明けました…

懸賞 2017年 01月 06日 懸賞

e0245625_23443620.jpg


新年明けて
もたもたしてたら
6日も経ってしまいました(*⁰▿⁰*)

年末からバタバタだったもので…


今日の仕事帰りの都電で
珍しいものを見つけました!
ハートのつり革♥️
珍しですよね〜
ちょっと遠くて
写真がわかりにくいんですけどね

昨日は、都電で初の女性運転士さんで
まだ研修中の腕章をつけていましたよ
これまた初々しくて❤️
カワイイ(╹◡╹)♡
都電の運転士さんは
乗るときに見えますから
「おぉ!」って(*☻-☻*)
たまたま乗り合わせできたことが
ラッキーでした🤞

新年良いことが起こりそうな予感

日々を大切に丁寧に過ごしたい
そう思います

みなさま
今年もよろしくお願いします

By Chaco's Violet Room





[PR]

by chacos-violetroom | 2017-01-06 23:18 | Comments(4)

Commented by shima_shima1225 at 2017-01-07 19:12
チャコさん、ご無沙汰しております!
改めて新年あけましておめでとうございます。
今年も日々大切にしながら過ごしていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。^^
Commented by jiroemon0310 at 2017-01-07 19:16
あけおめ~♪(笑)

今年もよろしゅうお願い申し上げますw(^_-)-☆
Commented by chacos-violetroom at 2017-01-08 22:28
shimaさ〜ん♪
こちらこそご無沙汰しております。
気まぐれブログになりつつあり
更新もまばらですが
今年もよろしくお願いします!
Commented by chacos-violetroom at 2017-01-08 22:30
jiroemonさ〜ん♪
あけおめでーす(╹◡╹)♡
そして
お誕生日おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

<< 当りで当り‼︎   手作りケーキ! >>