カテゴリ:Happy Birthday( 17 )

懸賞 懸賞

My dear Chiko and Pちゃん!

懸賞 2013年 02月 14日 懸賞

February14,2013

My dear Chiko,

Happy! Happy! Birthday to you!

e0245625_16425863.png




いつも。。。。


何処に行くのも

何を食べるのも

何を見るのも

あなたと一緒

楽しいことは

いつも一緒

嬉しい事も

いつも一緒


大人になってからのお友達

だけどこんなに気が合うのは

きっと前世でも

深い

深い

つながりがあったはずよね


Chaco'sはそう信じている



これからも二人

いつまでも 仲良し


永久に


永久に


この友情を誓う


沢山の愛情を込めて    Chaco's





それとね・・・・❤❤❤❤❤❤❤

本日Pちゃんを出産する未依さん
e0245625_209258.png




バレンタイン生まれの子はね
ピンクオパールが守り神

愛情深く優しく素敵な子に育つはず!

Pちゃんのお誕生おめでとうございます
健やかに育ちますように
そして未依さん の健康をお祈りいたします

祈りを込めて    Chaco's


Pちゃん2013年2月14日 15時前に
無事に誕生いたしました~~~♔♔♔←こちらをポチってしてね!029.gif
未依さん、本当におめでとう!
良かったね❤



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-02-14 00:00 | Happy Birthday | Comments(6)

Dear Naosuke

懸賞 2013年 02月 08日 懸賞

February8,2013




Dear Naosuke,



Happy Birthday!




e0245625_1345497.png




Naosuke


既に知っていると思うけれど・・・



私はあなたのことが 大好きです❣




毎年この日が来ると
あなたを想うの。。。

忘れたことなんてないんだから!
ホントよ。。。


お誕生日おめでとう✼

これからも仲良しでいてね

ずっとずっとね。。。


愛を込めて      Chaco's








Naosukeってだ~れ?と思う方は~  ←ポチってしてね~037.gif




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-02-08 00:00 | Happy Birthday | Comments(12)

Fondly,

懸賞 2012年 12月 29日 懸賞

あなたの。。。。
e0245625_2142745.png



心の扉の。。。。
e0245625_215485.png



鍵を開けて。。。。
e0245625_215511.png



憂いと 寂しさを。。。。
e0245625_2163829.png



取り除いてあげたい。。。。
e0245625_2172418.png



あなたの 心の扉に合う鍵を。。。。 
みつけてあげたい。。。。



そして 明るい未来に続く扉を。。。。
 
大きく 大きく開いてあげたい。。。。







あなたに。。。。

たくさんの愛が舞いこみますように。。。。










                  Fondly, Chaco's











By Chaco's Vioket Room

     (この記事は予約投稿です)
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-29 00:00 | Happy Birthday

Happy Birthday Dear Hatsune

懸賞 2012年 11月 19日 懸賞

Dear Hatsune

Happy Birthday 

e0245625_21524091.png




あなたがこの世に産まれた時

Chaco'sの心に 一輪の花が咲いた

嬉しかったよ

本当に 本当に 嬉しかったよ

これから先も

美しく 伸びやかに

あなたらしく生きていってほしい

なにも心配はいらないから

ありったけの愛であなたを包みたい

ずっと ずっとね・・・

お誕生日おめでとう







By Chaco's Violet  Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-11-19 00:00 | Happy Birthday | Comments(16)

Dear Yuta

懸賞 2012年 09月 13日 懸賞

Happy Birthday!

Dera Yuta

e0245625_2021542.png



美しい声を持つYutaくん

どんどん素敵な男性になってきました

Yutaくんは将来 音楽の先生になる子です

今は 教育大学の大学院生

姉の教え子です


Yuta くん

あなたの将来を

Chaco'sも楽しみにしていますよ~




Yutaくんが以前 送ってくれた写真はこちら~

一枚目~ 

二枚目~★★

是非是非 ↑★をポチっとしてね~!034.gif
この写真を見たら 少し涼しくなるかもよ~006.gif



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-09-13 00:00 | Happy Birthday | Comments(8)

An-keiちゃんからの贈り物

懸賞 2012年 07月 22日 懸賞

みなさん こんにちは~

今日ご紹介するのは
純金箔を使ったゴールドクリームです!

音楽療法士で毎日忙しいAn-keiちゃんが
Chaco'sのお誕生日のお祝いに贈ってくれました~
お祝いメールは当日に~
プレゼントはお仕事の合間をぬって郵送~

キラキラ~~★★★
e0245625_16122447.png


これはプッシュ式です
お風呂からあがったら 真っ先にこれをお顔に塗るのだそうです
e0245625_16125389.png



そしてこれ~~~
e0245625_16132550.png


実はこのクリーム 特別なお得意様しか手に入らないクリームなんですって!
e0245625_16581528.png


な~~~んとも リッチでしょう~?
自宅で金箔エステができちゃうよ~!!043.gif
e0245625_1627696.png


凄い量の純金箔~~~♪
もちろんコラーゲンも入ってますよ~
気分はクレオパトラかな~~~~**
e0245625_16164539.png


早速今夜から使おぅ~

ウフフ~~~♪ これで 少しは奇麗になれるかしら~~~??045.gif

An-keiちゃん 高価なクリームありがとう~~~016.gif

るん♪ るん♪気分で 女子力アップしそうよ~010.gif



PS:こちらの化粧品会社は宣伝行為が禁止されているため 化粧品会社の名前・住所等は載せませんでした

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-07-22 16:39 | Happy Birthday | Comments(14)

Bisui先生からの贈り物 

懸賞 2012年 07月 16日 懸賞

今日ご紹介するのは
Chaco’sの茶道の先生   Bisui先生からいただいたお品です053.gif

体力のないChaco’sのために
毎年贈ってくださる 高価なもの
e0245625_15395569.png


皇漢薬品研究所で開発された
ブラジル産プロポリス
プロポナール・ゴールドエキストラです
日本プロポリス協議会認定商品ですよ~~~!

木箱に入っていて見るからに高級品でしょう?
このプロポリス 本当に高価なんです・・・お目目飛び出しちゃう金額です!005.gif
とても自分では 買えません・・・

ブラジル産のプロポリスは、その生産量は蜜蜂一群(約5万匹)で
1年間にわずか50グラムしか産出されない貴重な天然物質
e0245625_15403920.png


プロポリスと言っても色々な抽出法があるらしく
この皇漢薬品研究所で開発されたプロポリスは
何度も「ろ過工程」を繰り返しながら充分に熟成させ
厳しい検査に合格したもの のみ瓶詰めされているそうです

風邪で喉が痛いときなどは このプリポリスの原液をポタポタっと
直接喉に垂らすと炎症の引きが速く さすが殺菌効果の高いプリポリス!といった感じです

e0245625_1541386.png


一般的なプロポリスと違い アルコールの刺激が少ない この「ゴールドエキストラ プロポリス」は
原液でも そんなに刺激が強くなく 抽出製法によってこんなにも味に違いがでるものか!・・・と
驚くほどです


「あなたには いつも輝いていて欲しいから~!」と仰って
Chaco'sが持病を患ってから 毎年欠かさず誕生日にプレゼントしてくださいます

Bisui先生 毎年高価なお品をありがとうございます

諸事情あって 茶道のお稽古には なかなか行けないChaco'sですが
心も身体も元気になって お稽古にも通える体力をつけたいと思います

茶道のお稽古は一生もの・・・
「一期一会」と「おもてなし」の心を忘れずに 日々過ごしてまいります

こんな不出来な弟子に 溢れんばかりの愛情を注いでくださって
本当に感謝いたします

今年の暑い夏も このプロポリスで乗り切れそうです~~016.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-07-16 01:07 | Happy Birthday | Comments(6)

真心たっぷりの贈り物

懸賞 2012年 07月 14日 懸賞

みなさん こんばんは
Chaco’sのバースデーにたくさんのお祝コメントをいただいて
本当にありがとうございます!

幸せいっぱいのChaco'sです
お返事コメント ゆっくりと書かせてくださいね~~

今日は またまた真心たっぷりのプレゼントをご紹介いたします~

この箱何だと思いますか?
e0245625_232738.png


無形文化財記録保存
道明古式糸組法教處
e0245625_232536.png


これね・・・・
帯締めなんですけど・・・・
なんと!手作りです!!!
お友達の恵美さんが 真心込めてChaco’sのイメージで組んでくださいました
e0245625_2334727.png


御岳組「くじら柄」という組み方で
とても細かく組んであります
e0245625_234375.png


この帯締めを仕上げるのに どれだけの時間を費やしてくださったのでしょう・・・・
この組目ひとつ ひとつに 恵美さんの愛情が込められているんです
それを思うと 胸がジーンとして涙が・・・ウルウル・・・

世界にたった1つのお品
どの帯と合わせようかしら?
e0245625_2352052.png


銘は「若紫」とつけてくださいました
Chaco’sのイメージカラーです~~
e0245625_23633100.png



素敵でしょう?


恵美さん ありがとうございます~~053.gif
大切に 大切に 使わせていただきますね!



明日もいただいたプレゼントをご紹介いたします~~♪

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-07-14 23:37 | Happy Birthday | Comments(12)

今日はね・・・・

懸賞 2012年 07月 13日 懸賞

みなさん こんばんは

今日はね・・・

sa-yaから届きました024.gif
e0245625_2121302.png


そうなんです
e0245625_21222579.png


今日はChaco'sの誕生日なんです
e0245625_2123887.png


期間限定 富久屋の 生どら
モンブランです
渋皮栗を生クリームと合せた とっても美味しい生どら
美味しくて 何個でも食べちゃいそう~~~
モンブラン好きのChaco'sのために 期間限定の珍しいお菓子を贈ってくれました
sa-ya いつもありがとう~~~♪016.gif

e0245625_21234035.png


こちらはChikoちゃんから~~~~053.gif
e0245625_21244438.png


可愛いシャンパンでしょう?
e0245625_21252989.png


MOET★はChaco’sとChikoちゃんの間では
お互いのお誕生日に贈りあう「いつもあなたを想っています」の合言葉
e0245625_2126079.png


いろんな思い出のつまったシャンパンなんです
Chikoちゃん いつもありがとう~~~010.gif
e0245625_21272382.png



今年も またひとつ 歳を重ねることができました

この世に産んでくれた両親に感謝して
素敵な歳を重ねていきたいと思います

まだまだ未熟なChaco'sですが・・・心豊かな魅力あふれる女性になりたいなぁ~と思います(願望!)

今年は13日の金曜日になってしまいましたが・・・あまり気にしません!

明日も 真心こもった素敵なプレゼントをご紹介いたします~★**

プレゼントをくださったみなさま
お祝いメールをくださったみなさま ありがとうございます

沢山の感謝を込めて
             Chaco’s


By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-07-13 22:12 | Happy Birthday | Comments(26)

Happy Birthday Dear Kano!

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

Dear Kano,

29 February,2012

Happy Birthday!


e0245625_7194037.png



うるう年の2月29日に生まれたKanoは
今年で本当のお誕生日が来たのは 5度目です!

Kano 20歳のお誕生日 おめでとう!

Kanoと初めて会ったときは まだまだ学校にもあがっていない
小さくて 元気は女の子でした

それが 今では立派な大学生!
カッコイイ女性になったね・・・・

これからも 周りに左右されることなく
自分の意思で 上に! 上に!向かって
強く生きてゆくことでしょう

kanoらしく 人生を歩んで欲しい・・・・


そんなKanoは 只今 カナダに短期留学中!!

このページを見るのは いつのことやら・・・・(笑)




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-29 00:00 | Happy Birthday | Comments(4)