人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー!やっちゃった‼︎

懸賞 2017年 05月 15日 懸賞

最近、気温が上がったり下がったり…
体調優れずの方が多いですよね…

Chaco's も連休前から体調ふるわず
大切な友人の来日中も
いつもの元気が無く
気を遣わせてしまうダメなChaco's だったのですが

仕事が忙しいやらお年頃やらで
血圧が急に上がって
頭が割れそうに痛かった数日…
睡眠不足も重なり
思考力もなくボケたことばかりしていて
今朝も身体がだるくて凄い頭痛…
朝5時半。具合悪くて目覚めて
「あぁ…また血圧上がっちゃったかな」と…
食欲はないけどとりあえず薬だけは飲まなくちゃ…と
ふらふらしながらリビングへ…
薬飲んで「あぁ。怠い…出勤の支度辛いなぁ」と…
足元もおぼつかずふらふら…

ʕʘ‿ʘʔ

まてよ?
このふらふらは…?
血圧計で測定すると
90-50…
…え?
……え⁇(O_O)


低血圧じゃないの?
知らずに血圧下げる薬飲んじゃったよ…

はい。
指先から…足の裏から…
こめかみへ…痺れが走り出しました
身体が泥のように重い
まずい…
やっちゃった…

これ。出勤できないよね
薬飲んじゃったし
さらに血圧下がるよね…

這うようにベットへ倒れこみ
半死状態

がんばって8:20にアラームかけて
職場に有給のお願いの電話をして

その後…気がつけば午後4時
なんか食べなきゃね…

とりあえず動けるようになったので
チーズトースト一枚食べました〜〜

明日は出勤しなくちゃー(ToT)

今日の教訓
「血圧の薬は血圧測定してから飲みましょう」
当たり前なんだけどね…
毎日の事で油断しましたー反省…

多分、明日は大丈夫!
頑張る٩( ᐛ )و

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2017-05-15 17:54

<< 三年前の今頃は…   見送り… >>