデート♪
名前の分からない 甘味処を探して足利学校の近くまで来た二人

かなりの雨
せっかくの素敵な茅葺屋根の足利学校は撮影できず・・・っていうか
甘味処を探すのが先~~!


ぐるぐる  ぐるぐる 廻った 廻った・・・・
小道を入って 徐行するsa-ya

店先でこんな可愛い スートンアートを作っているおっちゃん発見!
ここ何のお店だろう・・・・?
e0245625_17231173.png


やたらと気になるChaco's・・・・
「ねぇ・・・sa-ya・・・・ここじゃないの?」と言うも sa-yaの車は通り過ぎてしまった・・・・

もう一周・・・・
日本手ぬぐいを頭に巻いたおっちゃんが座って石ころ持っている・・・・
気になる・・・・・
どうしても気になる・・・・
「ちょっと入ってみない?」とChaco's
「入ってみますか・・・・?」とsa-ya
e0245625_17234563.png


“←駐車場”の文字
お店の隣に停めてもいいのかしら?
バックで車を入れようとしたら・・・窓をコンコンとたたくおっちゃんが::::::!!!!!!

「ここ お隣さん家だから よその家に停めちゃだめなんだよ~」
「ヒャ~~~~!!スミマセン・・・」と謝ると
「駐車場はね~そうだなぁ・・・300メートルくらい先の右手に黒い門があるから~そっちに行って~」
「はい!分かりました。行ってみます」

右手を見ながら300メートル先の黒い門
あった!あった!
Chaco's・・・「あそこのお店であってるのかね?」
sa-ya・・・・「どうなんでしょう?とりあえず 行ってみましょう・・・違ったらまた探しましょう・・・」
車から降りて歩いていくと 向こうからさっきのおっちゃんが歩いてくる:::::!!!!ドキッ!!!

「駐車場分かったか~い?」
「はい!見つけました」
「そうだよな~歩いてきたって事は車停めたんだよなぁ~」とおっちゃん
・・・・心配して迎えに来てくれたんだ・・・・優しいおっちゃんだわ・・・・

e0245625_172239100.png


「どうぞ 入って~~~」とおっちゃん
「先ほどは 失礼致しました」とsa-ya
「いやいや~分かりにくい書き方だから みんな間違うんだよ~!間違えない方がおかしいの!」って
にっこり微笑むおっちゃん

改めてお店の中を見渡すとカフェっぽい・・・・
お店の名前は「あまから家」・・・・

あっているのか・・・・?  超不安・・・・・

「食事は済ませてきたんでしょ?」とおっちゃん
「まだなんです・・・・」とChaco's
「あれ 食べてこなかったの?そしたらね~セットにしたらいいよ~ A・B・Cの中から選んで~」とおっちゃん
セットの場合 「あんみつ」か「クリームあんみつ」がついてくるらしい・・・・

「一応クリームあんみつあるね・・・ここであってるかもね?」とヒソヒソ声で話すChaco'sとsa-ya
でも他にも甘味処はあるかもしれないし・・・・

時間は2時を過ぎている・・・・・
とりあえず お腹空いたし 食べましょう・・・・
違ったら また探せばいいだけだしね・・・・
e0245625_17242261.png



sa-yaが注文したインドカレー
e0245625_1725786.png


Chaco'sが注文したハヤシライス
e0245625_17255175.png



野菜のサラダ
e0245625_17264944.png


可愛い陶器のウォーターピッチャー
e0245625_17272146.png



ムフフ! 美味しいね~~~♪
sa-yaのインドカレーはかなり辛いよ~!

甘いあんみつと辛いカレーで「あまから家」・・・・なるほどね・・・・

さてさて セットでついてくるクリームあんみつはどうかな?
はたしてこのお店であっていたのか~~~~~?????
ドキドキ~~~~!!!!!


ウフフ♪
つづく~

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-17 19:53 | ウフフのデート | Comments(10)

ウフフのデート♪ おとぼけsa-ya

懸賞 2012年 05月 16日 懸賞

sa-ya の15年越しの想い
叶えましょ! 叶えましょ!

さーて! 行こうか~!と車を走らせる~!

車中での会話~~~~~~

Chaco's・・・「sa-yaの行きたかった場所って なんて言うの?」
sa-ya・・・・・「それがですね・・・名前は分からないんです・・・・」

Chaco's・・・「えっ・・・・どういう事?」
sa-ya・・・・・「昔 先輩に 足利に美味しい甘味処があって そこのクリームあんみつは
        世界一美味しいよって聞いてて 行きたいなぁ・・・と思っていたんです」

Chaco's・・・「うぅ~~~ん どうして15年間も行かずにいたの?」
sa-ya・・・・・「だって だって・・・・甘味処を探すためだけに 宇都宮から足利まで
         車で何時間も走ります?」

Chaco's・・・「そうか~~~そうだよね~~~・・・でも名前が分からないんだよね?」
sa-ya・・・・・「なんとなく チャコさんと一緒なら行けそうな気がするんです」

Chaco's・・・「ちょっと無謀だね・・・・」
sa-ya・・・・・「そうですよね・・・・・だから15年間行きたくても行けなかったんです・・・・」

しばし・・・無言・・・・

Chaco's・・・「せめて 目印になる場所とかないの?」
sa-ya・・・・・「足利学校の近くって聞きました」

Chaco's・・・「キーワードは 足利学校・甘味処・クリームあんみつ・・・って感じ?」
sa-ya・・・・・「世界一美味しいクリームあんみつです!!!!」


じゃぁ とりあえず 足利学校を目指して走ろう!
そこからは Chaco'sのカンで探すよ~~~~!

がんばれ~~~!凸凹コンビ!

はたして たどり着けるのか~~~~?????



e0245625_16591495.png


「我を目指して来るのだぞ!」By尊氏




ウフフ~♪
つづく~~~


By Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-16 17:18 | ウフフのデート | Comments(12)

ウフフのデート♪ また来るね~!

懸賞 2012年 05月 14日 懸賞

たくさんのお花が咲いていた「あしかがフラワーパーク」
時間が足りなくて 全てを廻れませんでした


雨も強くなってきたし・・・・
そろそろ帰るね・・・・
e0245625_1143148.png


10年越しの想い
e0245625_115643.png


叶えてくれてありがとう
e0245625_1155941.png


こんなにも素敵な場所に来られたことを
神様に感謝します
e0245625_1174325.png



そしてsa-ya・・・・
ありがとう
e0245625_1115285.png


来年も 再来年も・・・・
e0245625_1183551.png


また sa-yaと来たいな・・・
e0245625_1111160.png




「チャコさん 来年もまた来ましょうよ・・・約束ですよ・・・・」ってsa-yaがつぶやいた
「ありがとう・・・約束ね!」って二人で笑った

大切なお友達
共に過ごす 特別な時間・・・



「チャコさん 次は私の15年越しの想いの場所に付き合ってください!」とsa-ya

「いいよ~!さーて!行こうか?」と助手席に乗るChaco's




完全に運転は sa-yaにお任せ~
だってChaco'sペーパードライバーなんだもーん!(笑)



sa-yaの15年越しの想い・・・・・
どんな世界なのか~~~~~?
お楽しみにね★



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-14 23:33 | ウフフのデート | Comments(10)

ウフフのデート♪ まだまだありまーす!

懸賞 2012年 05月 13日 懸賞

まだまだあります!
「あしかがフラワーパーク」のお花達

sa-yaが地図を見ながら 道案内
「チャコさん こっち!こっち~!」

オレンジ色のポピー
鮮やかな色です
e0245625_21584175.png


シトシト雨が降っています。。。。
e0245625_2159584.png


Chaco'sの頭もビショビショです。。。
長い髪の毛がモサモサになり かなり芸術家っぽい髪の毛に・・・?

e0245625_2211343.png


雨に濡れる黄色いカラー  凄い存在感で素敵でした
e0245625_2221844.png


こんなに力強いカラーを見たのは初めてです~
e0245625_2224939.png


雨の日には 紫陽花がよく似合います
まあるいポッチも可愛いでしょう?
e0245625_2234729.png


コサージュみたい~♪
e0245625_225619.png


ロマンチックな名前のお花見つけました
淡いピンクの紫陽花「ウェデイングブーケ」
エレガント~♪  ふんわり 甘~い雰囲気です
e0245625_2261020.png


この花をブーケにしたら とっても素敵になりますね~
限りなく白に近い淡いピンクです
リングピロー作家のChaco'sとしては ブライダル関係の名前は興味シンシン・・・・
しばし見とれておりました・・・
e0245625_2271588.png


こちらは 白い紫陽花「ウェデイングドレス」
e0245625_2281168.png


なんとも清楚です
初々しい花嫁のイメージそのままですね~♪
e0245625_22164281.png


ブーゲンビリアのお花って知ってる?
かすみ草みたいに見えませんか?
e0245625_2213334.png


いろんな色のブーゲンビリアがあるけれど
ピンクのブーゲンビリアも可愛いね~
e0245625_23532710.png


ショップに吊ってありました~
ペチュニアかなぁ・・・?
e0245625_2219553.png


たくさんお花があって お花の名前覚えていません・・・・・トホホ・・・
e0245625_22202056.png



一日じゃ時間が足りないね~
これでも 見ていない場所がまだまだあったのですよ~

「すみませ~ん撮っていただいてもいいですか?」って声をかけられて
「いいですよ~」って お友達同士で来ている方達の写真も撮ってあげたりして・・・・
楽しかったなぁ・・・・



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-13 18:00 | ウフフのデート | Comments(6)

ウフフのデート♪ あなたはどのお花がお好き?

懸賞 2012年 05月 12日 懸賞

「あしかがフラワーパーク」にはたくさんの花があります

「えぇ・・・?まだ続くの~?」・・・・・と思っちゃう?
もう少しお付き合いくださいね~


e0245625_19305363.png


練りきりの和菓子みたいなお花
e0245625_19312494.png


モジョモジョ~~~(笑)
e0245625_19321253.png


この花はね 花びらがモコモコしててロバさんの耳みたいでしたよ~
ちょっと風で揺れてしまいました・・・
e0245625_193246100.png


鯛つり草
sa-yaがお花の数をかぞえてくれました
「1・2・3・4・・・・・10個咲いています!」By sa-ya
・・・・って事は・・・根元にもう1個お花があるのね・・・・
e0245625_21354669.png


白の鯛つり草もありますよ~
e0245625_21371450.png


ヒラヒラの花びら・・・チュチュみたいで可愛いね~♪
e0245625_21374528.png


かなーり寄ってみましたよ~
e0245625_21391141.png


大好きなムラサキ!!
e0245625_21405018.png


このお花 トンガリくん

e0245625_21431125.png


なかなかピントがあいませ~ん。。。。
e0245625_2144176.png


ロマンチックに撮れるかなぁ~?
e0245625_21472286.png


密集~~~~♪みんな仲良しだね~♪
e0245625_2148105.png



プリーツのある葉っぱが可愛いでしょう~?
おおでまり 清々しいね~★
e0245625_21491457.png



みどころ満載でーす
撮影が下手ですが。。。。練習のつもりでたくさん撮りました。。。。

つづく・・・エヘヘ・・・・

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-12 20:41 | ウフフのデート | Comments(20)

ウフフのデート♪ 可愛いガーベラ

懸賞 2012年 05月 11日 懸賞

「あしかがフラワーパーク」には、いろんな花が植えてあります♪

まずは ガーベラから~
雨が結構降っていて 花びら濡れています
撮影しているChaco'sも濡れながら撮ってま~す!
レインコート着ていましたが・・・・頭ずぶ濡れ~~~~

ショッキングピンクのアップ
e0245625_13125688.png


全体写真
e0245625_13152358.png


レモンカラーのアップ
e0245625_1319768.png


全体写真
e0245625_13195047.png


これは二色の輪のアップ
e0245625_13155963.png


全体写真
e0245625_13172612.png





お花のアップは難しいですね~
野外のお花の撮影は初めてなので・・・・・
ガッツリしゃがんで やっぱり凄いポーズで撮影です★
sa-yaが「チャコさん スカート塗れちゃう~」と慌てて
後ろからスカートをつまみ上げる・・・
重たいChaco'sのバッグも「チャコさんバッグは私が 持ちますよ~」と言ってsa-yaが持ってくれる

息の合った二人!凸凹コンビ♪


「チャコさん あっちにも まだまだたくさんのお花が咲いていますよ~ほらほら!あっちー★」とsa-ya

さぁ! もうちょっと頑張って撮ろう!
せっかく来たんだもんね~♪



続きは また今度~♪


By Chaco's Violer Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-11 21:20 | ウフフのデート | Comments(6)

ウフフのデート♪ 中庭

懸賞 2012年 05月 10日 懸賞




「あしかがフラワーパーク」はとても広くて
こんな休憩場所もあります
e0245625_10442624.png



ここ 水上なんですよ~
たくさんの人たちが休憩していました・・・

e0245625_052992.png



こちらは水上花壇
まだ三分咲き

e0245625_1032188.jpg




e0245625_10452460.png


ツツジの海や
e0245625_10463828.png



e0245625_1046211.png





e0245625_10472687.png



e0245625_10475738.png


ツツジの丘もありました
e0245625_10484729.png



他にも 色んな花が咲いていましたよ~**

まだまだ 続きまーす!

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-10 23:04 | ウフフのデート | Comments(10)