ひとりラーメン!

懸賞 2017年 01月 13日 懸賞

今日は寒かったですね

あまりに寒くて
1人なのに
ラーメン屋に
入ってしまいました!

e0245625_21324821.jpg

海老味噌
とろ玉
トッピングにもやし!
e0245625_21324909.jpg


ん〜〜っ‼︎
とろっとろ卵が
ウマウマ〜〜🤗

1人だと無言で
ひたすら食べる!

かなりのボリュームで
く、く、苦しぃ〜〜

あんなに寒かったのに
あぢぢぃ〜〜って
汗ダラダラ💦

ダウンコートの前を
ヒラヒラ開けて

胃が張り裂けそうなぐらい
お腹いっぱいなもんで
ペンギン歩きで帰って来ました〜〜


しばらく動けません…

だからデブるんですよね…反省…😝

By Chaco's Violet Room




[PR]

by chacos-violetroom | 2017-01-13 21:13 | ブログ | Comments(6)

Commented by shima_shima1225 at 2017-01-14 08:24
おはようございます。^^
これは間違いなく美味しいです。。
寒い時はアツアツの麺類、、惹かれますね~笑
Commented by chacos-violetroom at 2017-01-14 15:50
shimaさ〜ん♪
この海老味噌ラーメン
本当に美味しいんです!
卵もこだわっているお店で
卵掛けのご飯もあるんですよ!
とろっと半熟卵は
shimaさんもお好みかと思って
写真載せました(╹◡╹)♡
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-14 20:11
うわぁ~そうだったんですね!
卵の黄身も濃い感じですね。^^
今日は本当に寒くて雪がパラッと降りました。
chacoさんもご自愛くださいね。^^
Commented by haku-hana at 2017-01-14 22:21
こんばんは♪
美味しそうです!(^^♪
ひとりラーメンはなかなかハードルが高いですよね^^
いいなぁ、今度私も挑戦してみようかしら( *´艸`)
Commented by chacos-violetroom at 2017-01-14 22:53
shimaさ〜ん♪
そうなんです!
卵の黄身が濃くて美味しいんですよ
もう少し火が通った方が好きな方は
ラーメンのスープの下に埋めておいて
最後の方に食べるそうです
そんな裏技あったんだ〜〜!って
びっくりしましたが(笑)
私はこのぐらいのトロトロが好きです
今日は本当に寒かったですね!
一歩も外に出ず
引き篭もっていました(@ ̄ρ ̄@)
Commented by chacos-violetroom at 2017-01-14 23:07
ごんすけ花子さ〜ん♪
こんばんは!
この海老味噌は
癖になりそうな味ですよ!
北海道の人でも好きかも?です(╹◡╹)♡
1人で外食って本当に苦手なんですけど
ラーメンの暖かさと美味しさに
頑張って1人で入ってみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
案外、1人で来ている女性が多くて
馴染んでしまった私です
ごんすけ花子さんも
挑戦してみて下さ〜い!
更新ゆるりとマイペースで
行きましょうね〜(๑・̑◡・̑๑)

  当りで当り‼︎ >>