新年度

懸賞 2017年 04月 03日 懸賞

e0245625_20443242.jpg

慌ただしく年度末が過ぎ
気がつけばもう4月

今日から新年度

何てったって忙しい
組織改正で課の統合があり
かなりの大所帯になりまして
離れた見えない場所まで1つの課になり
新しく来た職員の
名前と顔がちんぷんかんぷん…

仕事が大幅に増えました
朝からバタバタ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
委嘱状を頂いたと思ったら
もうお昼だよ〜〜‼︎

あまりに忙しくて
耳鳴り頭鳴りギィ〜ンギィ〜ンって
響いています。
打ち上げはご辞退して
定時で帰って来ました…
頭痛薬手放せないなぁ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

早く寝よう(( _ _ ))..zzzZZ

By Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2017-04-03 20:28 | ブログ | Comments(4)

Commented by jiroemon0310 at 2017-04-03 21:12
お疲れ様w

こっちは会社も人生も卒業間近の治郎右衛門(爆)
今日は水元公園でかみさんとお花見でした

あと何回見れるかなぁと・・・

貴ブログを見て現役って大変だったと思い出した治郎右衛門でしたw(^_-)-☆
Commented by chacos-violetroom at 2017-04-04 07:13
jiroemonさん♬
おはようございます!
そちらは、綺麗に桜が咲いて居るようですね、
バタバタ新年度、なんとか切り抜けて
がんばりまーす(o^^o)
では行ってきます!
٩( 'ω' )و
Commented by あとりえ櫻 at 2017-04-05 21:45 x
こんにちは。
最近、更新が無いので、どうしたのかな~と、思っていました。組織改正で忙しいのですね。
頭痛薬が、手放せないなんて、辛いですね。
早く、仕事が落ち着くと良いですね。

茨城の桜は、未だ、殆ど咲いていません。やっと、蕾が膨らんで、一本も木に、数える程度しか、開花しておりません。
もう少し暖かくなったら、Chacoさんの頭痛も治るかな?
Commented by chacos-violetroom at 2017-04-05 23:45
櫻さん♬
実はずっと頭が割れそうに痛かったんです。耳鳴りも。頭鳴りもしてちょっと頭の中が、ギュイーンギュイーンってら鳴り響いていつ辛くて
さすがに今朝は。薬も効かなくて有給とりました。
仕事が増えて。しかも締め切り間際の内容ばかり…
非常勤に、複数の担当を持たせるのは無理があると思うのですけどね
お給料は上がらず仕事ばかり増えて
1年間の予定が立ちません_:(´ཀ`」 ∠):

<< ダウンしてました   ひとりラーメン! >>