ダウンしてました

懸賞 2017年 04月 10日 懸賞

e0245625_00443194.jpg

ずっと頭痛が取れなかったのですが
先週は頭痛、耳鳴り頭鳴り、めまい体の痺れで流石に出勤できず
三日間休んでしまいました。
季節の変わり目なのか
新年度でいきなり仕事が増えた疲れなのか…
水曜日から日曜日まで
ひたすら暗い部屋で引き篭もり
ずっと寝てました。
明日からは頑張らなくちゃ…

月末にChaco's とChiko ちゃんに会うためだけに王子が来てくれます💕💕💕
むふふ!
早く元気にならなきゃね💪

By Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2017-04-10 00:32 | Comments(8)

Commented by happy-spice at 2017-04-13 11:35
身体を大事にさなきゃね(^^)
体調整えてファイト!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Commented by ankoro_san at 2017-04-13 19:50
こんばんは^^
気圧の関係だったり気温差だったりで
この時期は、体調崩しやすいよね。
無理しないでゆっくり身体を休めて
引き続き、お大事にね^^

うふふ^^いいな~良い時間を過ごしてね(*^^*)
Commented by chacos-violetroom at 2017-04-16 20:58
ひかるっちさ〜ん♪
ありがとうございます。
体調整えて頑張ります٩( ᐛ )و
Commented by chacos-violetroom at 2017-04-16 21:02
あんころさ〜ん♪
そうなんです。
この季節、気圧の関係もあって
体調悪いです。
疲れもなかなか取れなくて
土日は寝てばかりですよ〜
GWは王子が来てくれるので
それまでには体調整えて楽しみます
╰(*´︶`*)╯♡
Commented by manekinntetti at 2017-04-22 08:31
chacosちゃん♪ おはようございます~^^
最近の調子はどうですか?私も頭痛持ちなので
辛さが解るわぁ^^;

今朝のローカルTVで、帯広が現在降っている雪の画面が(・。・; 札幌もみぞれだったり・・・
最近の北海道は変だよ~^^;
釧路には流氷が居続けたり。
東京はいいなぁ~♪
Commented by chacos-violetroom at 2017-04-23 19:36
てっちさ〜〜ん♪
ご心配をおかけしまして
すみませーん
私も頭痛持ちなんですけど
今回のはもう耐えられないぐらい不調でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
季節柄なのか?お年頃なのか?
毎日様子を見ながらの出勤です。

北海道の雪は、もう勘弁して欲しいですよね…
母が一人暮らしなので心配です(;_;)
Commented by beatitude-gospel at 2017-04-25 21:29
chacosさん、こんばんは。

先日、気圧の関係でchacosさんのような症状が出る方が最近多くなったとTVでいっていました。
そのような方は、三半規管の血流が悪くなっているので、耳のマッサージをするとよいそうです。
耳の上部をつまんで上に、下部をつまんで下へ、耳を横にそれぞれ5秒引っ張る、また耳の上下の部分を合わせて二つ折にして5秒、耳全体を掌で覆って掌を回しながら耳全体をマッサージすることを、日に3回ほどするとかなり症状は改善するそうです。やってみてはいかがでしょうか?
症状がなくなっていくようにお祈りしております。
お体お大事に!
Commented by chacos-violetroom at 2017-04-27 00:41
gospel さ〜ん♪
こんばんは。
この季節、体調不良の方が多いようですね。
私も耳のマッサージのTV見ました!
症状がまさに私の事?と思っちゃいました
三日坊主までたどり着くのもおぼつかない私ですが
今回ばかりは頑張って耳のマッサージを続けてみようと思います!
gospel さんありがとうございます。
gospel さんの喉もお大事に〜♪( ´θ`)ノ

<< 温野菜   新年度 >>