ご依頼品

懸賞 2016年 01月 05日 懸賞

元旦が明けて
2日はVちゃんから依頼された
福袋を買いに
Chikoちゃんと渋谷にGo!
e0245625_20035573.jpg

当初頼まれた金額の福袋が足りなくて
e0245625_20035536.jpg

店員さんに相談したら

e0245625_20035690.jpg

こっそり奥から出してくれました!
やった〜( ´ ▽ ` )ノ
金額が大きいから無理してでも作るよね〜
e0245625_20035665.jpg

だってこの金額だもん!

By Chaco's Violet Room



[PR]

by chacos-violetroom | 2016-01-05 19:53 | ブログ | Comments(8)

Commented by nanako-729 at 2016-01-06 14:41
chacoちゃん、
あけましておめでとうございます!

福袋買いにお出かけだったのですね!
いいの入ってましたか?

本年もよろしくお願いします!
Commented by chacos-violetroom at 2016-01-07 00:15
nanakoさ〜ん♪
あけましておめでとうございます!
福袋は、Vちゃんに頼まれて買ってきたので、中身は見ていませんが
多分ダウンジャケの類が入っていると思われます〜〜
10万円のは、定価30万円相当の品が入っているらしく
自分じゃ絶対に買わない額ですね〜
5万円のも2つ頼まれましたが
足りなくて店員さんが特別に用意してくださいました( ´ ▽ ` )ノ
nanakoさん、今年もよろしくお願いします
Commented by あとりえ櫻 at 2016-01-08 17:57 x
こんにちは!
ひぇ~!!20万の福袋って、どこのブランドから出ている物ですか?ダウンって言うと、モンクレール?
私の場合、福袋は、買えない性格なのです・・・
一つでも、気に入らない物が入っているのが嫌で・・・
こんな事言っていたら、一生福袋は、買えませんね。でも、スタバとかタリーズの福袋は、その内買いたいと、思っております。
Chacoさんは、何を買ったのですか?
Commented by chacos-violetroom at 2016-01-08 20:18
櫻さ〜ん♪
あけましておめでとうございます!
この前櫻さんのブログにコメント入れたんですけど、エラーになって入りませんでした〜〜(≧∇≦)
この福袋は、お友達から頼まれて
買っておいたものなんです
渋谷のSAKAZENで買いました
中身のブランドは、よくわかりませんが
10万円の福袋には、中身が20万円〜30万円相当の品が入っているようです
あとは、5万円の福袋を2つ頼まれたので買って来ました
私自身は櫻さんと一緒で、福袋は買えない性格ですよ
だって、何が入っているか?分からないのに怖いし、要らないものは邪魔だしね〜
依頼品じゃなかったら買わないです(笑
Commented by shima_shima1225 at 2016-01-08 22:03
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
福袋の金額にびっくり!
やはりセレブは違いますね。。
今年もゆるりとよろしくお願いします。
Commented by chacos-violetroom at 2016-01-09 07:08
shimaさ〜ん♪
あけましておめでとうございます!
そうなんです‼︎
この金額は、お店の方もびっくりして
本当は5万円のMサイズが一袋足りなかったのですが、これだけの金額を買うと言ったら、裏でこっそり作ってくれました〜
私は自分じゃ絶対に買わないんですけどね
しかも、Vちゃんは今回はお正月に来日できないからと依頼してきて…
買うのが私達で良いのか?非常に迷いました〜〜f^_^;)
金銭感覚は、庶民的な部分も残しつつ
やっぱり使いますね〜〜
会えば必ず高〜いレストランも
当たり前にご馳走してくれますし
…というか寂しいから一緒に来て!と
連れて行かれます(=´∀`)人(´∀`=)
住んでる家の広さも、我が家の3倍の広さです( ´ ▽ ` )ノ
でもお金の事は以外とキッチリしています
使って良いお金と、そうで無いお金の分け方は見事です
だって、この福袋も、友達にプレゼントしちゃうんですから…
まぁ、超有名な方ですからねー
shimaさん、今年もよろしくお願いします
Commented by manekinntetti at 2016-01-11 07:18
何度覗きに来ても驚く福袋だわぁ(笑)
この金額以上の物が入っていたのか?
買ってお得だったのか知りたいわぁ~(*´▽`*)
コメ欄を読んで納得。
セレブなお友達なのですね^^
また更新を待ってます~(^_-)-☆
Commented by chacos-violetroom at 2016-01-11 13:20
テッチさ〜ん♪
はい。そうなんです!
私のではありませんf^_^;)
昨年、ここで福袋を買って大満足だったVちゃんは、「今年も欲しいから買っといて!」と私達に依頼してきたのですよ〜
かなりお得らしいです
袋の大きさの割に軽かったので
多分中身はダウンジャケットの類かと…
私はこの外側の黒い袋が欲しいです!
軽くてたくさん入ってファスナー付き!
(極めて庶民的発想!笑)

<< 東京の雪   謹賀新年 >>