iPhoneが~~~~!!!!!!!

懸賞 2016年 03月 24日 懸賞

おぉぉぉぉ~~~なんてこった!!!!!!
勝手にアップデートし始めてしまった!
AppleADはわかるものの
パスワードは手帳に控えてなかったもんだから
iPhoneが開けない!
パソコンで解除しようと試みるも
いくつかの質問で・・・まさかの間違い!@@;
またも入れず・・・
そんなこんなを繰り返して
結局エラーでどうにもならず・・・汗

つ・つ・疲れる・・・・
Appleに電話しても、混んでてつながらず
メール宛に来ているはずの解除パスワードも
携帯のメールアドレスしか使ってないから
パスワードが来てても見られない・・・・

どうすんの?これ!

夕方、銀座のApple行かなきゃだめなのかなぁ~~~~

Chaco'sに連絡くれてる方
しばらく携帯使えません・・・・
LINE・メールできません・・・
ごめんなさい
けっしてシカトしてません!
開けないんです・・・
あせっています!
夕べも寝てません!
オヨヨォ~~~!!!

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2016-03-24 11:22 | ブログ

<< ロック解除!   おめでとう! >>