カテゴリ:大好きな入浴剤( 10 )

懸賞 懸賞

番外編 カワイイランキング ありがとうございました!

懸賞 2012年 06月 11日 懸賞

みなさん こんばんは~
先日の 「あなたを想う・・・」がウーマンエキサイトブログ「カワイイランキング」に投稿されました!emoticon-0137-clapping.gif
↑ポチっとしてみてね!

e0245625_21335189.png


いつもイイネ!をポチしていただきありがとうございますemoticon-0134-bear.gif


更にカワイイ!の部分をポチッとしてみてくださいね~emoticon-0133-wait.gifemoticon-0136-giggle.gif
e0245625_2134562.png


ウーマンエキサイトのカワイイ部門が見られます
ランキングは日が経てばドンドン下がっていくemoticon-0149-no.gifと思いますが・・・
本日の順位は 4位です!


e0245625_21361071.png



ウーマンエキサイトにランキングされたのは 「いい歯の日」のキレイランキング以来です~!
↑是非こちらもポチっとしてね!

ちょっと 嬉しいで~~す♪emoticon-0152-heart.gif


今後ともよろしくお願い致しますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0142-happy.gif



感謝を込めて  Chaco's


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-11 22:02 | 大好きな入浴剤

あなたを想う・・・ kawaii

懸賞 2012年 06月 08日 懸賞

なんの記念日でも無いのにね・・・・

「Chacoの好きそうなの みつけたよ~」って
こんな可愛い子をプレゼントしてくれた・・・・Yさん

バスボム好きなのを知っていて プレゼントしてくれました・・・

e0245625_16471138.png



グリーンアップル
ストロベリー
オレンジ
どの子も とってもいい香りです

e0245625_16475593.png



いつも心に留めてくれている・・・・
それがとても嬉しい

「ありがとう」の言葉じゃ足りない気持ち

わたしも あなたを いつも想っています・・・





By Chaco's Violert Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-08 20:09 | 大好きな入浴剤 | Comments(10)

スペースガール!

懸賞 2012年 04月 16日 懸賞

今宵のバスタイムは Yayoiネェからプレゼントしてもらった大好きなバスボム
スペースガール!!
e0245625_20405717.png


キラキラがいっぱい入っています**
e0245625_20402135.png



ラッシュ星からやってきたキュートな使者
UFOみたいな形だね・・・!
e0245625_20391073.png


バスボムの溶けてゆく姿を写したいのに・・・・
あぁ・・・ピントが合わない!!
焦る!焦る!
でも。。。。。どんどん溶けてゆく。。。。

今回のバスボムは浴槽の下にドボーンと沈むタイプで・・・

細かい泡がブクブクと昇ってきたのですが
どうしてもピントが合わずに。。。

「キャー待って 待ってよー!」と叫んでも Chaco’sの思い届かず・・・

無常にも・・・
全て溶けてしまいました。。。。グスン。。。(涙)

はじめは 薄紫色のお湯が広がって

e0245625_20414737.png



だんだんと綺麗なブルーのお湯に変化していきます

・・・でも何だか画像が物足りないな・・・

「ならば キラキラを撮りましょう!」と頑張るも・・・・
e0245625_20434048.png


泡が細かすぎてピントが合わないよぉ・・・

分かりますか?

本当はキラキラの泡が光って綺麗なんですけど
かなーりお上品なキラキラで あまりインパクトのあるギラギラじゃないので
今回は撮影が難しかったです(汗)
e0245625_20422268.png



★★★スペースガール★★★
音楽を愛する商品開発チームがイギリスのインディーズバンド「The Imagined Villages」の“Space Girl”をイメージして作ったバスボムです。
ポッピングキャンディがはじけてコズミックカラーの星屑がきらめき、グレープフルーツ、
ベルガモットの甘ずっぱい香りがバスルームいっぱいに広がります。静かに目を閉じて
ペールブルーのお湯に身をゆだねると、まるで宇宙空間を漂っているよう。
宇宙の中心で太陽のように輝くあなたに誰もが虜になってしまうでしょう。 LUSH




ブログでは香りが伝わらないので・・・

みなさん ラッシュのスペースガール 
実際につかってみてくださーい★
ほんとうーに良い香りなんですよー★★★

目を閉じて ゆっくりバスタブで温まってくださいね~
幸せ気分になっちゃうこと間違いなし♪
お風呂からあがった後も ほのかにお肌が香ります


男性にもオススメの爽やかな香りでーす!




By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-16 21:56 | 大好きな入浴剤 | Comments(8)

楽しいバスボール!!

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

Yayoiネェからいただいたバスボールの中から 
なにやら出てきました・・・・・
なんでしょう?
e0245625_1344593.png


わぁーぉ!!!
e0245625_1364119.png


ミッキーちゃんじゃないですか!
Chaco'sのお家にようこそ!!
いらっしゃいませーー★
e0245625_1371062.png


台もミッキーです♪
e0245625_1373784.png


綺麗なオウム色のお湯に
e0245625_1383777.png


浮かべてみました
e0245625_1392464.png


わーい!
e0245625_140674.png


わーい わーい!!
e0245625_1404384.png


まわってるーーー!!!
e0245625_1411347.jpg


たのしいーね♪
e0245625_1415229.png


思いがけないサプライズemoticon-0115-inlove.gif
Yayoiネェは さすがChaco'sの好みを良くご存知でemoticon-0144-nod.gif

Chaco'sは
こういう可愛いものが
大好きなのだーーー!emoticon-0152-heart.gif

バスタイムが楽しくて ゆっくーりお湯に浸かりました
体中に パイナップルの香りがグングンとしみこんで
柔らかなお湯が 身体の芯まで暖めてくれました
ずーーっと入っていたいくらい
素敵なバスタイム♪

Yayoiネェ 嬉しいサプライズ ありがとう!
バスルームのよい香りが
お部屋中に広がって
いい感じのルームフレグランスになってます♪

今夜はぐっすりと眠れそうですemoticon-0142-happy.gif


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-01-29 00:00 | 大好きな入浴剤 | Comments(11)

バスボール 「パイナップルの香り」

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

みなさん お寒うございます!
27日は この冬一番の冷え込みでした
身体の芯から冷え切って
プルプル震えております(涙)

それで!!

今夜は Yayoiネェからいただいたバスボール♪
寒い日のバスタイムは 大好きな入浴剤がかかせないよね!
e0245625_114262.png


たべられません!
こんな注意書きがあるのは
このバスボールが とってもイイ香りで。。。。
パイナップルの美味しそうな香りだから
e0245625_15113.jpg


うぅ~ん イイ香り♪
e0245625_175720.png


香りがピカピカしてる★
e0245625_184312.png


どんどん溶けてきました~
バスルームがパイナップルの香りで満たされています
うっとり。。。。
e0245625_194071.png



ムムム????
むむむむ????
e0245625_1104723.png


何か出てきたよ??
e0245625_110956.png



なんだろう?

さてみなさん 

これはなんでしょう?

続きは また明日!
お楽しみにね♪
うふふ・・・・・

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-01-28 01:29 | 大好きな入浴剤 | Comments(4)

あさひやま動物園物語 フラミンゴ

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞

心もポカポカバスタイム
あさひやま動物園物語 桜の香りです

ピンクのフラミンゴに一目惚れして
即 お買い上げー!
e0245625_16151068.png


どうしてそんなに仲良く暮らせるの?

それはねー みんながみんな それぞれに

思いやりをもって みんなに優しくできる

からだよ・・・・


e0245625_16155352.png


フラミンゴ・マガモ・コクチョウ・キンクロハジロ・白鳥・カモ他
「ととりの村」
いろんな鳥たちが 仲良く暮らす ととりの村
楽しそうですね♪

それでは 開けてみましょう
e0245625_16141656.png


あまーい香りにうっとりします♪
e0245625_16163252.png


あら!桜のお花も入っていますよ!
かわいいemoticon-0115-inlove.gif
乳白色の入浴剤なのだけれど
これ一袋だと お風呂の色はそんなに変わらないかな・・・

甘くていい香りがお風呂に広がります

一足早く 春を感じましたemoticon-0142-happy.gif



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-01-27 00:00 | 大好きな入浴剤 | Comments(4)

食べられないパフェ?

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

ピンクの可愛いパフェ
イチゴ味。。。。。。
e0245625_22461195.png


。。。。。ではありません
これはパフェではなくて
e0245625_2247369.png


トックリイチゴの石鹸です!
先週 友達のMalちゃんが
「新大久保のコリアンタウンに行きたいから つきあってぇ」って言うので
久しぶりに新大久保に行ってみました
凄い人ごみ・・・
前に進めない
「Malちゃん はぐれちゃうから腕につかまってても良い?」っていうぐらい
人・人・人・・・・・・・
e0245625_22481310.png


「Malちゃんは何が買いたいの?」と聞くと
「コスメと韓国のり!」
e0245625_2249119.png


Chaco'sはせっかく来たのでトックリイチゴの石鹸を2個買いました
トックリ15ソープ
うるおいすこやか成分として海泥輸出物(保寧の泥)、シアバター、黒砂糖、茶葉エキス、オリーブ油
コメヌカ油、ハチミツ、アロエベラエキスが入っています
e0245625_22494897.png


Chaco'sは 入浴剤も好きだけれど
石鹸も大好きで
本当はもっと買いたかったのに
この石鹸 残り2個しかなかったんです
e0245625_22473110.png


早速 使ってみました
うっすらとピンクの泡
甘い香りに うっとりします
Totty石鹸
たくさん泡立てて るんるん気分でバスタイム♪
お肌しっとり 全身に使うから 直ぐになくなっちゃいそう・・・・

Malちゃんは、来たかっただけあって
カタツムリクリームやらプレセンタエキスやら
沢山買い込んでいました。。。。。
お店のお姉さんが シートマスクをおまけにくれました
Malちゃん 満足! 満足!で
ご機嫌でしたよ
また行こうね!Malちゃん!!


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-01-26 00:00 | 大好きな入浴剤 | Comments(6)

あさひやま動物園物語 おらんうーたんの入浴剤

懸賞 2012年 01月 07日 懸賞

あさひやま動物園物語の入浴剤

寒い季節は 必ず湯船に浸かって一日の疲れを取りたいですよね・・・・

本日ご紹介するのは オランウータン「森の香り」
ホッとリラックス森林浴バスタイムでーす!

赤ちゃんをギュっと抱きしめて
ママの目と赤ちゃんの目が見つめあっている絵が
なんともほっこりした気分にさせてくれますよね!

オランウータンの親子の会話が、これまたとっても胸キュンです♪

e0245625_21211589.png


ねーねーおかーさん「ギュ」と抱きしめて

なんでなの・・・・・

だってお母さんが

だい、だい、だーい好きだから

「あー」いい気持ち



この入浴剤はね、もうすぐママになるMASA姫ちゃんにもプレゼントしたんですよ!

とっても喜んでくれました!



e0245625_21214171.png



木の町旭川をイメージした森の香り

流氷のやってくるオホーツク海は
厳しく優しい神秘的な海・・・
北海道が誇るオホーツク海の
自然塩(塩化Na)を配合した
リラックスできるお風呂です。


さてさて
それでは 試してみましょう!!
e0245625_2220265.png




うふふっ・・・
袋を開けたとたんに漂う ヒノキのいい香り・・・♪
粉ミルクのようなサラサラのぱパウダーは
コラーゲンなのかしら?
ちょっと粉々が落ちるので、湯船の上で袋を開けたほうが良いかもです

お風呂の中で森林浴
パックの中の海塩はゆっくりと溶けていって、ヒノキのチップが残りました
でも、まだ香っていますよ~

うぅ~んあったまるわぁ~♪

今夜もヌクヌクでーす!
やっぱりChaco'sは入浴剤が大好きらしい・・・・

次回の入浴剤もお楽しみにね♪

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-01-07 20:00 | 大好きな入浴剤 | Comments(0)

あさひやま動物園物語 ホッキョクグマの入浴剤

懸賞 2012年 01月 05日 懸賞

毎日寒いですね・・・・
温かーーいお風呂に入りませんか?

Chaco's は入浴剤が大好きです

帯広空港でみつけたかわいい入浴剤
あさひやま動物園物語の入浴剤をシリーズでご紹介します

本日ご紹介の動物は・・・・・

ホッキョクグマでーす!
かわいい白熊のイラスト♪
とってもラブリーです!


どうぶつからの贈り物
ダイヤモンドダストの香り
e0245625_210789.png


北極星は道しるべ

いつもみんなの道しるべ

迷ったときには

見上げてごらん

正しい道を教えてくれる



e0245625_2104478.png


北海道の冬を連想させるマリン系の香り
自然豊かな海水から得られるオホーツクのニガリと
昆布(褐藻)を配合したすっきりタイプのお風呂です。



どれどれ・・・・?試してみます!

e0245625_22363945.png


わぁーマリン系のいい香り
薄いシフォンのパックに入っていますよ♪

お湯に入れると・・・・
柔らかな香りが広がって・・・・
海塩がゆっくりと溶けてゆきます
パックの中に残るのは細く切った昆布たち

お湯に色はつかないですね・・・
昆布の成分がお肌をしっとりとする感じ・・・
ゆっくりとお風呂で温まっててきました!

かわいい入浴剤で 心も体もポカポカです♪




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-01-05 20:00 | 大好きな入浴剤 | Comments(0)

LUSHてんこ盛り

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞

るんF7EE.gifF6DE.gif るるんF7EE.gifF6DE.gifF6DE.gif


Yayoiネェから届いた
プレゼントF6A8.gif

大好きなLUSHのてんこ盛りでーすF48B.gifF48B.gifF48B.gif
e0245625_21532612.jpg




ジンジャークッキーハウスF684.gif
バブルバーF7CC.gif
e0245625_21532677.jpg



リトルラッシュプリンは可愛いバスボムF45A.gif
e0245625_21532651.jpg


そして
一足早いサンタさんは
マンダリンオレンジとベルガモットの柑橘系の香りがステキな
おとぎの国のサンタF3C4.gif
e0245625_21532639.jpg




他にもいっぱいあるのよ〜F458.gif
嬉しくってemoticon-0169-dance.gif  嬉しくってemoticon-0169-dance.gif
じっとしてられなーーーい!F7F4.gifF7F4.gifF7F4.gif

さぁ〜て
どれから使おうかな〜F37E.gif
バスタイムが楽しみ 楽しみ〜F479.gif

by Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-11-27 21:53 | 大好きな入浴剤 | Comments(0)