COACH デビュー!

懸賞 2016年 12月 02日 懸賞

Chaco' sは元々ブランド物には
全く興味がありません。
…なのですが…
このCOACH の白には
一目惚れしてしまって
購入してしまいました!
素材、色、形が
Chaco's の好みに
ドンピシャだったのです(笑)

e0245625_22550356.jpg

夏に買ったのに
ずっと使う機会がなくて
昨日デビュー🤗
全身黒づくめだったので
このバッグは映えました

冬に白のバッグって
なかなかお洒落でしょ?

By Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2016-12-02 16:48 | ブログ | Comments(6)

Commented by rockguiter335 at 2016-12-04 20:20
こんばんは~☆
COACHのバッグはいいですね~♪
うちの相方も白ではないですが愛用しています。
飽きがこないデザインが好いとのことです。
Commented by chacos-violetroom at 2016-12-04 20:44
ミッキーさ〜ん♪
お久しぶりてす。
初めてのCOACH でした〜
この白に一目惚れしたのです。
革の白は汚れたらどうしようかな?
と迷ったのですが
さすがブランド品だけあって
汚れたら修理の相談もできるそうです。
飽きがこないデザインですから
永く愛用したいです(╹◡╹)
Commented by jiroemon0310 at 2016-12-05 10:19
なんやらWhite~Xmas~♪♪♪

パーティが始まりま~す♪(笑)(^_-)-☆
Commented by chacos-violetroom at 2016-12-05 16:01
jiroemonさ〜ん♪
これ、自分で買ったんで〜すよ〜(//∇//)
Xmasパーティしてくれる人
いるかなぁ〜
なんだかグダグダで終わりそうな気も…
Commented by あとりえ櫻 at 2016-12-07 21:27 x
こんにちは!!お久し振りです。
COACHのバッグ、素敵ですね。
私も、COACHの白のバッグ持ってますけど、型押しタイプの物ではありません。でも、形は似ています。夏限定で使っていましたが、私も、冬に使おうかしら・・・
Commented by chacos-violetroom at 2016-12-07 22:35
櫻さ〜ん♪
お久しぶりです〜
わぁ〜(*☻-☻*)
櫻さんもCOACH の白持っているんですね!
型押しはね〜
あんまり見かけ無いかな〜?と思います。
ショップにも殆ど型押しのはありませんでしたよ
私も今まで白のバックって
夏限定のイメージがあったのですが
冬の装いって、黒づくめになるから
差し色に使ってみました!
櫻さんも試してみてくださ〜い
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

<< 手作りケーキ!   SOOZOO >>